tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 無念の敗退

チューリップ 上海マスターズ 準決勝 チューリップ

R・ナダル VS J・M・デルポトロ

しずくしずくしずく 2-6、4-6 しずくしずくしずく



ナダルが上海マスターズの
レースから はずれたしずくごめんなさいしずく

ラケットバックを持って
コートを去って行くナダル・・・

スマッシュミスにダブルフォルト
なかなかリズムが作れなかった冷や汗汗汗汗

めずらしくラケットにあたるナダルラケット黒

太ももをたたき
大きくガッツポーズをして
自分を鼓舞していた・・・炎急げ

けれどその想いは非情にも
届かなかった・・・しずくしずくしずく

ナダルのコンディションも
モチベーションも
決して悪くはなかった急げ

今回は運が悪かった
タイミングが悪かった
今年もこの大会に縁がなかった・・・

そうだ・・・そう思おう無言

そう思えば少しは気が楽だ・・・四葉クローバー

あぁ~急げ 負けたのか・・・

悔しいナ・・・まいったぁ汗



ナダル・・・
負けちゃった・・・ん・・・だネ・・・汗

辛くて悲しくて切ないよ・・・

煎れたてのコーヒーの味は
苦かった・・・コーヒーコーヒーコーヒー



リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
日記 | 投稿者 nadalove 00:20 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
「彼は驚くほどすばらしいプレーをした。ただ彼におめでとうと言いたい。今日のような
レベルの選手と対戦することはめったにない。自分のプレーは悪くなかったという思いで
家に帰るよ。本当にそうだから。僕のプレーは良かった、そして62,64で負けた」とラファ
大きな体で動きもダイナミックなデルポ。今日の彼は自信にあふれ、ショットも完璧だった
見ているとデルポはあまり動かず、ラファが左右に大きく走らされていた。もう少しという
ところでどうしても彼をブレークできなかった。。。本当に悔しくて辛いよね。゚(゚´Д`゚)゚。
インディアンウェルズとデ杯でラファに負けて悔し涙を流していたデルポだけど、今回は
ラファの番だったということか・・・あ~それでも辛いよ~~もう、こうなったら
決勝でジョコを倒してもらいたいよ!!試合は見るつもりはないけど。
次のスイスの大会まで家に帰ってゆっくりしてね、ラファ♪ 君はナンバー1だよ☆★
投稿者 kaori 2013/10/13 04:50
kaoriさん、ラファ、負けちゃったネ。。。
負けるということが、こんなに辛くて悲しいことだということを
この試合で、思い知ったよ・・・。そんな中ラファは、やるべきことを
すべて出し切ってやってくれたと思う。デルポを倒すまでのプレーが
できなかっただけ。あ~ん、悔しいよ~、kaoriさ~ん!!
ラケットにパンチしながら、最後まで闘志を燃やして戦ってくれたネ♪
そんなラファをみるのは、久しぶりだったよ^^ それでも、いつか逆転
するんじゃないかって、思わせてくれるんだよネ、ラファって。
そんなラファが、やっぱり世界一、だぁ~いすきデス♪(^o^)♪
私も、決勝は見ないけどデルポに優勝してもらいたいナ~^^
次は、スイスだネ!それまで会えないのは淋しいけれど、疲れをとって
心もリフレッシュして、元気にもどってきてほしいネ~☆
コメントとラファのインタビューをどうもありがと~^o^
投稿者 nadalove 2013/10/13 13:13
ラファ負けちゃった~!nadaloveさんが言うように本当に
辛く悲しいです。デルポトロ戦はいつか逆転してくれると
信じていましたが、最後まで一つもブレイク出来ませんでした。
今日の決勝戦は見るつもりでは無かったのですが、デルポトロを、
応援し見ていましたが、やっぱり優勝したのはジョコでした。
ジョコのデフェンスは最高かも?ファラが勝つのは大変です。
ジョコは今年のNo1の座を諦めていないようです。これからのラファの
頑張り次第でNo1がどうなるか決まりますね。
今年も残り少なくなって来ましたが、どうか最後までNo1の座を
キープして、来年に向けて欲しいです。
  バモ~ス ラファ~~~!
投稿者 デコ 2013/10/13 22:17
デコさ~ん、ラファの敗退、悔しくて、残念デス。。。
時間がたてば、悲しみも薄れるカナ~なんて、思ってたけど
その逆でした。じわりじわりと切なくなってしまって、ぼ~っと
テレビをみてました。悔しいのは、ラファもきっと同じでしょうネ。
ラファは、私と違って、ポジティブだから、もう気持ちを切り替えている
かもしれませんネ。デルポトロ戦は、なんか不思議な感じだったよ。
第2セットで、必ずラファが逆転するはずって信じていたから・・・。
今日の決勝戦は、観戦しようと思えば観戦できたんだけど、正直、
見れませんでした。結果だけ気になったので、ニュースで見たよ!
デルポ頑張ったんですネ。でも、やはりスポーツは結果がすべてなのよネ
悔しいけれど。ラファには、怪我なく、今年を終えてもらいたいですネ。
一度つかんだナンバー1の座を簡単には譲れません!
ラファをしっかりサポートしていこうネ。コメントありがと~^^
投稿者 nadalove 2013/10/13 23:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: