tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 58分で3回戦へ

チューリップ 上海マスターズ 2回戦 チューリップ

R・ナダル VS A・ドルゴポロフ

くすだまくすだまくすだま 6-3、6-2 くすだまくすだまくすだま



慌しく上海マスターズが始まったフォアハンドb急げ

ナダルの初戦の相手は
ウクライナのドルゴポロフ

第1セット
試合が動いたのは
第8ゲーム 
ナダルがブレークに成功した音符

第2セットに入っても
ナダルの勢いは止まらず
第1ゲームと第3ゲーム
2つのブレークに成功した晴れワハハ晴れ

ナダルは58分で3回戦に行くスター
3回戦の相手はアルゼンチンのベルロク
アルゼンチンの選手はみんな
粘りがあって侮れない・・・メガホン

ナダルは上海マスターズで
初の優勝をめざす旗スター旗


新しいブログへの引越し作業の
シュミレーションをヘルプを見ながら
暇あるときにしている晴れワハハ晴れ

あれこれ自分の好みになるように
悪戦苦闘している冷や汗汗

けれど思いのほか進んでいない
マイペースに焦ることなく
出来上がればいいカナ音符音符音符

バモスビックリマークビックリマーク わたしひよこひよこひよこ




チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 23:56 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ラファー3回戦進出おめでと~う!
試合始め少し心配しましたが、落ち着くと問題ありませんでしたね。
新しいブログで奮闘しているようで大変ですね。私はパソコンが、
苦手で挑戦する人を本当に尊敬します。是非頑張って下さい。
何も助ける事ができませんが、陰ながら応援します。
バモース~~!nadalove~~!

投稿者 デコ 2013/10/10 09:58
デコさん、力強いバモスを、ありがと~\(^o^)/
おかげで勇気が、わいてきました☆★☆
さて、ラファは無事に、3回戦進出ですネ♪ 初戦は、いつもの事ながら
ラファも私たちも、慎重になりますよネ☆勝てて良かったデス♪♪♪
9本のエースを決めたラファ。やはり、サーブがいいと安心して
観戦できますネ!今日の3回戦は、21時からなので、ゆっくり家で
観戦できるネ♪ イズナーだと思ったらベルロクが勝ちあがってきました。
今日もサクッと勝利して、次に弾みをつけたいところ♪
体力も温存しながらネ♪ そして上海で初の優勝カップを掲げましょう★
いつものように、大きなバモスを届けよう♪コメントどうもありがと~^^
投稿者 nadalove 2013/10/10 11:30
「1年前、人々はこう言っていた。ナダルはもう2度とテニスをしなくなるかもしれない。
その1年後、彼は世界No.1だ」とはロジャーのことば。ラファは自分の試合前にロジャーの試合
セッピ戦を観戦してたよ~^^ 隣の席には。。。やっぱりM・ロペ君が(笑)いつも一緒だなぁ。
ドルゴポロフ(舌噛みそうな発音やな)は最初のうちは勢いあったけど、どーせ続かないでしょ
と思って見ているとやっぱしそうだった(笑)ブレイクされたあのポイント、スマッシュミスは
痛かったね。素人がよくやるミス(笑)あ~おいしいな、これ。バシッ!あれ、ボールどこ行った?
ネットかけるか大きくアウト。。。(爆)ハハハ・・・で済まされるんだけどね素人なら。
ラファのサープ、すごくよかったよね~ 見てて惚れ惚れするワ♪さあって、3回戦は5AMから!
もうアラームかけなくてもバッチリ目が覚めるんだ☆ 低血圧で朝が苦手なはずなのに(笑)
投稿者 kaori 2013/10/10 12:53
kaoriさん、ラファ、初戦突破、嬉しいナ♪初戦はドキドキするよネ。
負けたら、そこで終わりだもん、当たり前だけど・・・(笑)
初戦は、1度もブレークされることもなく、無事に終わって良かった!
ロジャーの言葉、感動するネ。ロジャーが言うから余計にそう思う^^
ほ~んと、M・ロペ君とは、気が合うみたいで、そんな2人を見てると
こっちまで微笑ましくなるよネ★もう一人のラファの相棒、ピコは
ケガしちゃって大会にも出ていない、可哀想に。早くコートに戻って来て
欲しいナ。スマッシュって難しそう。ラファは1度コートに落としてから
スマッシュすることが多いよネ(笑)ダイレクトにスマッシュミスすると
ヒヤッとしちゃうナ^^;私も低血圧だけど、「ラファ」って聞いただけで
飛び起きれる(笑)あと、約7時間後ラファに会える♪楽しみだネ~♪♪
投稿者 nadalove 2013/10/10 13:46
テスト中
投稿者 nadalove 2013/10/10 13:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: