tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルとATPワールド・ツアー・ファイナル

チューリップ ATP ワールド・ツアー・ファイナル チューリップ

(Aグループ)

N・ジョコビッチ VS A・マレー

しずく 4-6、6-3、7-5 しずく

T・ベルディヒ VS J・W・ツォンガ

7-5、3-6、6-1

(Bグループ)

R・フェデラー VS D・フェレール

しずく 6-4、7-6(5) しずく

J・M・デルポトロ VS J・ティプサレビッチ

6-0、6-4


今日は風が冷たい(ヒュルル~台風

さすがに最終戦は
競った試合が多い炎急げ

ジョコビッチ VS マレー 
マレーを応援していたから
2時間34分の逆転負けは
つ、つ、辛くて 胸が痛かったごめんなさい汗

フェデラー VS フェレール
こちらもフェレールを応援していたのに
負けてしまった・・・(グスンしずくごめんなさいしずく

でも どちらの試合も
白熱してて 熱いイイ試合だった筋肉炎

ナダルがマレーのように
逆転負けしたら・・・
大きなショックを受けて
立ち直るまでに時間がかかるだろう・・・ネっ×

ぶっちゃけ今年の全豪オープンも
未だに 引きずっているんだから・・・汗

R・ナダル VS N・ジョコビッチ

しずく 7-5、4-6、2-6、7-6(5)、5-7 しずく

フルセット 最長試合
第5セット 先にブレークして
リードしていたのは
間違いなく ナダルだった・・・筋肉炎

未だに何度も この試合を観る度に
悔やんでも悔やみきれない
感情が 沸いてくる・・・四葉クローバー

未だに悔しがってるのは
私だけかもしれない(しずく冷や汗しずく

でも ナダルの負け試合の中で
あれが 私のベストマッチフォアハンドb急げ

がむしゃらに 喰らいついて
ナダルらしいなって思う場面が
いくつも あった炎急げ

小さなガッツポーズから
私のスキな かみしめガッツポーズから
「VAMOS」つきの大きなガッツポーズまで
ナダルの魅力が一杯つまった試合だった音符

全豪で負けたから
全仏ではジョコビッチに勝って
7度目の優勝を手に入れる事ができたのかも晴れ

大きな負けを糧に
大きな勝利を手にすることが出来たっ音符音符音符

なんだって頑張った事は
ムダにはならないスターキラキラスター

自分を信じて前進あるのみ・・・筋肉炎

特にナダルのプレーをみてると
勇気と元気を同じくらい
一緒にもらえるんだっリボン



キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ
君には 沢山の 可能性があるビックリマークビックリマーク

だからこそ 応援の声も
さらに さらに 大きくなるんだっ旗スター旗

まだ見ぬ夢を 追いかけて・・・四葉クローバー四葉クローバー四葉クローバー



リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
VAMOSビックリマーク RAFA旗
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
日記 | 投稿者 nadalove 12:31 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
nadaloveさん
私もフェレール応援してたから残念・・・やっぱフェデラー強いね。
回りのテニス仲間もみんなフェデラー・ファン。そりゃあ彼のフォームもプレーもテニスのお手本のように完璧で華麗。
私もフェデラーはすごいと思うけど・・やっぱりやっぱりラファに魅かれる!ラファを見てたらドキドキして心が熱くなる!
ところでラファは今月末までにコートでの練習を始めるんだって!!よかったね、ラファ♪ We miss you so much.
投稿者 Kaori 2012/11/09 15:10
Kaoriさん、こんばんわ~~ ★(^o^)★
完璧で華麗で美しいフェデラーのテニス。そうですネっ!!
フェデラーが、ごくたま~にイージーミスをしただけで
観客のみんなは「あ~~ん^^;」と、残念がるし、でもでも
やっぱり私たちはラファよネっ!ラファから元気と勇気を貰って
だからこそ毎日、頑張れるんだし・・・ラファを知ってから
私たちの日常はホントに良い方に変わったネっ♪(^o^)♪
ラファ、練習再開するんだネっ!!久々の嬉しいニュースだっ!
いつも、いつもコメントありがと~ございますっ★
投稿者 nadalove 2012/11/09 19:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: