tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルも応援 スペイン準優勝に終わる

チューリップ デビスカップ (決勝) チューリップ

(Day3)

D・フェレール VS T・ベルディヒ

くすだまくすだま 6-2、6-3、7-5 くすだまくすだま

N・アルマグロ VS R・ステパネク

しずくしずく 4-6、6-7(0)、6-3、3-6 しずくしずく

日本時間 午後9時から始まった
デビスカップ 決勝炎急げ

運命の分かれ道ビックリマーク
運命の瞬間・・・四葉クローバー

白と赤と青の国旗が多く揺れるなか
完全にアウェ~状態汗

それでもフェレールとアルマグロは
プレッシャーを感じながら
母国のため チームのため
自分とファンのため
「優勝」という椅子に座るため
ホントに良く頑張ってくれた・・・スターキラキラスター

何の悔いもないくらいに
精一杯 戦ってくれたんだっ音符

ナダル不在の中
よく決勝まできてくれたっ晴れ

2勝3敗・・・しずくごめんなさいしずく
光る2勝は 
頼りになる男 フェレールの執念炎急げ




リボン 準優勝 おめでと~ リボン


フェレールの勝利で
2勝2敗のイーブンになったとき
アルマグロには計り知れない
プレッシャーと重い荷物が課せられたフォアハンドb急げ

ホームでのチェコの空気にのまれてしまった汗

ド素人の私にでも分かるくらい
身体が小さくなってしまった落ち葉

今年はスペインが勝つ番ではなかったんだ台風

ナダルも きっと画面に釘付け状態で
応援してたんだろ~なぁ旗スター旗

そう思うと胸が痛いけど
まだ見ぬ未来に向かっていくしかないっ筋肉ワハハ



コートでの練習を始めるナダルひよこ2急げ
久しぶりに持つラケットの感触ラケット黒

いきなり活躍してくれなくてもイイんだ晴れ
ナダルが そこにいるだけで・・・四葉クローバー

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ
明日に向かって さぁ~ 羽ばたいてくれビックリマークビックリマーク



チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 10:57 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
nadaloveさん
デビスカップ、惜しかったですね~
ああ~ラファが入ってたらなぁ・・と思いながら見てましたが、ラファなしでここまで来れたのはスゴイことですよね。
今日はラファが優勝後、観客席に上がってお母さんと抱きついている写真の下に書いてあった文章を紹介します。
☆ラファのお母さん アナ・マリアのことば☆
「ラファに物質的なものは何もあげられない。彼が高価な物がほしいとか浪費家ということではないの。ツアー時に持って行くビデオゲームが必要なだけ。今まで何年間にもわたり本や英語上達のための教材を与えようとしたけど、結局どれも開かずじまいだったわ。」
なんだか微笑ましいですね!ラファの家族との絆、家族を大切にする気持ち、大好きです。
投稿者 Kaori 2012/11/19 12:07
Kaoriさん、こんにちわ~~ ☆(^o^)☆
ラファのママの言葉、ありがと~ございますっ!!
ラファの故郷への想いや、家族への想いには叶わないけど、
ラファを知ってから親孝行になった自分がいます。自分の
故郷も今では誇りに思っています。全部、ラファから教えられた事。
ラファのご両親も今では、わだかまりも無さそうでイイ関係ですネっ!
あと約1ヶ月と1週間で待ちに待った「エキシビ」ですネっ★
それを考えただけで、ワクワク&ルンルンです~\(^o^)/
私、英語が出来ないので翻訳しても今イチわかりずらい文章に
なってしまう^^;Kaoriさんの情報は早いし、とても貴重で
新鮮デス。ありがと~(感謝)。コメントありがと~ございました。
投稿者 nadalove 2012/11/19 16:29
nadaloveさん、こんにちは!

ラファのいないスペインチーム。。。チームの皆も心細かったと思うけど、よく頑張りましたよね!(^O^)
きっとラファもテレビの前で、一緒に戦ってくれていたと思います!国の為に戦う事がどんなに大きなプレッシャーなのか、ラファは人一倍分かってくれていますものね☆

来年のデ杯では、ラファとフェレールのシングルスかな?フェレールが好調さと若さ(?)を維持しているうちに、もう一度スペインチームの優勝が叶うといいね!\(^o^)/

エキシビ、楽しみですね♪♪
元気なラファの姿、早く見たいな~!!


*フェレールの写真、載せてくれてありがとう!(*^_^*)
投稿者 ダイヤモンド 2012/11/20 00:39
ダイヤモンドさん、おはこんばんわ~~ \(^o^)/
そう、そうエスパニョールのみんなはチーム一丸となって
よ~く頑張ったよネっ☆今年は2番目に強い国だったんだから
それでも凄いことデス。デ杯でのダビ君の活躍のおかげデス★
来年のデ杯もエキシビ同様、楽しみですネっ・・・♪♪♪
来年は優勝カップを手に入れてダビ&ラファがピョンピョン
跳ねて喜ぶ姿がみれるとイイですネっ!!あの姿、可愛いもの(笑)。
ラファとのエキシビ、どうぞお手柔らかに、、、ネっ(笑)。
ラファは、復帰したばかりの頃は、あんまり活躍できないかも・・・
だけど、そこにラファがいるだけで、テンション上がるわ~(^o^)
ダイヤモンドさん、コメントありがと~ございましたっ!嬉しかった♪
投稿者 nadalove 2012/11/20 04:07
nadaloveさん
いよいよラファの練習スタートしましたね!!!4ヶ月23日ぶりのテニス☆
白いウェアのラファがコートでボールを打つ姿、嬉しくて目が涙でうるうるです♪♪
練習の動画やインタビューもう見ましたか?感動です!!
投稿者 Kaori 2012/11/21 09:47
Kaoriさ~~ん、昨夜から、私とっても興奮していますっ(^o^)。
ラファの練習風景の動画、もっちろん、見ましたよぉ~~★☆★
今までと変わりないラファがコートに立っているっ♪♪♪
Kaoriさんと同様、涙がでましたっ^^; 目指すは全豪!!
ハードコートは、復帰したてのラファの足にとっては、かなり
ハードだろうけれど、ラファなら完全復帰してくれるわよネっ!
いつもコメント、ありがと~ございますっ \(^o^)/
投稿者 nadalove 2012/11/21 13:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: