tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルに幸あれ

朝から 強~い風が吹いている台風台風台風

ナダルは毎年2月にチリのヴィニャ・デル・マールで
行われるVTRオープンの大会側から出場依頼を受け
依頼料として120万ドルが提示されたそうだビックリマーク

出るのかクエスチョン・マーク 出ないのかビックリマーククエスチョン・マーク

足にやさしいクレーだし
出てもおかしくない・・・noクエスチョン・マーク

ただナダルは売れっ子音符
招待される全部の大会に出場してたら
身体が もたない筋肉ワハハ

ナダルのアブダビまで
あと・・・約1週間・・・四葉クローバー

早く来い 来いっ音符音符音符

心から待ち遠しいナダルのアブダビスターフォアハンドbスター

ナダルが何度も口にする無言
「すべての試合が重要で
すべてのラウンドが難しい。
どんなことでも起こりうる。」

そんな言葉を思い出していたはにわ急げ

ナダルにとって
約6ヶ月ぶりのテニスフォアハンドb急げ

感傷的になるなと言われても無理ワハハ汗

コートに立ってくれるだけでイイと思いながらも
ホントは「勝ってくれ~旗」と思ってしまうんだっスター

負けてもともと・・・四葉クローバー
勝てばラッキー音符

最初は そんな気持ちのゆとりが大切晴れ

それでも・・・
ナダルがナダルらしいプレーをすれば
必ず 勝てるっ旗スター旗

ナダルのプレーは
人柄と同じくらい
多くの人を魅了するキラキラスターキラキラ

チャットしながらナダルの試合観戦が
出来る人は羨ましい音符ワハハ音符

自分が出来ることといったら
緊張しながら 嫌な汗をかきながら
足のしびれも忘れながら
喉の渇きを忘れながら
画面に釘付け状態だから・・・テレビ

ナダルの困った顔 ムッとした顔
いろんな表情を逃したくないっワハハ

「フットワーク コンテスト」なんてのがあったら
当然 ナダルがナンバー1だよネ音符

「思いやりコンテスト」に出場しても
当然 ナダルが1位に輝くよネ・・・no・・・ビックリマーククエスチョン・マーク



キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

君のお帰りが こんなにも嬉しいっ音符音符音符
そして心から応援できる幸せ四葉クローバー
君に 幸あれ・・・晴れ晴れ晴れ



チューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスター
VAMOSビックリマーク RAFA
チューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスター
日記 | 投稿者 nadalove 14:32 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
nadaloveさん 18日はマルク・ロペスと練習したラファ(^。^)
ロペスはスペイン人で私が2番目に好きな選手だよ~☆
シングルスのランキングはさえないけど、ダブルスが上手!
私はダブルスするのでとっても参考になる。
今年のインディアンウェルズでラファと組んだダブルス戦の動画観た。
対戦相手はアイズナー/クエリー アメリカの巨人達を見てるとラファが小さく見える(笑)
175cmのロペスはもう子供にしか見えない(爆)でもかわいい・・・
ダブルスはパワーやスピードはあまり関係ない。
それよりどこにボールを打ち込むかという戦略とパートナーとのコミュニケーションが大事。
ラファとロペスは仲が良くていつもニコニコ何かしゃべってて微笑ましいよね(^◇^)



投稿者 Kaori 2012/12/19 15:10
KaoriさんはM・ロペス君がスペインでは2番目にスキなのネっ☆
ラファとのダブルスは相性もピッタリで、私もあの二人、見てると
微笑ましくなります!ほんっとに仲が良くってラファは誰からでも
好かれるタイプだネっ♪ Kaoriさんはダブルスやるんだネっ☆
私テニスって、もっと華麗でスマートなスポーツだと思っていた(笑)
ラファに会うまではネっ!あんなにハードだったとは思わなかった。
特にラファの場合、前後左右に振られて、ラファも必死になって
そのボールを追いかけるから、見ていて面白いけど過酷だナ~って
いつも思うよ!ラファのアブダビまであと約1週間だね♪♪♪
今までたまりにたまっていた気持ちを爆発させて一杯応援しよ~ネっ!
Kaoriさん、いつもコメントありがと~ございます★感謝デス★
投稿者 nadalove 2012/12/19 16:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: