tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルのいないアブダビ

チューリップ アブダビ (エキシビ) チューリップ

A・マレー VS J・ティプサレビッチ

しずくしずく 3-6、4-6 しずくしずく

D・フェレール VS T・ベルディヒ

くすだまくすだま 6-2、6-4 くすだまくすだま


今日1日 頑張れば
明日から嬉しい楽しい お正月休み音符

母の顔が早くみたいっ晴れ
親友のお母様が天国へ旅立ったとき
(あぁ~ 親孝行 いっぱい しなきゃなぁ~)
って・・・痛感した・・・四葉クローバー四葉クローバー四葉クローバー

幸せと そうじゃない日は
交合に行ったり来たりする○×○

本当ならナダルは このアブダビで
飛んだり 跳ねたり するはずだったワハハ汗

そんな中 応援していたフェレールの
勝利は 嬉しかった晴れワハハ晴れ

その逆にマレーの敗退が悲しかったしずく

嬉しさと悲しみは交合に訪れる・・・四葉クローバー



「子供の頃 1番大切なのはゲームを楽しむ事だよ。
僕が9歳の時にはビーチに行ったり映画を見たり
サッカーをしたりしたサッカーボール それで12歳か13歳になって
テニスが上手かったから それから
プロになることを 考えるべきなんだ。」

2006年 ナダルが20歳のときに
そう 答えたそうだ・・・はにわ急げ

(しっかりした20歳だこと・・・アハハワハハ

大好きなテニスが思う存分できなくって
ナダルは原点に戻る気持ちを
大切にしてるのかもしれない・・・スターキラキラスター

画面から消えるほど右から左へ走って走って
ジャンプしながらガッツポーズする
ナダルの完全復帰は いつの日のことやらスターワハハスター



再度 ドラゴンボールにお願いする拍手

どうか どうか 全豪オープンには
参加できますよ~に・・・リボン

ぶっちゃけナダルがいなければ 
全豪も つまらない大会になっちゃうなぁ~ひよこ2急げ

どうか そんな悪い予感は当たりませんように拍手拍手



音符スター音符スター音符スター音符スター音符スター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
音符スター音符スター音符スター音符スター音符スター
日記 | 投稿者 nadalove 12:07 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
マレーが負けたのは意外だったなぁ・・・
眼鏡が印象的なティプサレビッチ、私の友人(日本人)に似ている(笑)外見と雰囲気が。
フェレール、その勢いでがんばれ!
もしジョコを倒してアルマグロも勝ったら、決勝ではスペイン人同士の戦いになるね。
その反対だったらセルビア人同士か・・・
個人的にはフェレールに優勝してもらいたいな。ラファも喜ぶだろうし^^
まあ、どうでもいい~ラファのいないアブダビはまるでアイスがのってないコーンみたい。
ラファがドーハ出るとしたらプレーは1月2日だっ!それは私達へのお年玉~~
この歳になってもお年玉もらえるのは嬉しいな♪♪
投稿者 Kaori 2012/12/28 16:02
Kaoriさん、ティプが勝つなんてねぇ~^^;友人ちゃんに似てるんだ!
アハハ~♪♪♪ 私も当然フェレールに、この際、優勝カップを掲げて
もらいたいっ!ジョコの壁は高いけれど、昨日のプレーのようにガッツ
あふれるスタミナテニスでラファの分も頑張ってもらいたいっ※(^o^)※
そしたら少しは、ラファのいないアブダビも盛り上がるよねぇ~~☆
ラファのいないアブダビは、栗ののっかっていないモンブランケーキ
みたい(私も便乗♪笑♪)。最高のお年玉もらえるとイイねっ\(^o^)/
そうなるように、いっぱい神頼みしなくっちゃ・・・(念・・・念・・)
Kaoriさん、コメントいつも どうもありがと~ございます!!
投稿者 nadalove 2012/12/28 19:01
nadaloveさん、こんばんは!!
ラファの欠場、本当に残念でしたね。。。(>_<)
今までのnadaloveさんの記事から、本当にこの日を待ち望んでいたのが痛いほど分かります。。。
ただ今回は怪我の影響ではなくて胃の疾患ということで、すぐに良くなるものでしょうから、来年からの活躍には差し支えないでしょう!!
フェレールはベルディヒには勝ったものの、ジョコビッチには撃沈されました。。。(笑)

来年の全豪はラファもきっと出場出来ますね♪♪
また観戦、楽しみましょう!(^_^)

いつも暖かいコメントありがとうございます!
どうぞよいお年をお迎え下さい☆
投稿者 ダイヤモンド 2012/12/29 01:35
ドーハも全豪もラファは欠場するΣ(゚д゚lll)・・・・・・・・
このニュース見たとき、もう心臓止まるかと思ったーーーーーー
落ち着いてタイプできないので、とりあえずラファのことばをコピーします。
As my team and doctors say, the safest thing to do is to do things well and this virus has delayed my plans of playing these weeks. I will have to wait until the Acapulco tournament to compete again although I could consider to play before at any other ATP event

My knee is much better and the rehabilitation process has gone well as predicted by the doctors, but this virus didn’t allow me to practice this past week and therefore I am sorry to announce that I will not play in Doha and the Australian Open, as we had initially scheduled.
投稿者 Kaori 2012/12/29 02:56
ダイヤモンドさん、こんにちわ~☆(^o^)☆
コメが反映されてないと思い3度も連投しちゃってて、ゴメンねっ^^;
私もジョコ戦、PC観戦してましたけど、それでもダビ君は頑張りました。
今夜の3位決定戦も、ダビ君らしく粘り強くプレーできれば、勝算は
あると思います。ジョコはダビ君とストロークするの嫌がってました!
ラファの欠場続きで、もう胃が痛い(苦笑)。楽しみだった全豪も
キャンセルしちゃいました(号泣)ダイヤモンドさんも良いお年を・・。

Kaoriさん、ラファのFBみたときは、愕然としちゃいました(>_<);
もう、頭が混乱して、どうしていいのやら分かりません・・・(号泣)
またまた、嫌な予感は当たってしまいました!指がプルプルして
上手くタイプが打てないよぉ~。泣いて気が晴れるならどんなにいいか。
深い闇にいるみたい・・・。ドーハはともかく全豪オープンまで欠場
なんて、ありえない~(号泣)ドクターとチーム話し合いでそう決まった
仕方ないと簡単に言えない自分。もう悲しみ通り越したよ・・ハァ~・・
投稿者 nadalove 2012/12/29 14:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: