tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル ブレない君へ

厳しい寒さの中
雪が降らないのが不思議なくらい雪だるま雪だるま雪だるま

朝 起きたら
お腹がヤバイくらい痛かったしずくごめんなさいしずく

病院に行ったら
今 流行の胃腸炎だったごめんなさい汗

「軽い方だからネ」
先生の言葉が救いだったワハハワハハワハハ

注射なんて何年振りだろう・・・ひよこ2急げ

苦~い薬を貰って帰宅したHOME

おとなしく寝てればいいものを
こんなとき 余計にナダルに会いたくなる音符

ナダルの笑顔は幸せをくれるハート

寒さと胃腸に優しいナダルの笑顔は
今の私にとって ちょっとヤバイ音符ワハハ音符

ナダル不足な私には
どんなナダルのしぐさにも
涙腺が弱くなっているから・・・しずくワハハしずく

何を見ても
何を聞いても
寂しくて 切なすぎる・・・はにわ急げ

全豪オープンまで
あと・・・5日・・・四葉クローバー

そこにナダルの姿は ない・・・落ち葉

ますます 胃腸がキリキリ痛む(しずくごめんなさいしずく

ナダルが元気に復帰したら
あんなことも こんなことも
笑い話しになるんだろ~ナ・・・晴れ晴れ晴れ

早く そんな日が来るといいスタースタースター



もしもナダルに会っていなければ
テニスが こんなにも面白かったなんて
知らなかった・・・四葉クローバー

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

君の魅力に どっぷり浸かって
君の笑顔に 沢山 癒されて

自分の前世はスペイン人だったような
気さえするよ・・・音符イシシ音符

会いたくなって動画みて
ますますナダルに会いたくなって
ガマンの限界だけれど・・・

ナダルに出会えるまで
爆発しそうな この気持ち・・・ハート

アカプルコ・・・アカプルコ・・・アカプルコ・・・
繰り返し 頭の中で何度も念じているよっ音符音符音符

ナダルのブレない姿勢と覚悟は
また私の胃腸をキリキリさせる・・・はにわ急げ



チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 15:00 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
nadaloveちゃん>
慢性超多忙症候群でなかなか書き込めなくてごめんなさい。
毎日拝見して,傷心を癒していただいてます。
nadaloveちゃん(とここに集う皆様)とは同波長のセンサー持ってるみたいで,ブログの全てに何度もうなずき,涙をぬぐい,歯を食いしばり,明日に向かう勇気が湧くのを感じます。
いつもいつもありがとうございます。

それにしても世界のナダルファンのナダルへの気持ちはハンパ無いですね。それほどナダルの魅力が絶大だってことでしょう。妄信的でなく,大人なファンが多いのも特徴だと思います。世界中のナダルファン・ナダルテニスファンと一緒に,彼の完全復帰を,今しばらく待つことに致します。

これからもよろしくお願いいたします。

先月風邪を引いて寝込みました。
nadaloveちゃん,皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。
復帰ナダルを全身全霊で応援するために!!
投稿者 スカリー 2013/01/10 13:06
nadaloveさん 胃腸炎って・・・大丈夫ですかぁ~??
無理しないでゆっくり休んでくださいね。こんな時にもブログ更新お疲れ様です。
ラファの笑顔は確かに心が暖まるよね*.* それに癒される・・
YouTubeでラファのホットな動画見た人のコメントで、その人熱くなったのか、
「今から冷たいシャワー浴びなきゃ」とあった(笑)
私もホント同感♪うんうん、そうそう、そうなんだよね~とうなずいてしまう☆
ラファが目の前にいると想像しただけで顔がほてってしまう、キャ~~
それではnadaloveさん、お大事にネ・・・
投稿者 Kaori 2013/01/10 13:14
スカリーちゃん、Kaoriさんへ。

スカリーちゃん、こんにちわ~(^o^)/ 風邪はもう良くなりましたか?
波長が同じとは嬉しい限りデス。最高の褒め言葉ですネっ!毎日、読んで
くれてありがと~☆ラファに早く会いたくって仕方がありません。毎日
動画でガマンの日々・・・。ラファの長~い休養、どこにもぶつけること
のできないこの感情^^;アカプルコ、楽しみですネっ☆(^o^)☆

Kaoriさん、心配ありがと~♪もう大分良くなって今日は元気に出勤したよ
ラファの笑顔という薬が1番きいたかな(笑)「冷たいシャワー浴びな
きゃ」私も同感♪ラファのプレーをみてると体が熱~くなってくるわ^^
私も良くラファと2人っきりになっている自分を妄想して勝手に盛りあが
ってますよ(笑)みんな思考は同じなんですネっ!良かった^^

スカリーちゃん、Kaoriさん、コメントありがと~ございますっ!!
おかげで元気を、いっぱい貰いましたっ☆★☆
投稿者 nadalove 2013/01/10 14:01
スカリーちゃん、Kaoriさんへ。

スカリーちゃん、こんにちわ~(^o^)/ 風邪はもう良くなりましたか?
波長が同じとは嬉しい限りデス。最高の褒め言葉ですネっ!毎日、読んで
くれてありがと~☆ラファに早く会いたくって仕方がありません。毎日
動画でガマンの日々・・・。ラファの長~い休養、どこにもぶつけること
のできないこの感情^^;アカプルコ、楽しみですネっ☆(^o^)☆

Kaoriさん、心配ありがと~♪もう大分良くなって今日は元気に出勤したよ
ラファの笑顔という薬が1番きいたかな(笑)「冷たいシャワー浴びな
きゃ」私も同感♪ラファのプレーをみてると体が熱~くなってくるわ^^
私も良くラファと2人っきりになっている自分を妄想して勝手に盛りあが
ってますよ(笑)みんな思考は同じなんですネっ!良かった^^

スカリーちゃん、Kaoriさん、コメントありがと~ございますっ!!
おかげで元気を、いっぱい貰いましたっ☆★☆
投稿者 nadalove 2013/01/10 14:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: