tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルのいない全豪オープン⑥

チューリップ 全豪オープン 決勝 チューリップ

A・マレー VS N・ジョコビッチ


ナダルのいない全豪オープンも
いよいよ クライマックスリボン

決勝は同級生同士のマレーとジョコビッチ炎急げ

どうか最後に笑っているのは
マレーでありますように・・・四葉クローバー


ナダルの復帰戦 チリまで
あと・・・約1週間・・・くすだま

グランドスラムより
ATP250の大会が待ち遠しいハート

ナダルを知ってから
こんなに待たされるのも初めてメガホン

ため息ばかり ついていた あの頃無言

もう あんな思いは嫌だよ・・・冷や汗汗

爽やかな笑顔とともに
ナダルが帰って来るっ音符音符音符

この日を どんなに
待ちわびたことか・・・四葉クローバー

何度も何度もエールを送り
下ばかり 向いていた あの頃急げ

今では そんな あの頃が
懐かしく思える・・・リボン



どんなに辛いことがあっても
毎日 太陽は顔を出す晴れ晴れ晴れ

見果てぬ夢を追いかけて
またナダルはラケットを持って
テニスシューズを履き
四角いコートに戻ってくるフォアハンドb急げ

夢を現実にするために
過酷な練習にも耐えてきた炎急げ

「準備は整っているよ。」
そう笑って答えるナダルの姿が目に浮かぶ筋肉ワハハ

私たちファンも心の準備は出来ているスター

一流のファイターは
一流の心技体で
一流の感動をくれるっ音符音符音符

勝ちとか負けとか
始めは そんなの ど~でもイイんだビックリマーク
(いや、勝って欲しいけど・・・冷や汗汗

ナダルがナダルらしくプレーさえ出来れば
結果は おのずと ついてくる旗スター旗

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

今 君が ソワソワしているように
私たちファンも興奮してるスター

そして いつか 完全復帰する
ナダルの姿を 思い浮かべているんだビックリマークビックリマーク



チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 14:07 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
nadaloveさん、こんばんは!!
全豪決勝は、結局ジョコビッチの勝利で幕を閉じましたね。
nadaloveさんは、マレーを応援していたんですか?私はどっちが勝っても良かったんですが、ジョコが勝ったことで「フェレールが準決勝で負けたのもしょうがない。。。」と自分自身に言い聞かせることが出来ました。。。(^_^;)
ただマレーも強かったですね!決勝に相応しいいい試合でした☆

今週から始まるデ杯、結局フェレールも出ないみたいで、マグロくん、マルセル・マークペアと、ラモスが出場メンバーに入ってましたね。まぁ対戦相手がカナダチームで、ラオニッチぐらいしかいないから充分勝てるでしょうね!

そしてnadaloveさんが待ちに待ったラファがもうすぐ登場ですね♪♪
ラファもきっとテニス(試合)がしたくてうずうずしているでしょうね!(^O^)
元気な姿、私も楽しみにしてます!!!
投稿者 ダイヤモンド 2013/01/28 23:40
ダイヤモンドさん、こんにちわ~~\(^o^)/
はい、マレーを応援してましたっ^^;ジョコよりマレーの方が
どちらかというとスキなので・・・^^;第1セット先取したときは
勝手に舞い上がってました。その後、逆転されるとも知らずに・・・ネ。
ジョコは強いですね。さすがというしかありません。お手上げでした!
そう、そう、デ杯はダビ君も参加しないんですよネ!オーダー見て
ちょっとビックリしました!層の厚いスペインだからきっと大丈夫★
ただ応援するけど、それほど燃えないなぁ~(笑)ダビ&ラファがいて
はじめてスペインって感じがするよ☆また二人のピョンピョン見たいネ!
2月4日からのチリ、ホントに楽しみデス♪♪ラファの復帰戦、きっと涙が
出てしまうだろうけど(笑)結果がどうであれ、一生懸命エールを送り
たいっ!ダイヤモンドさん、いつも優しい言葉、ありがと~ございます!
投稿者 nadalove 2013/01/29 12:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: