tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 準決勝へ行く

チューリップ アカプルコ 準々決勝 チューリップ

R・ナダル VS L・マイェール

くすだまくすだまくすだま 6-1、7-5 くすだまくすだまくすだま



今日もナダルに会えたっ(嬉しい~音符音符音符

電話がかかってこないように
来客がこないように
強く念じながら
ライストに没頭するパソコン

第1セット 第1ゲームを
ブレークしたナダルは
勢いに乗り 6-1で先取晴れ

余裕の勝利かと思いきや
第2セットは ハラ&ドキの連続炎急げ

こうなるのがテニスの面白いところピカ

互いに譲らずキープする
やっと やっと ナダルが
第12ゲーム ブレークに成功~拍手
スコアは7-5を示していたビックリマーク

面白いと言えるのも
ナダル勝利のおかげ・・・リボン



1時間41分で準決勝へ行く音符音符音符

たくましい
君の背中を 追いかけて
ときめくハート 止められないハート



キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

ミッション②
スタースタースター 決勝へ進出せよ スタースタースター


チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 16:09 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
nadaloveさん今日も勝利の更新有難うございます。1セットはサクットと取って見ていても余裕でしたが、2セットはハラハラの連続でしたね。でもラファ準決勝進出おめでとう~  準決勝で待ち受けるのが強敵アルマグロ★★ 明日は心臓バクバク、汗ダラダラの応援になりそうです。         ラファ~バモ~ス!
投稿者 デコ 2013/03/02 00:44
デコさん、こんばんわ~~0(^o^)0
ラファの勝利のおかげで、勝利の日記、書けましたぁ~☆
うれしい♪嬉しい♪勝利でしたネっ♪さてさて、準決勝は~マグロ君を
倒さなければいけない!!今のラファには、とっても厳しい戦いに
なると思うけれど、きっとラファならやってくれるはず・・・
そう信じたい!!フルセットは覚悟しなきゃネ。(たぶん)苦笑。
今から、こんなにハラ&ドキしてるんだから、準決勝戦は私どうなるん
だろ~(笑)あぁ~、また勝利の日記、書けたら最高ですネっ☆
デコさん、コメントどうもありがと~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/03/02 01:49
「膝のことを考えなくていいのがどんなにファンタスティックなことかわかるかい?
今日はボールを取るため自由に走ることができた」と今日の試合に満足のラファ♪
ラファ、膝の調子が良いみたいで本当に嬉しいなぁ~!
考えてみるとこれまでラファは6回連続でアルゼンチンの選手とプレーした(笑)
準決勝は同胞対決、マグロ君とは過去8回対戦したけどラファが全勝★
今日もやってくれそうな気がする。nadaloveさんの勝利日記がまた見れるといいな~
投稿者 Kaori 2013/03/02 02:56
Kaoriさん、試合後のラファのコメント、ありがと~♪(^o^)♪
問題はすべてラファの膝次第だネ・・・。膝さえ良ければ、のびのびと
プレーできるだろうし。準決勝も、その調子でラファの膝を守って下さい
マグロ君との対戦、ホント、ドキドキするよぉ~!!9度目の勝利
手に入れたいナ~、必ず、絶対の絶対★ラファが勝つと信じてます♪♪♪
そして、どうしても、どんな手を使ってでも(笑)決勝に行くんだ~い!
ここまできたら、狙うのは、ただ1つ!!懸命に応援するよっ★
本当だぁ~、ここずっと、アルゼンチンの選手とばかり戦ってる(爆)
今、夜更かししながら、ラファの動画みてたところ♪これが楽しい♪♪♪
私も、ラファの勝利日記かけたら幸せだナ~\(^o^)/
Kaoriさん、コメントどうもありがと~★
投稿者 nadalove 2013/03/02 03:34
おはよーございます~nadaloveさん夜更かししてたんですね^^
昨日は結局全く見られず(涙)今、改めてダイジェスト動画ATPで観ましたけど、ラファ、巻いてたぁああああ( ̄◆ ̄)再び巻けるようになったんですね!!!膝が悪いと、あの角度に飛ばないんだなと思ってたんですが、もう早朝から踊りたいほど(休日の朝は止めれ、爆)嬉しい~~☆

そうマグロ君との対戦が事実上、復帰戦とも云えるし・・・ラファらしくガンバって、で、マグロ君に日ごろ鍛えてあげてる恩返し?してもらって、大いに胸を借りてリハビリ完成してほしいなぁと思います。でもやっぱり欲が出てしまう~出来そうですよね?!私も勝利日記楽しみにしてます!o(´∇`*o)
投稿者 Maa 2013/03/02 07:59
Maaさん、こんにちわ~~●(^o^)●
昨日のラファの試合、観戦できなかったのですネ。かわいそうに・・・。
そうなんです、巻いて巻いて巻きまくっていましたよぉ~(笑)
フォアの調子が、とっても良くなっていました!!バックも鋭い角度へ
返球してたし、見ていて安定感がありました(^o^)/ただ、第2セットは
ハラ&ドキでしたよぉ~^^;いよいよマグロ君との勝負ですネ。
吉と出るか凶と出るかは今のところ、まだ誰にも分からないけれど
「ラファは負けない!」「絶対に勝つ!!」強い気持ちで早めに攻めて
あの鉄壁の守りがあれば大丈夫、きっと。あぁ~ラファに勝って欲しい!
あと1時間半で始まるネ!バクバク、、、ドキドキ、、、VAMOS!RAFA!!
投稿者 nadalove 2013/03/02 11:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: