tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 完璧な優勝

チューリップ アカプルコ 決勝 チューリップ

R・ナダル VS D・フェレール

くすだまくすだまくすだま 6-0、6-2 くすだまくすだまくすだま



リボン祝リボン祝リボン祝リボン祝リボン祝

優勝 おめでと~ビックリマーク

リボン祝リボン祝リボン祝リボン祝リボン祝



ナダル・・・泣いてたネ・・・ワハハ汗

これまでの苦しい道のりを
思い出していたのかもしれない四葉クローバー

険しく幾つもの試練がナダルを襲ったビックリマーク
復帰したとき涙を流して喜んだ音符ごめんなさい音符

あの日のことは
決して忘れる事のできない苦悩の連続だった落ち葉

そして今日も
決して忘れる事のできない特別な瞬間リボン




実に不思議な展開だったビックリマーク
フルセットを覚悟してスコア表は
第3セットまで書けるように線を引いた日記

第1セット 怒涛の6ゲーム連取で6-0
今大会 2度目のベーグル焼き~晴れ

(ここからフェレールが反撃してくるゾ急げ

第2セット 第1ゲーム
いきなりナダルのブレークで始まった炎急げ
第5ゲームもブレークに成功したナダル晴れ

(フェレールが反撃してくるはず・・・急げ
その思いは嬉しい悲鳴に変わった音符音符音符

不思議な試合だった・・・筋肉ワハハ
ナダルは65分で優勝カップを手に入れたトロフィー

勝利した瞬間 飛び上がって喜んだスターワハハスター
ナダルファンたちの歓喜の悲鳴が聞こえ
ナダルファンたちの喜ぶ顔が浮かんだ音符ワハハ音符



勝手な私のミッションを
難なくクリアしていってしまったナダルハート
ATP500での この優勝は
ナダルにとって大きな財産となるビックリマークビックリマーク

「何も失うものはない。」
「準備はできている。」
そう話していたナダルは
ここアカプルコで
2005年以来の優勝を飾ったスター

あぁ~ ナダル・・・
優勝したんだネっ音符音符音符
この日を どんなに待っていたことかリボン
ホントにホントに おめでと~旗スター旗



チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 15:15 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
nadaloveさんのミッション、ラファは簡単に完了でしたね!
ラファ、そして私たち(笑)おめでとうです!!!

>ここからフェレールが反撃してくるゾ

そうそう彼特有の粘りの反撃いつかいつかと待機して疲れましたねぇ。
たぶん、フェレもすっごく怖かったのかな。
ラファより上位ランクだし、そんな戦い方は知らないわけですものね。
異様に硬くてちょっと心配・・・いやラファがフォローしますよね~。

しかし全仏以来、久々号泣しました^^;ラファが泣くのを見てまた泣いてしまう億単位のラファファンたちw麗しくも照れますね。
でも、せっかく久々の大感動なのに、あのトロフィーは?(爆)

ソンブレロ被って、洋ナシ?カボチャ?のヘタを無理やりガジガジするラファ!!~に今度は爆笑で~~(^_^;))カワイイったらないけどなんかメキシコのサボテン農家のイケメンお兄さんみたいじゃなかったですか?あはは。

これからが本当の再スタート!nadaloveさんのラファへのミッションすごく効くので次回もぜひにお願いします!(`・ω・´)きりっ
投稿者 Maa 2013/03/03 16:26
ラファ~優勝!!! 期待はしていましたがまさか優勝までしてくれるとは、本当に感無量です。ラファの涙、こちらまでもらい泣きしてしまいました。  ブランクが長かった分、喜びも大きいですね  ラファが活躍していると、ラファファンは仕事も私生活も充実していると思いませんか?     私なんかウキウキしてとてもいまはハッピーです  ラファの今後の予定はどうするのでしょうかね?  ハードコートのインディアンウェルズ、マイアミと続きますが....膝の事考えると、無理して欲しくないし、でもラファのプレーは見たいし複雑です。 今日は何も考えず優勝に浸っていたいです。
nadaloveさん今日は本当に嬉しかったですね★★★

投稿者 デコ 2013/03/03 19:42
Maaさん、デコさんへ。
Maaさん、ラファ念願の優勝でアカプルコは幕を閉じましたっ★
ほんっとに嬉しい涙を流すことが出来ましたネっ!!そうそう、あの
優勝カップ。。。プププ(爆)思わず爆笑しちゃいましたネ☆メキシカン
スタイルもラファにかかればアラ不思議~とっても良く似合ってました。
最高に嬉しそうなラファの姿にまた涙が出てきて止められませんでした!

デコさん、本当に嬉しいラファの優勝でしたネっ☆ラファの活躍の
おかげで仕事も私生活も、充実してる~♪(^o^)♪私は明日からまた仕事
だけど、張り切って頑張れるもんネ!ハードコートはたぶん出場しないの
ではないでしょうか?膝に優しくないハードはスキップして欲しいナ、
ラファがいなくて淋しいけど今はこの完璧な優勝に浸っていたいデス^^

Maaさん、デコさん、祝福のコメントどうもありがと~\(^o^)/(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/03/03 21:12
あああああ。゚(゚´∀`゚)゚。あああああ ラファ優勝おめでとう!!!
ラファの涙でもらい泣きしちゃったよぉ~ 涙が止まらないo .。.:*☆
水は用意してたけどタオルも用意しとけばよかった。ティッシュじゃ間に合わない。
ラファの涙のわけは→
7ヶ月間の苦難と今日の自分のプレー、こんな風にプレーできるとは思わなかった。
決勝戦を見ててびっくりした。ああっ、以前のラファがいる、復帰前の!
クレーを自由に走り回り、自信を持ったパワフルショットの数々。
昨日のマグロ君との試合で火がついた?まるで寝ていたライオンが目を覚ましたように
試合後のフェレのことば:もう僕が負けてしまったんなら負かされた相手がラファで嬉しいよ
ラファはインディアンウェルズに参加を表明、その前に4日NYでエキシビにも出るね。
ああ、nadaloveさん、無感動の私がこんなに泣いたのはじめてだよ。
ラファのファンで本当によかった♪Vamos, Rafa, our champion!
投稿者 Kaori 2013/03/04 02:33
Kaoriさん、決勝でのラファのプレー、マジで完璧でしたネっ☆
あんなに最高のプレーは復帰後はじめて出来たから、文句なしの完璧な
ラファの優勝でしたよネっ^^ 感動しました、そして涙が出ました、
そしてラファが肩を揺らしながら泣いている姿をみて、また泣きました。
感動しているというのにアノ奇妙な優勝カップを見て爆笑しちゃった!
えぇ~、ラファ、インディアンウェルズ参加するのですかぁ~!!情報
ありがと~★驚きました!そうなんだぁ~!よほど膝の具合イイんだネ!
てっきり3月はもうラファに会えないと思っていたから嬉しい情報デス。
ハードでも、昨日の決勝戦の様に戦う事が出来ればイイですネ(^o^)/
今度はフェデラーもジョコもマレーもいる1000への挑戦かぁ~!
楽しみですネっ!またラファに会えるんだっ(ウキキ♪)休みも終わって
今日から仕事、でもラファのおかげで頑張れる♪少し目が腫れてるけど
Kaoriさん、祝福コメント&情報どうもありがと~^^嬉しかったよ☆
投稿者 nadalove 2013/03/04 04:02
ほんとっ何ちゅ~優勝カップやねん(笑)あのお化け洋ナシ、噛むとこヘタしかないやん(爆)
2005年の優勝時にはナシにチューしてたね。しっかしメキシコ大会で7連覇とかして
あの化けナシがリビングルームに7個並んでたらマジ怖いで(爆X2)
インデアンウェルズ参加はインタビューでラファが言ってたし、
ツイッターでも発言してたから確実だと思うよ★
マイアミは参加しない確率の方が高いけど・・・マイアミの時はゆっくり休んで
クレーシーズンに備えてほしいよね♪ ところでnadaloveさん,
ちゃんと寝てる??
こんな時間にすぐコメの返信来て驚いてます^^;

投稿者 Kaori 2013/03/04 04:34
nadaloveちゃん>
凄い凄すぎる私たちのラファが戻ってきましたね!!
嬉しい勝利です。
ラファの涙にも(嗚咽ラファ見たのはファン歴2009年以来2度目?)
彼自身が復活を実感したのを感じました。
nadaloveちゃんや皆さんのコメントを読ませていただきながら喜びを味わっています。
とにかくどこまでもラファに着いていきます。
これからもcuteでpure,niceなブログ,よろしくお願いいたしま~っす(≧∀≦☆)

投稿者 スカリー 2013/03/04 07:45
Kaoriさん、スカリーちゃんへ。

Kaoriさん、洋ナシの優勝カップは笑ったネ☆Kaoriさんのコメにも
笑ったよ(爆)リビングに7個はキツイ(爆笑♪)私、興奮したりすると
なかなか眠れなくて(笑)ちゃんとあの後寝たよ!心配ありがと~(^o^)
次はインディアンウェルズだね!その前のエキシビも楽しみデス♪♪♪
どこまで通用するか本番はこれからだネ!長い目でラファを見守ろうネ!

スカリーちゃん、こんにちわ~~0(^o^)0 強いラファが帰って来て
本当に嬉しい嬉しい優勝でしたネっ☆苦しんだ分、それが涙となって
表れたんでしょうネ!こっちももらい泣きしながら、ラファのこれまでを
振り返っていました!感動のアカプルコでの優勝~次は1000への挑戦!
着実に階段を登って行くラファの姿、一緒にラファについていこうネ!
投稿者 nadalove 2013/03/04 12:01
nadaloveさん、まだ興奮冷めおさまらず、昨日から今日にかけてラファのニュース、皆の書き込み、コメントなどを読み漁っています。
その中で、面白いのが有りました。
テニスチャンネルの解説者が、「ナダルはフェレールの仲のよい友人なのにナダルの仕打ちはあんまりだ」とか「年寄りを尊敬していない」とかあまりのナダルの攻撃のすごさに、冗談まじりにフェレールに同情のコメントをしていましたとか........
解説者に冗談とはいえ、そんな言葉を言わせたラファは完全復活ですよね。
敗れたフェレールは「敗れたのは残念だけど負けた相手がラファで嬉しい」と
ラファのカムバックを祝福してくれたらしいです。
フェレールだって、昨年この大会を、優勝しているのでデフェンスの
立場なのに、普通そんな優しいコメント出来ませんよね.....
フェレールって本当にいい人ですね。★
今後エキシビやインディアンウェルズと続きますが心配と楽しみです。


投稿者 デコ 2013/03/04 21:50
デコさん、こんばんわ~~\(^o^)/
テニスチャンネルの愉快な解説の紹介、どうもありがと~☆思わず
笑ってしまいました!!「年寄り」扱いされたフェレール(爆)
ラファより4歳位上なだけなのに~(笑)フェレールとラファが仲良しで
良かったよネ!共に刺激しあって互いを認め合っていて羨ましい仲デス。
今日は、私もラファの嬉しい優勝の余韻に浸りながら仕事してました!
幸せだナ~、この気持ち・・・。すべてはラファの勝敗で私の気分も
コロコロ変わります(笑)復帰後のラファの活躍はホントに凄いの一言
だって、セバリョスに1敗してるだけだもんネっ☆ラファはやっぱり
怪物だネ!デコさん、コメントどうもありがと~0(^o^)0
投稿者 nadalove 2013/03/04 23:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: