tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルのインディアンウェルズ

日に日に暖かくなっていく今日この頃晴れ
春用のコートを着て出勤するウィメンズウェア

ナダルの登場まで もう少し・・・筋肉ワハハ
ハラ&ドキ&ワクの三拍子まで 
あと・・・少し・・・四葉クローバー

合格点を取ったクレーに続き
今度はハードコートのテストを受けるビックリマーク

約11ヶ月ぶりのハードコートでの実戦炎急げ
どんな結果であれ
チャレンジするには
ここの場所が最適だと思うから・・・音符

何が起きるか
何が待ち受けているか
分からないのがテニステニスボール

その中でナダルはベストを尽くす
いつものように・・・スター

インディアンウェルズ
ここでは どんな
物語があるんだろうサークル
楽しみで仕方がないハート

順当に行けば
準々決勝でフェデラーと対戦できる音符
どうか そこまで行って欲しいナ・・・ハート

ナダルとフェデラー
この2人の対戦が1番スキ・・・ひよこ2急げ

互いに限界までの力を出しあって
切磋琢磨する2人の姿
見ていて1番 面白いし
見終わった後には感動が残るビックリマーク

ナダルのレベルは少しずつ上昇中上昇上昇上昇

戦うごとに強くなっていくナダル晴れ

願望は期待に変わる音符ワハハ音符

何かを持っているナダル
何かをやってくれそうな気さえするスター

勝手な野次馬の独り言ワハハ無言
いつも書いてて勝手に
1人で盛り上がってくる・・・スターワハハスター



キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

忘れかけていた ときめきを
思い出させてくれた 最高の人・・・ハート



晴れスター晴れスター晴れスター晴れスター晴れスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
晴れスター晴れスター晴れスター晴れスター晴れスター
日記 | 投稿者 nadalove 14:45 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今晩は♪毎回コメントの段落が上手くいかず読みづらいと反省してます><詰めて書く方がいいのかな・・・更新いつも嬉しいです!m(_ _)m

ラファのこの表情、新鮮ですね~リラックスして何飲んでるのかな・・・カフェオレ?温かい人柄がにじんでる^ー^

>ナダルとフェデラー
この2人の対戦が1番スキ・・・

私も2人の醸し出す空気感に感動します。厳しさと美しさが極上ですね!膝の回復が何より試されるだろう今回。無理なく戦って欲しいですね☆
投稿者 Maa 2013/03/08 21:36
Maaさん、おはよ~ございます☆(^o^)☆
全然、読みづらくないので、反省だなんて、そんな事気にしないでネっ!
ラファの初戦はR・ハリソンに決まったネ。どんなプレーをする選手か
全く分からないけど(笑)とにかく初戦突破して、波に乗りたい所☆
今は膝の調子が良いってラファも言ってたネ。それが、どんなに嬉しい
ことか・・・ファンにとってもラファにとっても。このまま膝の具合が
良ければ私の1番好きなフェデラーとの夢の対戦になるネ♪♪♪
ラファとフェデラーは、やっぱり特別な2人です★試合みてるとゾクゾク
しちゃうナ。勝っても負けてもイイ関係だよネ、この2人。楽しみだな。
早起きしちゃったから今からお弁当作るところデス(笑)
Maaさん、コメントどうもありがと~~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/03/09 04:57
nadaloveさん、ラファ、勝ちましたね!
嬉しくて即お邪魔してしまいました。
日曜日いかがお過ごしですか?^^
もう緒戦からこれじゃあ、身が持たないですよね(笑)
PCに向かってブツブツ呟き時に叫び懇願し~勝って大泣き><
ロジャーとやれそうなボールの深さ、楽しみです(*^з^)ノ
投稿者 Maa 2013/03/10 13:52
Maaさん、こんにちわ~0(^o^)0
今日は、お休みで、ゆっくりのんびりラファの初戦観戦!
ところが第1セットはハラハラ&ドキドキの連続@_@
こんな展開、想像してなかったから、かなり焦りました!
ほんっとに、嬉しいぃぃ~~勝利でしたネっ☆
Maaさんの言う通り今日はボール深かったネっ!!
絶対、フェデラーと戦うんだ~い(笑)
じゃ、日記更新に行ってきます。
Maaさん、コメントありがと~☆よほど嬉しかったんですネ(爆)
投稿者 nadalove 2013/03/10 16:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: