tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルのシーズン

J・マッケンローはこう言ったワハハ無言

「ラファエル・ナダル
テニス界が久々に手にした宝物だ。
神様のお恵みだと思わないといけない。」

ローラン・ギャロス・・・
ナダルにとって特別な場所スター

モンテカルロもバルセロナも
マドリッドもローマも
同じくらい大切な場所・・・四葉クローバー

ナダルのシーズンまで
あと・・・2週間ちょっと・・・サークル

楽しみで楽しみで仕方がない晴れ

それまでナダルの保存版ディスクと
動画を見て我慢するワハハ汗

時間が進むのが
やけに ゆっくり感じる時計



2004年 ナダルはプレーこそ出来なかったが
何日間かローラン・ギャロスに通った

身分証明書を首からぶら下げて
練習コート 控え室 更衣室 ミュージアム
記者のワーキングルーム 記念品の売店
スポンサーのテント村 招待客の為の特別レストラン

やっと訪れることのできた場所を
隅から隅まで歩き回ったそうだ急げ

「いつか、ここで死んでもいい。」

ナダルは一緒にいたナイキ社のロバートに
そう話したそうだ無言

滞在中にコスタにこんなことを話している

「スザンヌ・ランラン・コートと1番コートを結ぶ
通路を歩いていたときのことだ。ラファは僕に
突然こんなことを聞いてきたよ。

・・・カルロス、僕がどうして今年、故障して
プレーできなかったか分かるかい?・・・

何も答えないでいるとラファはこう言ったんだ。

・・・僕はまだここでお呼びじゃないんだ。
まだ僕の出番じゃないから、故障したのさ。
勝てる時がこなければ、僕はここでプレーしちゃ
いけないんだよ。・・・

あんまり真面目な顔だったので何も言えなかった。
そんなこともあったから、次の年にラファが実際に
プレーして優勝してしまったとき、その時の言葉を
思い出して鳥肌が立ったよ。」

ナダルには 今まで何度も驚かされているメガホン

驚くことを普通にやってしまうんだ音符

人々の記憶に残り
記録にも残る・・・スター

ナダルのシーズンまで
あと・・・もう少し・・・ひよこ2急げ



チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 19:22 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
マッケンローのことば、本当にそうだね。ラファに会えない期間、長いな~
しょうがないからマイアミのフェレール応援してたけど、決勝負けちゃった(-_-;)
ライブで見てて、ハラドキ・・でもワクはなかった(笑)ワクはラファの時だけ1^^
あ~惜しかったなぁ。タイブレークに突入する前にチャンピョンシップポイントあったのに
ものにできなかった。大事なポイントで凡ミスしてしまう。ラファならここで落とさないのに
・・なんて思った。これはメンタルでの勝負になってくるよね~
ラファは本当にメンタルが強いと思うよ・・あ~早くラファに会いたい!!!
投稿者 Kaori 2013/04/01 04:09
Kaoriさん、フェレール、負けちゃったねぇ~^^;
私も応援してたんだけど、マスターズ1000で勝つには、もう少しだった!
しっかし、マレーもフェレールも良く走って良く拾うよネ~!
ラファなら、ここで回り込んでフォアの逆クロスかな~とか、ラファなら
ラファならと思いながら、チラ見してました!余計にラファに会いたく
なって胸が苦しくなったよ☆動画みていてもラファに会いたくなって
爆発しそうだぁ~、この気持ち・・・。あぁ~、早く時が過ぎないカナ。
毎日、毎日、カレンダーばかり見ては、指折り数えてるよ!
モンテカルロまで、あと約2週間・・・あぁ~、長いなぁ~~^^;
でも、もう少し我慢すればラファに会えるネっ♪♪♪ 早くその日が
来ますように・・・☆ラファがケガなく無事に戦えますように・・・★
Kaoriさん、コメントどうもありがと~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/04/01 11:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: