tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 準々決勝へ

チューリップ 全仏オープン 4回戦 チューリップ

R・ナダル VS K・ニシコリ

くすだまくすだまくすだま 6-4、6-1、6-3 くすだまくすだまくすだま





強いナダルが やっと帰ってきた炎急げ炎急げ

キレキレのフォアに
角度のあるバックのクロススター

ここにきて やっと
調子を上げてきたナダルは
1度もブレークを許さず
ニシコリを圧倒した晴れワハハ晴れ

2時間2分だった時計

これまでの不調がウソみたいだ四葉クローバー

しっかりと修正してきたナダル筋肉炎

立ち上がりから
最後のポイントの
力強いフォアのウィナーに
胸が ときめいた音符音符音符

57戦56勝目の勝利拍手拍手拍手




勝利で飾ったナダルの
27度目の誕生日プレゼント

最高のプレゼントになったリボン

ナダル・・・
嬉しいよ・・・すごく音符音符音符

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

もう 心配はいらないみたいだ

赤土の太陽の下で
悔いなくのびのびとプレーする晴れ晴れ晴れ

君の可能性に 
すべてをかけてみたい・・・スター



音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ

VAMOSビックリマーク RAFA旗

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ

日記 | 投稿者 nadalove 02:22 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
   ラファ圧勝でした
セカンドウィークに入ったら、強いラファが帰って来ました。
試合が始まる前は、錦織に攻められ苦戦するのではないかと心配しました。
セットを追うごとに、ボールは勢いを増し後方ラインに突き刺さり、
見ていても頼もしい限りでした。ラファのクレーは、こうでなくちゃ!
フットワークを調整したと解説者が言っていましたが、
すぐそれが出来るところが凄いですね。
第3戦まで見ていて、今年はダメかと少し弱気になっていました。
ラファの体調に異変が出て来ているのでないかと....etc
でも錦織戦を見ていたら、ぐく~ぐく~と強気になり今後が楽しみに
なりました。ラファの試合でこんなにワクワクしたり喜んだり出来るなんて
最高ですね 興奮して早く起きてしまいネットを見たらnadaloveさん
もう更新しているので驚いています。ラファの誕生日に勝利してグランドで
皆んなからお祝いしてもらえるなんて幸せ者ですね。おめでとう~~~~
投稿者 デコ 2013/06/04 05:21
デコさん、おはよ~ございます0(^o^)0
なんて、爽やかな朝なんでしょう♪♪♪ ラファが快勝してくれて気分は
最高ですネ★私も錦織選手との試合前は、ビクビクと心配ばかりして
ラファのボールが浅くなったらエアK連発されてしまうって思っていた
けれど、ラファは攻撃的でそんな隙をあたえませんでしたネっ♪(^o^)♪
悪かったところを、たった1日の休みで改善してきて、ラファって
本当に凄いプレーヤーですよネ。ラファも満足していましたネ^^
内容も良く、勝利してくれて、本当に嬉しいぃぃ~~\(^o^)/
次は好調のバブリンカ、どんな戦術で戦うのか今から楽しみデス☆★☆
毎年恒例のラファの誕生日、ローランギャロスで迎えられて良かった♪
睡眠時間、2時間だけど私も興奮しているのか、ちっとも眠くないよ(笑
どうか、日曜日まで勝利日記が書けますように・・・(祈願)
デコさん、コメントどうもありがと♪次も心1つにして応援しよ~ネ♪♪♪
投稿者 nadalove 2013/06/04 07:11
チョイ米です>
nadaloveちゃん,素晴らしい誕生日でしたね。
ジョコの試合で日差しがあるようだったので,これでナダルの球が生きると確信。
そして,4試合目にしてようやくKingお目覚め♪♪ 
コートでお誕生祝いは初めて見ました。
自分にはサプライズだったので涙が出ました。
よかったぁ((>_<。)。。。嬉しかったぁo(*≧д≦)o″))
nadaloveちゃん,皆さん,後半も益々応援頑張りましょうね!!
Happy Birthday Rafa! Vamos Vamos Rafa!!
投稿者 スカリー 2013/06/04 07:35
 nadaloveさん、おはようございます。
 そして待ちに待ったナダルが帰って来ましたね(^◇^)
 太陽もナダルを応援してくれてるようで嬉しかった~
 コート上で誕生日を祝ってもらえるなんてナダルだからこそですね
 素敵な笑顔を見れてホント嬉しいよ~♪♪
 次の試合は更にギアを入れて、応援しなきゃ(笑)
 もう ホントにホントに嬉しい~♪♪
投稿者 Hana 2013/06/04 07:45
スカリーちゃん、Hanaさんへ。

スカリーちゃん、やっと強いラファがかえってきてくれて嬉しかったネ♪
明らかに、3回戦までのラファとは全然、違った☆フォアもバックも
自信に満ち溢れていて、ボールがうなる、うなる♪♪♪ 見ていてスカっと
しました。そして、センターコートでのお誕生日、私も初めてみたよ★
もう、心配はいらないみたいだネ!このまま頂まで突っ走ろうラファ♪

Hanaさん、ほんっとに本当に嬉しい勝利でしたネ~♪(^o^)♪
今までとは違って、ニシコリ戦は安心して観戦できたよ☆ラファはまだ
余力を残していたもんネ♪昨日はラファに「おめでとう!」を2度も
言えた♪準々決勝ではギアをトップに入れて戦ってくれると思っています!
ラファの笑顔、最高だったネ♪あの笑顔で睡眠不足もチャラになるよ(笑)
投稿者 nadalove 2013/06/04 12:54
試合後のラファの笑顔、ホント、最高だったね~♪ そしてサプライズの大きなケーキ!
クレーキングの誕生日のお祝いはやっぱりクレーの上でなきゃね★
ラファが生まれたのは6月3日の7PM、だから厳密に言えばまだその時は26歳・・
まあ、細かいことは言わないことにして。。ろうそくを吹き消す時、どんなお願いごと
したのかな~? 優勝カップをカジカジできますようにって(笑)
それはファン皆の願いだよね。頂上まであと3試合、どうか怪我せず、体調が守られて
ラファ自身も満足できる良いプレーができますように(^_-)-☆
投稿者 Kaori 2013/06/04 13:57
Kaoriさん、ラファの満面の笑顔は、み~んなを幸せにしてくれるネっ♪
あの笑顔をみたいから、応援してるような気もするよ☆
きっと、いろんな大会中に誕生日を迎えているだろう他の選手たちも
いるだろうけど、あんなにバースデーソングを観客のみんなから合唱され
お祝いされているのは、ラファだけだよネ★大きなケーキにはラケットと
テニスボールが飾られてあったネ(笑)ラファが生まれたのって午後7時
だったんだ!知らなかった、はじめて聞いたよ♪♪♪ありがと^^
いよいよ準々決勝だネ~♪バブ好調らしいけど、ラファの前でその好調さが
維持できるかって言ったら難しいところだネ^o^ なんてったってラファ
クレーの王者だもん♪あと3つ、悔いなくラファらしく戦って欲しいよ^^
投稿者 nadalove 2013/06/04 19:41
フェデちゃんが負けちゃいました(≧▽≦)
ありゃりゃー黄金カードが消滅しちゃった。。。

フェデちゃんの状態は良かったと思います。
ツォンガさんのプレーがすごかったのですね。
ここまで一セットも落とさず、の勝ち上がりですから
ツォンガさんはひょっとするとひょっとするかもですよ。

準決勝でフェレールさんをも圧倒するようだと
フランスは彼の地元ですし決勝がすごいことになりそうです。
うわーなんかこわーい!!!!

ラファは錦織さんに快勝でした♪♪♪♪
ショットのミスにも随分と助けられましたが合格点です。^^
お誕生日を無事に祝えてよかった&序盤戦は結構危なかったよん。

ジョコビッチはコールシュライバーに苦戦気味。
戦前の予想とは正反対で驚きました。
ジョコビッチは風に対する適応力が低いですね。
ハースさんにお返ししないといけないのに大丈夫かな。
投稿者 ミルコのハイキック 2013/06/05 19:53
ラファいい感じになってきましたね。
覚醒モードのバブちゃんも無事に乗り越えられそうです♪
投稿者 ミルコのハイキック 2013/06/05 20:25
ミルコのハイキックさん、こんばんわ~☆(^o^)☆
さきほど、ラファがバブちゃんに勝ちましたっ★快勝でしたっ♪
嬉しいナ・・・凄くうれしい~~♪♪♪
ロジャー負けてしまいましたネ・・・^^; ツォンガも怖いけど、
ラファと決勝で戦う相手は、フェレールだといいナ~♪
グランドスラムの決勝で、このカードをぜひ見てみたいのデス♪(^o^)♪
日に日に良くなっていくラファをみていると、さすがだなって思います!
ローランギャロス、大舞台で7度も優勝しているラファは、ここでの
戦い方を誰よりも知っていると思います。準決勝がますます楽しみに
なりました☆この調子でラファよ、突っ走れ~!VAMOS!RAFA!
投稿者 nadalove 2013/06/06 02:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: