tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル エキシビとドローと

チューリップ BNPパリバ・テニスクラシック(エキシビ) チューリップ

R・ナダル VS K・ニシコリ

くすだまくすだまくすだま 7-6(3)、7-6(4) くすだまくすだまくすだま



金曜日の夜が1番スキ・・・ハート

あぁ~ ナダルのエキシビ見たかったな~ワハハ汗

競った試合をモノに出来て良かった拍手

いくらエキシビでも
勝つのと負けるのでは大違いだもん

芝での練習 
まずまずの結果にホッとした急げ



チューリップ ウィンブルドン (ドロー) チューリップ

 1) ジョコビッチ
28) シャーディ
19) シモン
13) ハース
 9) ガスケ
21) クエリー
27) アンダーソン
 7) ベルディヒ

 4) フェレール
26) ドルゴポロフ
17) ラオニッチ
16) コールシュライバー
12) ニシコリ
23) セッピ
29) ディミトロフ
 8) デルポトロ

 5) ナダル
25) ペール
18) イズナー
11) バブリンカ
15) アルマグロ
24) ヤノビッツ
30) フォニーニ
 3) フェデラー

 6) ツォンガ
31) べネシュー
22) モナコ
10) チリッチ
14) ティプサレビッチ
20) ユーズニー
32) ロブレド
 2) マレー


ドキドキのドローが発表された日記

第5シードのナダルにとっては
かなり厳しいドローになった怖~い汗

順当に行けば
準々決勝でフェデラー

準決勝ではマレー

決勝はジョコビッチ・・・

高い山を3つもクリアしなければ
ナダルの優勝は・・・難しくなった炎急げ

でも高い山だからこそ
ナダルには駆け上って行って欲しいビックリマーク

険しい道を
これまで幾度も歩んで来たんだ筋肉炎

どうかケガせず
どうか悔いなく
2週間 戦ってくれ~スター

夢の大舞台
ウィンブルドンまで
あと・・・2日・・・リボン


チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 01:38 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ラファのエキシビ、全部じゃないけど少しだけ見れたよ♪ラファはリラックスして
プレーしてた。特に第2セットはトレードマークの強烈フォアハンドもバンバン出たし^^
タイブレの接戦だったけどストレート勝ちできてよかった☆本番前の自信になったと思う
予想通り厳しいドローになったね^^; にもかかわらずラファは終始笑顔で、自分が
芝でのプレーがどんなに好きで楽しんでいるか・・・と話していた(^。^)
競争、激しい戦い、厳しい状況が好きなラファ・・全仏のジョコビッチ戦も
苦しみが楽しみと言ってたし。回りから見てこのドローはラファにはかわいそう、
厳しいよねぇ~と思っていても、ラファが喜んでドローを受け取ったところをみると
案外これでよかったのかもねって気になったよ(笑)
ランキングは決勝まで行くとNo3に、優勝するとNo2になる!さあ、どこまで行けるか
楽しみだねっ♪ この2週間も力の限り応援しようね~~\(^o^)/

投稿者 Kaori 2013/06/22 06:03
こ、こんな贅沢なドローが実現するとは!!!!
勝ち進めばビッグ4との総当たり戦♪♪♪♪
聖地WBの神様はいたずら好きですねー^^
いやあ準々決勝でフェデナダ戦ですか!(≧▽≦)そうですか!
マレーさんもジョコビッチも残ってるのに?
これやばいですね。。。どうしましょう。。。
私の見たいカードがすべて楽しめてしまうのですね。
感動で熱いものがこみあげてきそうですよぉ。TOT
投稿者 ミルコのハイキック 2013/06/22 07:46
Kaoriさん、ミルコのハイキックさんへ。

Kaoriさん、エキシビ見れたんだぁ~!いいなぁ~!私も少しでいいから
見たかったよ!いい試合したみたいだし^^初めての芝での練習試合、勝利
飾れて良かったよネ。そっかぁ~、ラファはドローに関してそんなこと
言っていたんだ~♪それを聞いて安心したよ☆悲観しててはいけないネっ!
クレーでずっと走り続けて来たから芝ではのびのびと楽しんでプレーして
くれればイイかな♪そう言いつつ結果も求めてしまう^^;贅沢だよネ。

ミルコのハイキックさん、おはよ~ございます^o^
ホント、ウィンブルドンの女神さまはイタズラ好きですネ~^^これを
見たら他の大会がくすんでみえる(笑)ロジャーを倒してマレーを倒して
最後はジョコビッチを料理するなんて、まったく意地悪なドローになって
しまったけどラファにはケガせず楽しくプレーして欲しいよネ☆
熱き2週間がまた始まるネ♪全力でラファを応援しましょうネ~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/06/22 09:46
★お知らせ★

Tennis365の調子が悪いみたいで
コメント出来ない障害が発生しております(泣)
Tennis365に問い合わせたら、
「何かの障害が起きている。もう一度、新しい記事を
再度、投稿してみて下さい。」とのこと。。。(大泣)
しばらく お待ちください・・・(>_<);
投稿者 nadalove 2013/06/25 13:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: