tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルのいないウィンブルドン

怖~い夢を見て起こされた怖~い汗

相変わらずTennis365は調子が悪いのか
ログインさえも出来ず
書きたいときに 日記が書けない・・・しずくしずくしずく

ナダルがコートを去ってから
あれから何日 たったんだろう急げ

もう ずいぶんと昔のような気がする・・・落ち葉

実際 数えると
まだ4日しか たっていないんだへへへ汗

ナダルのいないウィンブルドンは
大波乱の連続 リタイア続出
情報は嫌でも入ってくる・・・傷心

心の傷は 思った以上に大きい汗汗汗

虚脱感でいっぱいの
頭と心と体・・・

何を見ても
何を聞いても
切なくて 悲しい・・・

辛くて切ない毎日を過ごしている四葉クローバー

キッチンを大掃除した
ピカピカになったキラキラ

だけど心の中までは
キレイには ならなかった急げ

はぁ~・・・
ナダルのいないウィンブルドンか・・・

はぁ~~・・・
ため息しか出てこないや・・・無言



ナダルの膝に関して
悪いニュースが入ってこないか
毎日毎日 ビクビクしてる・・・

心の傷が瘡蓋になった頃
たぶん ウィンブルドン決勝は
はじまるんだろうナ・・・四葉クローバー

1日でも1秒でも早く
ナダルに会いたい音符音符音符



リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
日記 | 投稿者 nadalove 04:59 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
本当に波乱や棄権が多いウィンブルドンだね。芝の状態が良くないのかなぁ。
ラファの試合前には同じNo1コートでアザレンカが転倒し、その後棄権したし、
ダルシスもラファとの試合で派手に2回も転んでたよね、それが原因で2回戦前に棄権
私もラファの膝のことが心配で「あのうわさは本当だった」というニュースを見て
ああ~~と心臓が止まりそうになった・・うわさとは、ラファが試合前に抗炎症剤を
取っていたこと。そのため試合前の練習では膝に違和感があったという・・・
そんなに膝、悪かったんだ・・ショックだったけど後でトニのインタビューを聞いて
安心した^^; トニが言うには、膝はRGの時と同じ状態、別に悪化してるわけじゃない、
負けたのは芝への準備期間が短すぎて十分対応できなかったこと。
だって2週間しかないもんね~RGとの間。これってフェアじゃないよ
来年は3週間空けるカレンダーにするとかって話もあるけど、是非そうしてほしいな!
僕たちはウィンブルドンでプレーするのが好きだから将来戻ってくるって^^
USオープン前にどの大会に出るのかはまだ未定。でも確実にまた強くなって戻ってくるよ
私たちのラファは!!その日まで会えないのは寂しいけど、ラファが健康なのが嬉しい♪
投稿者 Kaori 2013/06/28 06:31
Kaoriさん、ラファのウワサは本当だったんだ^^; 極力、情報は
シャットアウトしてたけど、ネットの時代、そんなこと無理だネ(笑)
トニの言葉を、ありがと~^^ 私もそれを聞いて少し安心したよ。。。
だって、RGで決勝まで行って優勝したラファが、たった2週間で今度は
芝のグランドスラムに挑戦っていったって、期間が短すぎるよホント。
来年からは、ぜひ改善してもらいたい!毎日、つまらないネ~^^;
ラファに会えるのは、いつなんだろうか。早く会いたいナ・・・。
ラファは、どの大会から復帰するのかな~♪そればっかだよ、頭ん中(笑)
でもウィンブルドンが終わったら、今度は足に悪いハードコートの
季節だし、ラファには足のこと考えたら出場してほしくない気持ちと
会いたい気持ちとで複雑だネ。今日、仕事頑張ったら休みだ、ウレシイ♪
Kaoriさん、コメントどうもありがと~^o^
投稿者 nadalove 2013/06/28 07:44
Nadaloveさんおはようございます^^
懐かしい写真のアップですね。朝から元気出ました♪♪♪♪
くっはー、ラファの筋肉ムキムキだー!!!!(≧▽≦)
ノースリーブ大好き♪ はあ、いつ見てもかっこいいよ~。

ラファ、今頃なにをして過ごしているのかな。。。
きっとショックは大きいはずだよね。。。
あんな負け方をする為にWBに出たわけじゃないのにね。
次のGS、USAオープンはハードコート。
マスターズでは優勝出来たけど今度はどうなるだろう。。。

さて、WOWOWさんは連日日本人選手の試合ばかりを放送中。
心の底からガッカリさせられています。
RGは雨が多くてもっと顕著でしたネ。
メインは日本人。再放送も日本人。なんでやね~ん。。。
はあ。テニスファンを代表して一度WOWOWさんへ抗議の電話でも入れてみようかしら。

昨夜ジョコビッチの試合は第1セット終盤から放送が始まりました。
第2セットに入りルンルン気分でテレビを眺めていた私なのですが
突然クルム伊達さんのインタビューへと突入しテンションは萎え萎えに。
その後放送が再開されましたが第2セットもすでに終盤。
観ていてもうなにがなんだか。。。TOT
インタビューなんて画面右下の隅っこの方でやってくれたらいいのに。。。
(画面を左右真っ二つにして二試合同時中継ぐらいはやってもらいたいです)

ラファやビッグ4の試合が見たくてWOWOWさんに加入したのに
どうしてこうなるのかなあ。。。毎度毎度頭が痛い問題です。
このままじゃUSAオープンでもラファの試合がカットされちゃうよん。
投稿者 ミルコのハイキック 2013/06/28 09:00
ミルコのハイキックさん、こんにちわ~^o^
やっと、仕事、一段落ついたよ~^^ ふぅ~、朝からバタバタ忙しかった
WOWOWさんは、毎度のことながら呆れちゃうよネ~、本当に、、、
抗議の電話してる人、たくさんいると思うけど、どうなんでしょう。
私たちを代表して、ミルコのハイキックさん、一度、電話してみてよ♪
私もなんのために契約してるか、ラファの試合たくさん見れると
思ったのに~!(涙)ジョコビッチとマレーは順当に勝ってるみたいで
決勝は、やっぱりコノ2人カナ♪ 私は、フェレールさん応援してるよ!
いつものように陰ながらの応援だけどネ。ダンナさんと一緒にマレーも
応援してる!ラファのいないウィンブルドン、もう誰が優勝しても
いいんだけどネ(笑)。ほ~んとラファは今頃、どうしていることやら♪
心配していた膝もRGと同じ状態って聞いて安心したけど、ラファの場合
爆弾かかえてるようなものだから、いつまた悪化するかって心配は
つきないよネ^^; コメントどうもありがと~★
投稿者 nadalove 2013/06/28 15:43
nadaloveさん。つまらない~よ。
ウィンブルドンでは熱戦が行われていると言うのに、
WOWOWは見る気もしません。情報は何かと入って来ますが、
ラファがいない大会は、興味が薄れます。
何かとテニスファンはWOWOWさんに批判的ですよね。
錦織選手と同じブロックですと、絶対放送してくれませんね。
日本選手の贔屓も度が過ぎて腹が立ちます。解説者も、
平気で偏った事を言いますものね。どうかと思います。
あああ~ラファの活躍しているプレーが見たい!
いまだにラファが負けた事が信じられなく、引きずっています。
今年のウィンブルドンはリタイアや早期敗退など多数見られ、
何か魔物でもいるのかしら?
ラファも魔物にやられちゃった一人ですけどね.....
でもきっとラファは強くなって帰って来ます。待っているよ~!
投稿者 デコ 2013/06/28 22:19
デコさん、ただいまデス~^o^
せっかくコメくれたのに、返信おくれてしまってホントごめんなさい^^;
気分転換に温泉に行ってきたよ~♪ 少しは心も体もリフレッシュ
できたような気がするよ~^^ WOWOWへの不満は、みなさん一緒なんですネ
日本人選手が活躍すれば、そりゃ~負けるよりは大きな拍手おくるけど
私のように、あまり興味がないことを、大々的に伝え、あまりにも過度な
表現をされると、首を傾げたくなります^^ あくまでも冷静に客観的に
伝えてほしいよネ。。。日本ではテニスチャンネルが少ないWOWOWと
GAORAなんだから、余計に強くそう思います!私は、どちらかというと
「絶叫タイプ」の実況や解説が苦手デス(笑)感動の場面でゴチャゴチャ
うるさくされるとムカつくカナ(笑)何でも、そうだけど、至って
シンプルなものが好きです。どこに出かけてもラファを忘れるなんて
出来なかった^^ この負けを糧にラファはまた一段と大きくなるんだネ♪
投稿者 nadalove 2013/06/30 17:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: