tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルに会うまで

暑い毎日が続いている晴れ

ナダル不足が続いている・・・

マレーの優勝で幕を閉じたウィンブルドン四葉クローバー

退屈な毎日は
日に日に大きくなるばかり・・・

あぁ~ ナダルに会いたい音符音符音符

心の底から そう思うメガホン

朝 目覚めたときから
夜 眠りに入るまで
ナダルを思う・・・ハート

そんな毎日ひよこひよこひよこ



1度しかない人生

その人生の中で君と出会えた音符

後悔のないように
今できる 全てを出し切って
ナダルにエールを送り続けたい旗旗旗

今日も明日も明後日も
ずっと・・・ずっと・・・スター



チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 12:07 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
7月7日 7度目のGSファイナルで
イギリス人77年ぶりの快挙達成成る!
この巡り合わせについては出木杉太郎君な感が否めません^^
うーん、誰かが何かを仕組んだのかな。(勝手に色々と妄想)
会場の異様な雰囲気。。。逆らえない力のうねりの様な。。。
確かに感じました。WB2008年の決勝以上にネ。
あれは人々の思いそのものですね。マレーさんに勝たせてあげたいのだと。
ラファとジョコビッチの2人にウンザリしたテニスファンから
ニューヒーロー誕生を願って送った声援もあったかな?
流れに逆らってみたくてコメであれこれ書きましたが無理でした。
逆にライバルの3人全員が消える悲しい結果に。
くうぅ。。。マレーさん恐るべし。(≧▽≦)
ジョコビッチは完全アウェーの中でどうもお疲れ様♪♪♪♪
バックハンドリターンがかっこよかったからOKです。
投稿者 ミルコのハイキック 2013/07/12 00:45
さて昨年のWB以降「ラファが消える」と大活躍のマレーさん。
欠場したRGを除けば 準優勝、金メダル、優勝、準優勝、優勝。
大舞台では抜群の安定感を誇っています。
不安要素はラファの存在と(大きく負け越し)と苦手のクレーコートですが
今の強さを考えると今後克服する可能性は高いと言えるでしょう。
私が最も恐れていた事態。。。マレーさんの覚醒。。。
ついにこの時がやってきてしまいましたか。
そうですか!
いえ、マレーさん全然嫌いではないですけれど私。
ぶっちゃけ強い人は大歓迎ですヨ。
ラファをもっともっと苦しめて追い詰めて頂きたいです。
試練を乗り越える度にラファは強くなって戻って来てくれるから。
ラファとトニーコーチがどんな戦術をひねり出すのか楽しみー♪^^
神のレベルに到達したマレーさんには心から祝福を。
USAオープンでラファとの対決が実現して欲しい!!!!
投稿者 ミルコのハイキック 2013/07/12 01:12
ミルコのハイキックさん、おはよ~ございます☆
今年のウィンブルドン、ラファやロジャーの早期敗退で流れは一気に
マレーへと流れたことは否めませんネ^^;
ラファがいたら、マレーの優勝はなかったかもしれません。
今年は、マレーが優勝する番だったのかなぁ~☆
スポーツに「たられば」は、禁物だけど、ラファがいたらと、、、
ついつい思ってしまいます(笑)
2年連続の早期敗退。。。来年からは、全仏OPとウィンブルドンの
期間を延ばして頂けたらなと切に願っています♪
あぁ~、ナダルに会いたくて会いたくて、たまりませんネ・・・。
毎日、動画で我慢の日々デス。。。ホント、ラファファンは
忍耐強くなってゆくわ(苦笑)コメントどうもありがと~★
投稿者 nadalove 2013/07/12 09:46
ミルコのハイキックさん、おはよ~ございます☆
今年のウィンブルドン、ラファやロジャーの早期敗退で流れは一気に
マレーへと流れたことは否めませんネ^^;
ラファがいたら、マレーの優勝はなかったかもしれません。
今年は、マレーが優勝する番だったのかなぁ~☆
スポーツに「たられば」は、禁物だけど、ラファがいたらと、、、
ついつい思ってしまいます(笑)
2年連続の早期敗退。。。来年からは、全仏OPとウィンブルドンの
期間を延ばして頂けたらなと切に願っています♪
あぁ~、ナダルに会いたくて会いたくて、たまりませんネ・・・。
毎日、動画で我慢の日々デス。。。ホント、ラファファンは
忍耐強くなってゆくわ(苦笑)コメントどうもありがと~★
投稿者 nadalove 2013/07/12 09:56
私もウィンブルドン、ラファが優勝していたらなぁ~と思ってしまった・・・
だって、Wおめでとう!になってたもん。7月7日はラファの彼女マリアちゃんの誕生日♪
でもnadaloveさんの言う通り今年はマレーの番だったかもね。し、か、し、USオープンは
安々と優勝させないからね。「一番手ごわい相手は?」にナダルとすかさず答えたマレー
去年とは違ってラファは強くなってカムバックするから★今USに向けて調整中
~ラファの夏のスケジュール(予定)~
8月5日~モントリオール、8月11日~シンシナティ、8月26日~USオープン、
9月13日~デ杯SF  この中で確定しているのはモントリオール
春シーズン、大活躍したラファ! 本当にお疲れ様(*´∀`*)
少し休憩して、そして強くなって帰っておいで。元気な君の姿見られるの待ってるから♪
投稿者 Kaori 2013/07/12 12:22
Kaoriさん、ラファのスケジュールを、どうもありがと~☆
モントリオールまで、だいぶあるネ~^^;
それまで、どう過ごして良いか分からないくらい退屈な毎日を
過ごしているよぉ~(>_<); はぁ。。。ラファに会いたくて仕方ないよ。
USオープンが楽しみだネ~♪(^o^)♪
今年最後のグランドスラム、ラファに優勝してもらいたいナ~♪♪♪
とにかく、ハードシーズンは、ケガなくラファには頑張ってもらいたいよ
大切なのは、ラファが健康でいることだからネ。
ラファが笑って過ごしていれば、私たちも笑って過ごせる♪
日本は、毎日、毎日、暑くってエアコンつけっぱなしで
毎晩、寝ていますよ!夏本番という感じ・・・ホント暑くて
思考能力も衰えるわ(苦笑)コメントどうもありがと~★
投稿者 nadalove 2013/07/12 14:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: