tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 敗れる

チューリップ チャイナ・オープン 決勝 チューリップ

R・ナダル VS N・ジョコビッチ

しずくしずくしずく 3-6、4-6 しずくしずくしずく



しずくしずくしずく ナダルが 負けた しずくしずくしずく

久しぶりに流した悔し涙は
思った以上に しょっぱかった・・・ごめんなさい汗汗汗


チャイナ・オープン 決勝戦

横綱同士の戦いは
(日本時間)17時 口火を切った炎急げ

どんより曇った日曜日の朝曇り曇り曇り

フレンチトーストを作ったナイフ&フォークハンバーガーコーヒー

いてもたっても いられなかった急げ

ナダルの試合まで あと9時間か・・・
時計ばかり 気になった時計

用もないのに立ったり座ったり
部屋をウロウロするばかり・・・ひよこ2

あと5時間・・・あと1時間・・・

ナダルとジョコビッチの登場に
客席からは惜しみない拍手が沸き起こった拍手

プライベートでは謙虚で素直な好青年
しかし コートの上では負けず嫌い筋肉ワハハ

ナダルに勝たせてあげたかった・・・

はぁ~急げ 負けたのか・・・しずく冷や汗しずく

負けるって こんなに辛く
悲しいことだったんだナ・・・ごめんなさい汗汗汗

自信をつけ ただひたすら走り
ずっと突っ走ってきたナダルスター

連勝はストップしてしまったけれど
立ち止まらなきゃ見えない景色も
きっとあるはずだから・・・四葉クローバー

潔く負けを認めるスター

最後まで諦めず戦った
それがナダルの信条だから・・・

長い月日を経て
1位に返り咲いたナダル拍手

やっと掴んだ頂点の座
簡単には手放せないビックリマークビックリマーク

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

君は私たちの希望の光り

また元気に戻っておいで・・・晴れ



チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 21:34 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ラファ、負けちゃったね。。本人も言うように決勝ではベストなプレーはできなかった
1位の座に再び着いたラファ。思えば2月の復帰時5位(?)からスタートして1位のジョコとは
ポイント差が大きくあってその位置が遥か遠くに見えたよ。全仏だって第5シードで出場したもんね
それでもタイトルはしっかり取った♪ウィンブルドンでは敗退したけど1つ、また1つと
試合を勝ち進めてきた。崖を登るような険しい道のりだったよね。その努力が実った結果がNO1
ラファおめでとう!と言いたいけど、まだ今シーズンは終わってないと慌ただしく上海へ出発した
私達も気持ちを切り替えて、ラファをサポートしていこうね★☆
投稿者 kaori 2013/10/07 02:50
ラファ準優勝おめでとう~!
ジョコ優勝おめでとう。グランドスラムではラファに負け続け
No1の位置も奪われさぞかし辛かったことでしょう.....
そのうっ憤を撥ねつけるかのような試合運び、さすがです。
スキがなくパーペクトでした。ラファも最後のころ目覚めたかの様でしたが
既に遅かったです。この二人を見ているとフィジカルを心配します。
負けた選手は「もっと、もっと」と体を酷使していく事でしょう!
二人の試合はテニスの醍醐味を味わう事が出来ますが、ケガなく
永く見ていきたいです。
昨日のジョコを倒すにはどうしたら良いのかしら?
私の結論は、サービスゲームは絶対落とすことなく、イライラさせ
甘くなった所をFHで打ちぬく!   いかがでしょ~か?
今年は素晴らしい活躍をしていますが、ファンは贅沢なもんで
全勝させたくなります。今後もラファーバモース~~~
ラファファンは全力で応援しているヨ
投稿者 デコ 2013/10/07 09:55
ラファ準優勝おめでとう~!
ジョコ優勝おめでとう。グランドスラムではラファに負け続け
No1の位置も奪われさぞかし辛かったことでしょう.....
そのうっ憤を撥ねつけるかのような試合運び、さすがです。
スキがなくパーペクトでした。ラファも最後のころ目覚めたかの様でしたが
既に遅かったです。この二人を見ているとフィジカルを心配します。
負けた選手は「もっと、もっと」と体を酷使していく事でしょう!
二人の試合はテニスの醍醐味を味わう事が出来ますが、ケガなく
永く見ていきたいです。
昨日のジョコを倒すにはどうしたら良いのかしら?
私の結論は、サービスゲームは絶対落とすことなく、イライラさせ
甘くなった所をFHで打ちぬく!   いかがでしょ~か?
今年は素晴らしい活躍をしていますが、ファンは贅沢なもんで
全勝させたくなります。今後もラファーバモース~~~
ラファファンは全力で応援しているヨ
投稿者 デコ 2013/10/07 09:55
kaoriさん、デコさんへ。

kaoriさん、ハードでとうとう負けちゃったネ。でも、ここまでラファは
良く頑張ったと頭なでなでしてあげたい♪今シーズンのラファは素晴らしい
成績を残しているもんネ♪ラファの快進撃のおかげで私たちも幸せで特別な
日々を送ってる☆連勝し続ける事の難しさ、昨日のジョコビッチの気迫を
止めるまでのプレーではなかったネ。久しぶりに悔し涙を流したけれど
ラファにはまだまだ可能性がある♪慌しく上海も始まる^o^下を向かず
ラファも私たちも気持ちを切り替えて、明日に向かってジャンプしよ~♪

デコさん、ラファ負けちゃったネ。連勝記録にこだわってウィンブルドン
以来の悲しい涙が沢山でました。負けるってこんなに辛いもんなんだネ。
昨日のラファの立ち上がり、いつもとは違ってラファのオーラが見えな
かった^^;ここぞという時にフォアをミスしてから振りも小さくなって
逆にジョコビッチは、どんどんゾーンに入っていって気迫が感じられた。
第2セット第1ゲームで長いDの末にブレークされた事が痛かったですネ
終わった事はもう忘れて次にステップしましょう♪上海が楽しみデス^o^
投稿者 nadalove 2013/10/07 12:52
ラファ準優勝おめでとう~!
ジョコ優勝おめでとう!グランドスラムでは続けて負け、
No1の座までラファに明け渡す事になり、さぞ悔しかったことでしょう。
そう言うことか昨日のジョコの試合運びはパーフェクトでした。
2人のプレーを見て感じたのは、こんなプレーを続けたらフィジカルが、
持たなくなり、どこか故障してしまわないかと心配になりました。
負けず嫌いな二人ですのできっと負けた選手は「もっと、もっと」と
練習に励むことでしょう
投稿者 デコ 2013/10/07 14:27
ラファ準優勝おめでとう~!
ジョコ優勝おめでとう!グランドスラムでは続けて負け、
No1の座までラファに明け渡す事になり、さぞ悔しかったことでしょう。
そう言うことか昨日のジョコのプレーはパーフェクトでした。
二人のプレーを見て感じたのは、こんなプレーを続けたらフィジカルが、
持たなくなり、どこか故障してしまわないかと心配になりました。
負けず嫌いな二人ですのできっと負けた選手は「もっと、もっと」と
練習に励むことでしょう.....
昨日のようなジョコのプレーを見せつかせれると、ラファファンは、
心配になりますね。いつもベストの状態では無理とわかっていても、
ジョコだったらと思うと不気味です。これからも二人の対戦に目が
離せませんね★ 
今週も上海マスターズが続き、疲れがあると
思われますが、バモース~~ラファ~~
投稿者 デコ 2013/10/07 15:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: