tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルとクリスマス




ツリーツリーツリー メリー クリスマス ツリーツリーツリー

子供の頃は 
本当にサンタクロースがいると思っていたスター

今日は 楽しいクリスマス音符

チキンやケーキが食卓に並ぶケーキバナナハンバーガー

仕事も早くきりあげて
イブの準備をするツリーツリーツリー

ナダルのアブダビまで
あと・・・3日・・・リボン

本当のクリスマス・プレゼントは
ちょっと遅れてナダルがくれるプレゼントプレゼントプレゼント

熱い魂から繰り広げられる
ナダルのプレーに釘付けになること
間違いなしビックリマークビックリマーク



キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ
君がコートに帰ってくるスター
6ヶ月ぶりに・・・四葉クローバー

胸をときめかせてくれるハート

君がいない間は本当につまらなかった傷心

退屈な毎日を薔薇色に変えてくれる晴れ晴れ晴れ

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ
三日坊主の私を ドキドキさせてくれる人ハート


チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 15:24 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
feliz Navidad! (Merry Christmas in Spanish)
カナダのクリスマスディナーはターキー、マッシュポテト、スタッフィング・・など。
ターキーはオーブンで焼くのに何時間もかかるから気合入れて、さぁ~今から焼くぞ!
ラファもアブダビに向けて出発もう間近だねっ!
大きな期待がかけられてるけど、ラファはこう言ってた・・・
「ひざは100%治ってはいない。いい状態だと言われたが時々違和感を感じる。
僕のゴールはアブダビでもドーハでも全豪でもない。
インディアンウェルズ、マイアミで本来の僕に戻るのがゴール。
そして最善の状態でクレーシーズンに臨みたい。」
ひざには細心の注意を払うよう医者から警告を受けているラファ。
アブダビの試合中でもひざに痛みを感じたらそのままマヨルカに引き返すそう。
強いラファが見たいけど・・無理しないでね。


投稿者 Kaori 2012/12/25 07:14
Kaoriさん、メリ~クリスマス☆★☆
何時間もかかるターキー、大変だね^^;メニューはアメリカと似てる
んですネっ!愛情をこめて焼くターキーはお子さん達にも好評でしょう。
Kaoriさんは、スペイン語も出来るんですネっ!知的で羨ましいな。
ラファ、完治はしていないんだね。時々、違和感があるんですネ^^;
ラファの嬉しい復帰ですっかり膝のこと、忘れてましたよ(笑)
膝に爆弾を抱えながらラファは今後プレーしなきゃいけないんですネっ!
ラファが大嫌いなリタイアも増えるんでしょうか・・・^^;早く足に
優しいクレーシーズンが来ればいいのに。ってゆ~か全部の大会、クレー
になればいいのにってさえ思っちゃう(笑)どうかアブダビの途中で
故郷に引き返す事のないように心から祈っています(念)。
Kaoriさん、いつもいつもコメントありがと~ございます\(^o^)/
投稿者 nadalove 2012/12/25 09:49
いやいやいや・・・nadaloveさん 私、スペイン語はできませんよ!
ラファのFBはスペイン語で、英語訳もあるんで~数語知ってるだけ。
勉強しようにもスペイン語のRはすごい巻き舌なので発音がまず無理です(笑)
ところで「ナダル」はカタロニア語で「クリスマス」という意味だそう。
メリークリスマスをカタロニア語で言うとBon Nadalになる。
ラファってクリスマスボーイなんだね♪ 
痛むことのない完璧なひざ、ラファにプレゼントできたらいいのにね~☆★
投稿者 Kaori 2012/12/25 10:25
Kaoriさん、Bon Nadal (笑)私が言うとおかしいね(爆)
そうでしたかぁ~!でもKaoriさんなら知的でクールなイメージが
私の中にあって話せてもおかしくないなぁ~なんて勝手に思っちゃい
ました(早とちり、ごめんネっ^o^)ラファに丈夫な膝をプレゼント
したいよぉ~~!!クリスマス、楽しんでくださいネっ★
投稿者 nadalove 2012/12/25 20:26
残念!ラファ、アブダビ不出場(´Д` )
胃のウィルスで熱もあり、体に休養が必要とのことで医者からストップがかかった。
ラファ、あんなに楽しみにしてたのに~~あ~ん、かわいそう(悲)
早く回復しますようにお祈りします!!!
投稿者 Kaori 2012/12/26 03:10
Kaoriさぁ~~ん、悲しすぎますぅぅ~~~^^;
残念で残念で仕方がないよぉぉ~~!!
ラファ、熱もあるなんて・・・。ホントかわいそすぎるぅぅ~~^^;
どこまでラファを苦しめたら気がすむのか・・・。信じられません!
でもラファは必ず元気になるよね・・・今までそうしてきたように。
必ずラファはコートに戻ってくるよネ・・・。ドーハも出れるか
分からなくなってきましたネ、、、なんか今、言葉がうまく出てきません
ただ、ただショックが大きすぎて(大泣き)仕事休みたい(泣)
投稿者 nadalove 2012/12/26 07:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: