tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル アブダビ不参加

あ~んしずくしずくしずく ナダル汗汗汗

しずくしずくしずく アブダビ 不参加 しずくしずくしずく

朝から 嫌な予感はあった (しずくごめんなさいしずく
腹痛で朝早くから起こされて
その嫌な予感は また当たってしまった・・・ごめんなさい汗
・・・当たらなくても イイのに・・・冷や汗汗冷や汗汗

ナダルも私たちも
楽しみにしていたアブダビ・・・フォアハンドb急げ

どんなウェアで登場して
どんなパフォーマンスをみせてくれるんだろう
とか ナダルがアブダビ参加を
表明した日から ソワソワと待っていた
ナダルと私たち・・・サークル

プツンという音とともに
糸が切れた・・・しずくしずくごめんなさいしずくしずく

どこまでナダルを
苦しめたら気がすむのか・・・汗

神様は 意地悪だしずくごめんなさいしずく

残念しずくしずくしずく 無念ごめんなさい汗汗汗
残念・・・しずく 無念・・・しずく



先日 ロンドンのメディアに
元気そうな その姿をみせていたナダル音符音符音符

「不安は持っているよ。でもそれは至って普通の事だよ
膝の事ばかり話し合っているんだ。コートに立った後
膝がどんな状態になるかを心配してるんだ。でも今は
ドクターを信頼して 自分自身を信じて
全てが大丈夫だと信じるしかないね。」

「復帰してすぐには膝の状態があまり良くないという
事を受け入れる準備は出来ているし じっくり時間を
かける事も受け入れなければならない事も分かってる。
最初の3ヶ月くらいは試合に出場しては休養をとる事を
繰り返すことが必要になると思うよ。」

「唯一の不安が膝で復帰してからの1ヶ月から
1ヶ月半は良いプレーが出来るとか思うような
プレーが出来ないとかなどを含めて緊張もしていないし
他の事はそれほど心配していないんだ。」



長~いテニス人生
まっ こんな日もあるさ・・・四葉クローバー

内に秘めた魂と熱い闘志を燃やして
相手の心は折っても
ナダルは決して折れやしない筋肉ワハハ

ナダルの笑顔は幸せを運ぶ・・・晴れ晴れ晴れ

たぐいまれな その才能と集中力
タフな精神力で
この時を 乗り越えてくれ旗スター旗

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ
君は 一人じゃないビックリマークビックリマーク



スターチューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップ
VAMOSビックリマーク RAFA旗
スターチューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップ
日記 | 投稿者 nadalove 09:15 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
あ~ラファがかわいそうで涙ももう出ないほど・・・
ラファは1週間以上ウイルスと熱で悩まされていたんだって。
そのためトレーニングのリズムが狂い、ついに20日の夜チームとのディナーの席ではスピーチもできないほど病気になってしまった。
翌日はベッドの中で一日中過ごした;;;
ドーハの参加もたぶん無理・・全豪前のオーストラリアのエキシビから出るかもということ。
nadaloveさん、今日はお互い思いっきり泣こうね。。。。。。。。
でも泣き終わったらこのYouTubeの動画見てラファみたいに笑顔になろう!
Smiley Rafael Nadal at Banesto photoshoot ってタイトルで検索してみて。
投稿者 Kaori 2012/12/26 10:02
Kaoriさん、ラファはそんな前から胃の感染症にかかってたなんて^^;
あのインタビューも「顔で笑って心で泣いていた」んだろうか(大泣)
さっき遅れて出勤して、今も仕事しないで情報さがしてた所なの(苦笑)
今日は仕事、思いっきりたまってるけど、心ここにあらず状態(号泣)
ラファも楽しみにしていたアブダビ~ドーハ・・・なんて悲しい結末
なんだろう、と何処にこの切ない気持ちをぶつけたら良いのかってね!
PCの前で半べそかいてます(苦笑)。涙が溢れてきて画面もくすむよ。
ラファのFB、心からファンに大会側に申し訳ない気持ちが伝わってきて
またジ~ンとしちゃった。。。紹介してくれた動画、早速みてみるネっ!
ラファのいない全豪OPなんて、ありえない~!!考えられないよ!!
親愛なるKaoriさん、気持ちはいつも一緒デス★ちょっと前までは
ラファの事、話せる相手もいなくって淋しかったけどKaoriさんと
知り合えて心強くなったよ♪いろいろ教えてくれてありがと~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2012/12/26 11:22
Kaoriさん、紹介してくれた動画、何度も何度もリピートして見たよ♪
BanestoってPC会社の撮影風景。清潔感ただよう淡い水色のシャツから
グレーのポロシャツから、ラファの爽やかな笑顔、はじける程の笑顔、
私の大好きなパープルのウェア、ブルーのシャツでサッカーボールを
操って、また最高のラファの笑顔♪(^o^)♪ おどけてPCするラファ。
1分26秒にラファの魅力が一杯つまってるネっ☆最後の黒いスーツ姿
に、はだけたシャツ(ちょ~、やばかった)ドキっとしちゃった^^
ラファの笑顔でこっちまで顔がニヤニヤ顔になりましたっ☆★☆
Kaoriさん、ステキな動画紹介どうもありがと~\(^o^)/ \(^o^)/
午後から、私、ガンバレそう(笑)ありがと~ございましたっ♪♪♪
投稿者 nadalove 2012/12/26 12:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: