tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルのいないドーハと全豪オープン

「膝の状態は はるかに良くなっていて
リハビリの効果があるとドクターから言われているよ。
だけど このウィルスの影響で1週間 練習することが
出来ないからドーハ、全豪オープンの出場ができない。
とても申し訳ないと思っているよ・・・。」

ナダルファンならず
テニス界に衝撃を走らせた このニュース台風台風台風

しずくしずくしずく ナダル 全豪オープン 欠場 しずくしずくしずく

深~い悲しみの中
アブダビではジョコビッチが
優勝したみたい・・・急げ

「ジョコ おめでと~」・・・
・・・心から 祝福できない自分がいる冷や汗汗

何をみても 何を聞いても
ショックが大きすぎて
旦那ちゃんにも 八つ当たり(苦笑しずくごめんなさいしずく

心の狭さを恥じる落ち葉

何も手につかず
気の抜けたコーラ状態ごめんなさい汗汗汗

昨日は「やる気スイッチ」を
いくら押しても やる気が出なかった汗

昨日 夕飯は作れなくって
お惣菜になったおにぎりハンバーガーバナナ

昨夜 友人から電話があった携帯電話
「カラオケに行こうよっ音符音符音符

何も知らずに弾んだ声が羨ましかった冷や汗汗

「ナダルが全豪 欠場したんだ。
悪いけど 今 そんな気分じゃないの。」

ナダルのナも知らない友人に
暗~い声で返事するのが やっとだった傷心

何・・・やってるんだろう・・・私・・・へへへ汗



今日の夕飯も お惣菜になりそうだ台風冷や汗台風

またナダルが復帰するまで
動画と保存版ディスクと にらめっこか・・・傷心

はぁぁ~~汗
ため息しか 出てこないやしずくごめんなさいしずく



チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 17:10 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
nadaloveさん 私も1日何回もため息、連発です´ε`
この気持ち、持って行きようがないよね・・
周りに理解を求めても「ナダルもうダメなんじゃない」の心無い一言。
動画も同じのを何度も見て・・・ふぅ~~
今はラファの好きなアーティスト David Bisbal の歌聞いて気を紛らわせてる。
意味さっぱりわかんないけど、スペイン語が耳に心地よくラファを身近に感じる。
ラファの現状は受け入れ難いけど、それはラファにとって
最善なこととして決定されたことだからしょうがない。
トニも言う。~ラファはグランドスラムで5セットマッチを戦える準備は十分でない~
病気のため練習できず、テストのつもりのアブダビも不参加になったから
十分試合経験を積まずにいきなり大きな大会は無理だと・・
やっぱりクレーでスタートした方がいいのかな、ラファの膝にとっても・・
投稿者 Kaori 2012/12/31 03:56
Kaoriさん、ラファの復帰を待って待って待ち続けていて、やっと練習
再開したときは、嬉し涙を流したよネ!そしてやっとやっとアブダビに
参加表明して、またラファの勇姿がみれると又待って待ち続けていたから
余計に悲しいニュースだったよ・・・(>_<); ため息ばかり何度もついて
どうしたら良いのか心の狭い自分と戦っています(苦笑)こんなんじゃ
ダメだとラファの動画みてはウルウルするし、寝てもすぐに起きちゃう。
そうですね、、、ラファの膝のことを思えばアカプルコでの復帰が妥当
ですよネ!練習も出来ずグランドスラムに出たってしょうがないもんね!
ラファを悩ませたウィルスが憎いよ(苦笑)。またこの試練を乗り超えて
ラファは大きくなるんだネっ☆それだけラファの器量が大きいという事!
(どんだけデカいんじゃ)笑。こちらは今日で今年も終わりデス。初詣に
行ったら、いっぱいラファのこと拝んで来ます★
Kaoriさん、コメントどうもありがと~ございます!良いお年を~♪♪♪
投稿者 nadalove 2012/12/31 04:48
nadalove様 あけましておめでとうございます
昨年は本当にnadalove様!のブログで楽しませていただきました!
本当にお忙しいのにせっせと更新して素敵なラファの写真載せていただき
ありがとうございました 仕事の合間にイライラした時などちらっとみては鋭気をいただいていました ラファの復帰本当にまちくたびれて('_')
全豪欠場には年末最大の落ち込みでしたが('_')なんとか今年は気合をいれかえて全仏8回目の優勝を目指してラファの応援と神頼み神社に足を
運びがんばります!
それまで 保存版をまた見ながらなんとかこの空白の寂しい時間のりこえていきましょうね 年末にGAORAでマイアミ4回戦錦織くんとの試合またしてましたね(*^_^*)ラファはやっぱり晴れの天気がすごく似合ってハードコートでも本当に素敵スイングの速さに改めてびっくりしました! てなわけで nadalove様 2013年も無理なさらず元気でどうか
続けていただけたら嬉しいです(*^_^*)
投稿者 RARA 2013/01/01 02:11
RARAさん、明けましておめでとうございますっ★(^o^)★
昨年、ブログを読んでくれていたのですネっ!嬉しいデス!
ラファが全豪オープンを欠場するって発表したその日、頭が
真っ白になって、寒気がしてしまいました^^;悲しいニュース
でしたよネ・・・。全仏オープンまでにはラファは準備万端で
挑んでくると思います!いつも以上に気合いを入れ直してネっ♪♪
ラファに早く会いたいですよネっ☆今、ラファの動画を見て
夜更かししてました(^o^)/予定通りアカプルコで復帰できると
イイですネっ!そしてラファお得意のガッツポーズや、笑顔を見て
気持ちをホッコリさせたいナ・・・。今年もよろしくお願いします。
コメント、ありがと~ございましたっ!嬉しかったよ~※(^o^)※
投稿者 nadalove 2013/01/01 02:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: