tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル大きくジャンプせよ

世界中にさだめられた どんな記念日なんかより

あなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう

世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより

あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう

(詩・真島昌利  歌・THE BLUE HEARTS)


ザ・ブルーハーツというアーティストを
知ったのは 2年位前の冬だったはにわ急げ

自分と年代が違う彼らは
もう すでに 解散していた冷や汗汗

歌詞とメロディに衝撃を受け
ナダルが負けたとき
常に 彼らの歌を聴いて勇気をもらったヘッドフォン

落ち込んで凹みそうなとき
ボーカルの甲本ヒロトの魂の歌が
ドカンと胸に入ってきて苦しくなるハート

「幸せを手に入れるんじゃない。
幸せを感じる事の出来る心を手に入れるんじゃ。」

ヒロトの名言・・・音符

ナダルがドーハと全豪オープンを欠場し
大げさに言えば 奈落の底に突き落とされた急げ

でも もっと目線を1ミリ上げただけで
未来は 明るいものになる・・・四葉クローバー

もっとポジティブにならなきゃな・・・って
昨日の日記を読み返して反省とともに感じた晴れワハハ晴れ

ナダルにとって考えれば
この決断は 間違ってはいないんだっキラキラ音符キラキラ

ナダルは きっと必ず
大きくなって帰ってくる音符ワハハ音符

今年のナダルのいない全米オープンを
思い出していた・・・ひよこ2急げ

優勝したのはマレーだったけれど
対戦したのが誰か なかなか思い出せなかったごめんなさい汗

マレーVSジョコビッチだったんだビックリマーク

4時間54分の死闘だったっけ・・・スター

ちゃんと この目で
見たはずなのに すっかり忘れていた落ち葉

昔 あるスポーツ選手が言ったそうだメガホン

「その年の優勝者はみんなの記憶に残るけど
2位の選手はすぐに忘れ去られてしまうよ・・・。」

残酷な話しだけれど
スポーツは そしてそのプロの世界で
生きているナダルには辛いことが沢山あるスター

それらを跳ね除けてプロ根性を見せて欲しい旗スター旗



キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

君は今 大きくジャンプする準備をしているんだ音符
大きくジャンプする前には
一度 大きく しゃがまないと・・・ネっ炎急げ

何度でも言うよ・・・
君には明るい未来が待っていると・・・スターキラキラスター



チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 06:56 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
2012年のビッグイベント☆*:.。.それはラファエル・ナダルに出会えたこと.。.:*☆ 
この出会いは私にとって大きい。私の人生、そしてテニスにも影響を与えた・・
そしてラファを通してnadaloveさんと知り合い、nadaloveさんのブログとも出会えた^^
出会いって不思議だね♪ 短い人生で出会う人(ネット上も含めて)は限られてるから。
この貴重な出会い、大切にしたい。今年も最後(ってかまだ30日だけどここは)笑
2013年もよろしくお願いしま~す☆ 
これからもブログ"ナダル中毒"楽しみにしてます!

投稿者 Kaori 2012/12/31 10:28
Kaoriさんのコメント読んで、涙が出ちゃった^^; もちろん
嬉し涙よ・・・★ラファに出会ってから涙腺が私、弱くなった気がする。
(笑)。私もKaoriさんと出会えてラファのあれこれを語り合えた今年
楽しく過ごせました♪(^o^)♪ Kaoriさんからの初コメ確か10月の中旬
あたりだったかしら。それから毎日せっせとコメ頂けて、「今日は日記
書く気分じゃないなぁ~」って日もあったけどKaoriさんからもらった
元気で勇気が沸いてきたこと何度もあったよ!そしてこの出会いに感謝
しています。2013年はラファのカレンダーと共に過ごせますネっ♪
Kaoriさんにとって来年は幸せな1年になりますように・・・\(^o^)/
こちらこそ、今後も末永~く よろしくお願いしま~~すっ●(^o^)●
投稿者 nadalove 2012/12/31 12:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: