tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルと春と私と

春の嵐が吹いている桜桜桜

優勝の余韻に浸っている・・・ハート

思えばナダルがエキシビで
デルポトロに負けたのも
ちゃんと意味があったんだネっ音符

公式戦できっちりリベンジを果たし
夢のようなストーリーの始まりだった急げ

長い長いブランクを払拭するかのような
今のナダルの出来に正直 驚いている炎急げ

ナダルが復活してから
嬉し涙ばかり流しているワハハ汗

ナダルから元気と勇気を貰いながら
私の日常も充実している晴れワハハ晴れ

心に余裕を持って
人にも優しくなれる音符

ナダルに会ったばかりなのに
もうナダルに会いたくなっているリボン

「VAMOSビックリマーク RAFA旗」を合言葉に
ナダルへの想いは尽きないスター

ブログを始めて
知り合えた沢山のナダルファンの方々・・・四葉クローバー

私のまわりには
ナダルのナの字も知らない人ばかりだったから
ナダルのあれこれを話せて
幸せと感謝の気持ちでいっぱいハート

あの道を通ってなければ
出会えなかった人々と
今は出会えている・・・
そんな気がするリボンワハハリボン



不思議なことに・・・
ナダルのファンの方々は
熱い魂の持ち主だという共通点がある音符ワハハ音符

ナダルに持っている魂を揺さぶられながら
生きている今の日常が気に入っているひよこ2急げ

仕事サボって
ナダルの試合を観戦
おまけにブログまで更新
もう1人の自分が笑っている(ワハハ

でもハッキリ言えることは
何十年かして今の自分を振り返ったとき
なにも後悔することはないということピカ

後悔したくないから
今を頑張りたいっビックリマーク
な~んて思う・・・

なんでもナダル中心に
まわっている自分の人生
はたから見ればバカ可愛いじゃないか(テヘっワハハ汗

来月中旬からクレーシーズンが始まる筋肉炎

ナダルの自信とブレない強さは明確
あとは運命に委ねるしかないビックリマーク

まだ見ぬ夢を追いかけて
ケガなく無事に乗り切ること拍手拍手拍手

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

君に出会えて良かった
心から そう思う・・・四葉クローバー



晴れ音符晴れ音符晴れ音符晴れ音符晴れ音符
VAMOSビックリマーク RAFA旗
晴れ音符晴れ音符晴れ音符晴れ音符晴れ音符
日記 | 投稿者 nadalove 14:49 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
私もまだ優勝の余韻に浸ってます~♪ 復帰してから3度の優勝★
長い長~い苦難と忍耐の後の夢のようなご褒美だね、ラファとファンにとっては・・
ラファにまた会える日までは、また動画の出番だ(笑)IWの決勝戦また見てしまった^^
またちょこちょこ、ラファに関するニュースが入ってくるので報告するね!
もう知ってるかもだけど・・・今日は2つばかり。
1.ラファは医者に見てもらった。膝は大丈夫だって。よかった(^。^)ホッ
2.今年のローラン・ギャロスでラファが着るウェアが発表された。
トップが白でボトムが赤・・去年と色が上下逆だ(笑)シューズの紐とナイキのマークが赤
その前にモンテカルロ、バルセロナ、マドリード、ローマがあるね。
nadaloveさん、クレーシーズン、楽しみだね~~(*´∀`*)
投稿者 Kaori 2013/03/21 11:50
Kaoriさん、ラファの優勝の余韻、まだまだ冷めないネ~~\(^o^)/
動画も、いろいろ上がってきて見るのも忙しいネ(笑)
全仏OPで着るウェア、発表されたんだネ、知らなかったよ、情報どうも
ありがと~☆今から早速、さがしてみます!!う~ん、そのウェア、
着てるラファ、想像してま~す!また似合うんだ、これが、うん♪(^o^)♪
数年前の全米OP思い出してます^^ あんな感じカナ~^^
ラファには、情熱の赤が最高に似合うよネ☆モダンな色から原色まで
いろいろ着こなせるラファ、あぁ~、クレーシーズンが楽しみだぁ~♪♪
いっぱい楽しめるようにラファも私たちも今が休息日だネ~★
毎日のようにラファが優勝した瞬間のぶっ倒れる写真ばかり眺めてるよ
まだ思い出にするのが、もったいないよ~♪クレーでは沢山の良い思い出
作れるとイイね!Kaoriさん、情報とコメントどうもありがと~(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/03/21 19:05
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: