tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル あの光景が忘れられない

ナダルの劇的な逆転 優勝から
一夜明け 二夜明け 三夜明け・・・
優勝の余韻は
まだまだ 冷めそうにない急げ

2013年 インディアンウェルズ
この物語は すべて事実・・・四葉クローバー

初戦 R・ハリソンを7-6(3)、6-2で
破ったナダルは3回戦に進出する炎急げ

3回戦はL・マイェール アルゼンチンの選手だ
マイェールの棄権により
ナダルは戦わずして4回戦に進む筋肉ワハハ

4回戦 E・グルビス戦は
4-6、6-4、7-5の逆転勝利だった拍手

準々決勝で待っていたのは
もちろん この人・・・ロジャー・フェデラー
6-4、6-2
マッチタイムは1時間24分
完璧なテニスだったスター

準決勝で戦ったT・ベルディヒ
6-4、7-5
第2セット 先にブレークしたのは
ベルディヒの方だった
そこからナダルは2つのブレークを決め
決勝戦への切符を手に入れたリボン

大方の予想を覆して
決勝戦に進んできたデルポトロとの戦い炎急げ

第1セット 第2ゲーム
先にブレークしたのは間違いなくナダルだった
ところが第5ゲームと第9ゲーム
2つのブレークを許し6-4で先取される汗

第2セット 第1ゲーム ナダルからのサーブ
いきなりブレークされてしまう汗
しかし ここからのナダルは強かった急げ
辛抱強く 我慢強く 美しいボールの軌道
第6ゲームと第8ゲームをブレークしたナダルは
決勝戦にふさわしくゲームを振り出しに戻す音符

第3セット デルポトロからのサーブ
運命の第3ゲーム 渾身の力でブレークに成功~拍手
2時間29分のハラ&ドキが終わった
4-6、6-3、6-4だった筋肉炎

コートに倒れてゆくナダルの姿
止まらない涙・・・
とびっきりの笑顔でトロフィーを
空高く 掲げるナダルトロフィー

あの光景が 忘れられない
「バンっ」っと頭に今でも浮かんできて
仕事の邪魔をするんだはにわ急げ

あの光景・・・私たちは忘れないだろうスター



キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

夢に向かって 1歩ずつ・・・晴れ晴れ晴れ


チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 14:07 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
優勝の喜びを誰かといっしょに共有したくて、テニスに興味のない娘を誘って
無理矢理(笑)決勝の最後のゲームだけ「見ようよ~」ということになった
デルポを見て「大きいね、この人。でも顔がクマさんみたいでかわいい♪」
試合後タオルで顔を覆っているのを見て「あ~泣いてる、かわいそうぉ~」
ラファを見て「おしり、プリプリしてる♪」どこ見てんねん(笑)
勝利の瞬間の倒れこみを見て「えっ、えっ、どうしたん?転んだ?」
私「勝って嬉しいから喜んでるの」娘「あーびっくりした、何が起こったかと思った」
はじめてテニスの試合を見る子の反応っておもしろいね(爆)
投稿者 Kaori 2013/03/23 02:21
Kaoriさん、娘さんとラファの決勝戦、見たのですネ(笑)
反応が、おもしろすぎる~♪(爆)くまさん顔のデルポ、今にもハチミツ
確かに舐めそう~♪(爆)ラファのキュッと上がったお尻、、、
さすがKaoriさんの娘さん、見るところが分かってらっしゃる~♪(爆)
確かにプリプリっとしてます、ハイ!私もダンナさんにラファの優勝の
ときの、写真みせたり誰かとこの気持ちを共有したいのが分かります♪
「今日、ナダル勝ったの?」って聞かれると嬉しくって、私の
「ナダルを一緒に応援しよう作戦」は、成功してるのか、していないのか
未だに分かりません(笑)楽天OPを2年続けて、ダンナさんと観戦に
行った時は、ラファの高すぎる身体能力に驚いていました。あと
「顔が小さいネ」って言っていたよ。また東京に来て欲しいナ♪♪♪
娘さんによろしくネ~(笑)コメントどうもありがと~0(^o^)0
投稿者 nadalove 2013/03/23 04:52
うちの娘は筋肉好き。だから将来は理学療法士になりたいという・・どんな理由や(笑)
モリモリじゃなくて細マッチョがいいそう、特に血管の浮き出た腕が好き(細かいな)
ラファの腕もよく見たら血管浮き出てる・・(笑)私の好きな筋肉はラファonly^^;
nadaloveさんはダンナさんと楽天OP観戦しに行ったんだぁ~いいなぁ♪
優しくて理解あるダンナさんですね★☆ うちとは大違いだ!!
一度ラファファンと集まってワイワイ盛り上がりたいな。でもnadaloveさんのブログで
こうやって繋がってるのはすごく嬉しい♪いつも更新ありがとう~(o(*゚▽゚*)o)
投稿者 Kaori 2013/03/23 11:10
Kaoriさん、娘さん、しっかりしてますネ~!将来まだやりたいことが
見つからない若者が沢山いるのに、「理学療法士」っていう職業に
向けて夢を持ってるってイイことですネ♪私も血管の浮き出た腕がスキ♪
もちろんラファONLYデス~♪(^o^)♪ところで、土曜日(日本)TV
見てたらカオリさんという人が出てきて(笑)一瞬、手が止まったの♪
何故ならそのカオリさんのダンナさんもカナダ人で(笑)関西出身の人
だったから(笑)もしかしてKaoriさん??って、頭がこんがらがって
凄い偶然だナ~と思った(爆)おだんごヘアーの良く似合う可愛い人
だったよ!ラファファン集いの会、私も1度参加してみたいナ~(笑)
ラファを肴にきっと時間たつのも忘れる位、盛り上がるんだろうネ^^
妄想しただけでもこんなに楽しいんだから♪♪返事おくれてゴメンネ^^;
いつもコメントありがと~(感謝)
投稿者 nadalove 2013/03/25 00:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: