tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルのバルセロナ

チューリップ バルセロナ 2回戦 チューリップ

R・ナダル VS C・ベルロク(アルゼンチン)



抱えきれないほどの痛みを
痛感したモンテカルロしずくワハハしずく

心の傷は 思った以上に大きい傷心

未だにウジウジしている自分が情けないワハハ汗

そんな中 慌しくバルセロナは
もう始まっている・・・炎急げ

その前に心の整理をつけようと
思ったけれど 未練はしっかり残ったまましずく

うつむく自分にナダルが見せた笑顔を思い出す音符

逆に応援されてどうするビックリマーククエスチョン・マーク (苦笑)

友達とカラオケに行った昨夜
暗~い唄ばかりを歌っていた(アハハワハハ汗

今週の500の大会
フェデラーもジョコビッチも出てはいない
そこでナダルがどんなパフォーマンスをするのか
「優勝ビックリマーク 優勝旗」にこだわらず
純粋に楽しみたい音符音符音符




「全仏オープンはまだまだ先のこと
この高い集中力を維持しながら試合を沢山する必要が
ある。真剣勝負をする事で集中力を維持する体力や
他の選手と対戦している時に必要になるかもしれない
更なる特別なものを与えてくれるはずさ。
今週はバルセロナ、その後はマドリッド、ローマと
まだまだ時間はある。十分すぎるほどネ。」

ナダル・・・
どうか悔いのないように・・・拍手

そして君と同じ時代に生きていることハート
今 はじめてナダルをみつけた時のことを
思い出しているよ・・・四葉クローバー


チューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスター
日記 | 投稿者 nadalove 07:11 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
nadaloveちゃん>
いつもナダル命なファンの気持ちを代弁してくれてありがとうっ!!((>_<。)。。

彼の驚くまでの冷静さは…考えてみれば,テニスは彼の仕事なんですよね。そう,天職♪ 人生ドラマの全行程を時にどアップで,ときに俯瞰しながら,そして瞬間瞬間を大切に一歩ずつ確実に,自己実現に向かって歩む,まさにその当事者なんですよね。常に厳しい現実と向き合って仕事に邁進する世紀の天才仕事人。
私たちファンにしても,それぞれ自身の人生ドラマの主人公だけど,テニス(もちろん,ラファのテニスです!)は仕事じゃなくて“夢”なんですよね。そりゃあ,夢を追ってる,単にファンの方が甘ったれかも。自分ではなすすべないし,真実を分析しきれないから,ただたた悔しくて悲しい。。nadaloveちゃんが言うように,いつも逆にナダルに励まされる…そう,スーパープロフェッショナル,ナダルに。

レベルは格段に違いますが,私も仕事に命掛けてる自称仕事人(照)なので,苦境を跳ね返せるナダルの達観した
姿勢が分かります。も~ちろん,私の方はかなり低次元なんだけど…(てへ)。

世界にワンサといるナダルファンの中,日本のファンリーダーのお1人,nadaloveちゃん♪ これからも,こちらに集う皆さんと一緒に旗持たせてね,振らせてね。VAMOS VAMOS RAFA!!
投稿者 スカリー 2013/04/24 13:18
ラファの対角線に置いてる2本のウォーターボトルを蹴り倒した選手がいたって知ってた?
いつか誰かがやると思ってたけど・・・それはマトセビッチ、モンテカルロの試合中、
コートチェンジの際、ラファのボトルを蹴り倒したんだよ。
でもラファは「いや、プレッシャーは感じなかったよ。かえっておかしかった。
これで僕の集中力がなくなるだろうと彼は思ったのかもしれないね」とニコッと笑った
そのスマイルがまた最高に可愛い~o(*⌒―⌒*)o我らのキングは怒りもせず余裕だね♪
さあ、ラファの初戦、応援態勢OK! またフクロウに戻るよ(笑)
フクロウ生活も悪くないね。皆が寝静まってる時にゆっくり観戦できるから。
昼間だと仕事やいろんな用事とかで観れないこともあるしね・・
じゃ、アラームセットして取りあえず今から一寝入りしま~す!
投稿者 Kaori 2013/04/24 14:20
スカリーちゃん、こんにちわ~~★(^o^)★
スカリーちゃんの熱~~いメッセージを読み終えたあと、「私、1人じゃ
ないんだっ!!」って思いました^^ 何度も繰り返しコメ読んだよ♪♪♪
考えてみるとスカリーちゃんとは、前のブログからのお付き合いだから
長いネっ☆その間に、何度もラファの優勝に喜び、ラファの敗退に
ガッカリしながら、共にラファだけを応援してきたネ・・・(^o^)/
モンテカルロでの痛みをバルセロナで晴らしてもらいたいよ~♪^o^♪
今夜、またラファに会えるネっ!日記にも何度も書いているけれど
ライブでラファに会える喜び、幸せ。もっと初心に帰るべきだナ・・・
なんて思ったよ!ラファの初戦、ブラジルOPで対戦したベルロクになって
しまったネ!その時は運よく逆転できたから良かったけど、何だか初戦
から不気味な相手だネ^^; スカリーちゃん、お仕事がんばってネ。
いろいろあるから人生なんだよネ♪今日はコメントどうもありがと~#^^#
投稿者 nadalove 2013/04/24 14:51
Kaoriさん、え~~!知らなかったぁ~!ラファの大切なルーティンの
ペットボトルを蹴飛ばしたって何も変わらないのにネ~(苦笑)
マトセビッチって、そんな選手なんだぁ~、なぁんかヤな感じ~^^;
でも、ラファは怒ることなく、逆にその行為を笑っていたんだネっ♪
ラファは懐が大きいネ~☆(^o^)☆ 今、確認したら6-1,6-2で負けた
選手だね。プレーではラファにかなわないから、そんなことしか
出来なかったんだ~可哀想な人だよ。
フクロウ→犬→フクロウに「戻ったんかいっ!!」(爆)あまりにも
おかしいのでツッコミ入れときました(笑)み~んなが寝静まった夜更け
私もスキだよ、一人で誰からも邪魔されないしネ♪ でも、Kaoriさん
体こわさないようにネ。ちゃ~んと仮眠してネ^^
フェレールの試合がサクッと終わればイイねっ♪ こっちは夜の22時以降
に始まるからダンナさんに「うるさい」って言われない様に気をつけよ!
Kaoriさん、連日のコメントありがと~ネ~(感謝♪♪♪)
投稿者 nadalove 2013/04/24 15:19

マトセビッチさん、ペットボトルを蹴ったのですか。
そうですか。私だったら絶対に許しませんけどね。
私もラファ・ナダルに負けず劣らずの神経質な人間ですので
物の位置や並べ方を他人にぐちゃぐちゃにされてしまうと
試合中でも確実にキレるだろうなと思います。
キレてマトセビッチさんをコテンパンに負かして差し上げると思います。
なのでペットボトル蹴らないで欲しいです。
余計なエネルギーを消費してしまいますので。
それに比べてラファ・ナダルは大人の対応で応じたのですね。
これでは私が敗北させられた気分です。
悔しいです。

今回バルセロナには王者が参戦をしませんので
優勝確率は90%以上です。(クレーコートだからです。)
Nadaloveさん&ナダル中毒のみなさん。
その瞬間を信じて待ちましょうね♪♪♪♪^^












投稿者 ミルコのハイキック 2013/04/24 23:06
ミルコのハイキックさん、こんばんわ~~♪(^o^)♪
Kaoriさんの情報で、私も初めて知ったのですが、マトセビッチ許せない
ゼ~・・・と私も思いました!さっきラファが初戦を勝利で飾りました♪
と~っても幸せな気分デス●(^o^)● でも、第1シードのフェレール、、、
負けてしまいましたネ^^; 残念デス。私はスペイン選手の中では
フェレールが2番目にスキなので無念でなりません。モンテカルロも
体調不良で欠場したから、まだ万全ではなかったんですネ^^;
ミルコのハイキックさんは、ほぉ~、神経質なんですかぁ~☆私は
大雑把なO型なので(笑)「あれ?リモコンどこ~!?」なんて事が多々
あります(笑)・・・と、何でも血液型のせいにする私♪ 
ミルコのハイキックさんの言う通り、90%以上の優勝確率!うんっ♪
そ~なればイイですネっ!嬉しいコメント、どうもありがと~※(^o^)※
投稿者 nadalove 2013/04/25 00:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: