tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 3回戦 雨で順延

チューリップ モンテカルロ チューリップ

(3回戦 日本時間 17時30分~ )

R・ナダル VS B・バイユ

(準々決勝 第4試合 )

R・ナダル or B・バイユ VS
ラモス or K・二シコリ



完全に 寝不足だぁ~しずくごめんなさいしずく

日差しがまぶしい晴れ

待って待って待たされた
昨夜から今日未明汗

結局 ナダルの3回戦は
雨のため 順延されてしまった怖~い汗

昔は 雨がスキだった・・・

悲しいときに 雨が降ると
心の中まで洗ってくれるような気がした雨

傘をさして わざわざ出かけたほどだワハハ急げ

でも今は 雨が大キライ傷心傷心傷心

そんな雨のせいで
今日のナダルの試合は2試合もあるスター

けれど今日のバルセロナの天気は
曇り ときどき 雨・・・雨曇り雨

試合は行われるのだろうか
お願いだから 雨よ止んでくれ~拍手拍手拍手

ナダルに会えないじゃんかしずく

今日のオーダーを見てビックリしたけど
二シコリ選手は3試合も消化するんだネ汗

今 もう一度 確認したら
土曜日もバルセロナは雨になってるし雨雨雨

心配だなぁ~~しずく冷や汗しずく

(な~んて書いていたらコッチも
急に雨が降りだしたワハハ しかも雷つきだ)

雷と言えばナダルを思い出す音符

ナダルは雷と犬が嫌いだから・・・

怖いから雷は分かるけど
犬は なんでキライなんだろ~犬犬犬



今日のナダルは2試合もこなすのか
2倍 会えるのは嬉しいけれど
ナダルの体が心配だナ~ひよこ2急げ

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

それでも・・・
勝てると信じているよハート

君の笑顔が もっともっと見たいから・・・リボン


チューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスター
日記 | 投稿者 nadalove 11:05 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんなこともあるんだね・・雨のせいで私もずいぶん待たされたよ
それにしても1日2試合はきついね~ラファの体が心配-_-;
錦織は3回戦勝ったらラファとのQFでコテンパンにやられて、そのすぐ後にダブルス
いくらプロでも体もたないよ、可哀想だな・・決勝を月曜にするとか対策取ればいいのに。
私も2日前に試合(ダブルス)あって、試合前にラファのビデオ観てパワーもらって、
張り切って走り回った・・結果は62,62,67,63で勝ったけど極度に疲れたよ
帰りの運転中、足がつって大変だった、足をもみほぐしながら片手運転(危なっ!)
何とか家にたどり着いたけど、2日たった今でも筋肉痛(笑)年のこと考えなきゃね(爆)
今夜は徹夜+仕事! がんばって応援するから、どうか雨降らないで~~
投稿者 Kaori 2013/04/26 14:04
Kaoriさん、ホントは仕事17時までなんだけど、1時間早めに終わらせて
もう家に帰って来ちゃったよ(笑)ラファの試合優先だから仕方ない(笑
ダブルス勝利、おめでと~★スコアみると、4セットも、こなしての
勝利♪ 過酷だったネ~^^; 勝つと気分も違うだろうし♪♪♪
バルセロナは、今も雨降ってるみたいだよぉ~^^; 明日もあさっても
ずっと天気悪いみたい(>_<); どうなるんだろ~、バルセロナ!!
今日もラファの試合できなかったら、ラファも1日に3度も試合するんだ
ろうか・・・。ねぇ~、ラファの体が心配だよぉ~!それでなくても
今のラファの体の状態、100%じゃないのにネ~^^; 順調に行けば
ラファはQF、二シコリだろ~ネ!まぁ~、仮にラモスが来ても普通なら
負けない相手、雨でコンディションが崩れないか心配だネ・・・。
あと、30分位で始まる!雨よ、止んでくれ~~!!
投稿者 nadalove 2013/04/26 17:00
私は雨による順延も中断も歓迎です♪♪♪♪
だって雨はラファのピンチを過去に何度も救ってくれているから!^^
08年のウィンブルドンの決勝戦しかり。
昨年ローランギャロスの決勝戦もまたしかり。
このままだと大逆転負けをしてしまうのではないかしら?
そんな最悪の流れを断ち切ってくれたのが恵みの雨。。。天の助けでしたよ。
私、お天気の神様って絶対に存在するのだと信じています。
そしてお天気の神様から愛される人がいる事もネ。
(後者はもちろんラファを指して言っていますよ♪)
だからバルセロナの雨にも何か意味があるんですよ、きっと。
なので私は「神様雨を降らさないで下さいね」等のお願い事は絶対にしません。
お願い事をしてそれが叶ってしまうと
ラファの手元から逆に運が逃げて行く気がしてしょうがないから。
一日に二試合をこなさないといけないのは本当に可哀そうだけど
今は無事に試合が終われる様に祈るだけです。
あ、タイブレークとファーストセット取りましたね。VAMOS!!
投稿者 ミルコのハイキック 2013/04/26 19:04
ミルコのハイキックさん、こんばんわ~~^^
ラファ、3回戦、勝ちましたネっ★なので夕飯たくさん食べられました!
そして、またラファに会えるという特典つき♪(^o^)♪
ラファの体のことだけが心配ですネ!あと、今後の天気かしら・・・。
2008年のウィンブルドンも、2012年の全仏オープンも、そ~いえば
雨でしたね。。。お天気の神様かぁ~、なるほど。ポジティブに考えれば
そ~ゆ~こともアリですね。準々決勝も勝てるとイイなぁ~!
第1セット、まさかのタイブレ、ハラハラしました!第2セットは
ラファ、リズムに乗ってイイ感じでした♪♪♪
さぁ~、今から夕飯のお片づけして、お風呂して、さっぱり気分で
QF見守るぞぉ~^^ VAMOS!!VAMOOOS!!RAFAAA!!

投稿者 nadalove 2013/04/26 20:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: