tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 3回戦と準々決勝と

チューリップ モンテカルロ 3回戦 チューリップ

R・ナダル VS B・バイユ

くすだまくすだまくすだま 7-6(2)、6-2 くすだまくすだまくすだま

チューリップ モンテカルロ 準々決勝 チューリップ

R・ナダル VS A・ラモス

くすだまくすだまくすだま 6-3、6-0 くすだまくすだまくすだま



完璧なフォームと見事なアングル炎急げ

絶妙なバランスで
強く美しく胸ときめくパーフェクトプレーを
ナダルは1日に2試合も消化した筋肉ワハハ

攻撃的でファンタスティックなナダルのテニスラケット黒

1つ1つのプレーに何の迷いもないビックリマーク

自信とブレない強さがそこにはあったスター

戦いどころを知っているナダル音符

2005年から2009年まで5連覇トロフィー

2011年と2012年も優勝しており
過去7度の優勝を飾っているナダルハート

ここで負けるわけにはいかなかったリボン

二シコリ選手を破って勝ち上がってきた
ラモスもレフティの選手だったんだネ四葉クローバー

ナダルとニシコリの対戦は実現しなかった

スポーツは結果が すべてであるビックリマークビックリマーク

天気予報では雨になっていたバルセロナ
雨は降らず ホッとした急げ

テニス界の宝物
キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

今夜も いい夢がみれそうだ・・・スター

ふぁ~・・・さすがに眠い~ワハハZZZZZZZZZ

ナダル勝利にホッとして
急に睡魔がやってきた・・・

おやすみ・・・ナダル・・・ワハハZZZZZZ



チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 02:07 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ラファ2試合こなしたね♪3回戦のタイブレ、私もちょっとドキッとしたわ
バイユの勢いのあるサービスゲーム、ブレークするの大変だなぁ・・と思った
バイユのミスした時の大声、感情コントロールできないのかな??
そういう短気は結果的には燃え尽きて自滅するよね~彼の勢い、第1セットだけだった(笑)
ラモス戦はラモス、いつもよりミスが多かったね。
ラファも朝の試合より2試合目の方が良いプレーができたって言ってた★☆
準決勝は対ラオニチ・・ラオニチってカナダ人って言っても誕生地はモンテネグロで
住んでる所はモンテカルロ、国籍がカナダっていうだけ・・全然親しみ持てないや^^;
寝不足だけど次の試合は朝7時だから今夜はぐっすり寝れる!
投稿者 Kaori 2013/04/27 10:00
Kaoriさん、ラファの2つの勝利、すご~く嬉しかったネっ♪(^o^)♪
3回戦のバイユ、勢いは最初だけだった^^; でも少し心配だったよ。
第1セットのタイブレは、ハラ&ドキだったけどキッチリ、ラファが
決めてくれて良かった。次の相手は、てっきり二シコリ選手だと
決めつけていたから、ラモスで驚いたよ(笑)最後はベーグル焼いて
ラファが決めたとき、走っていってラファに抱きつきたい気持ちだった!
さぁ~、次はいよいよ準決勝だね。ラオニチってカナダの人だから
少しはKaoriさん、親近感もっていると思ったら、そ~でもないんだネ
(笑)過去ラファとは2度、対戦しているみたいだけど、クレーでの
対戦は初めてみたい。ラオニチ・・・怖い相手だぁ~^^;
サーブが強烈だから崩すの大変だよネ!でもクレーの王者ラファに
やっつけてもらいましょ~♪♪♪コメントどうもありがと~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/04/27 12:18
ラファエル・ナダルはテニス界の宝である!
この言葉には確かな聞き覚えが。(見覚えかな)
テニス365のブログで関連記事を読んだ記憶があります。
(Nadaloveさん OR ラファ愛さんのブログだったのではないかと^^)
「ナダルはテニス界に久し振りに現われた宝だよ」と
あるテニス関係者の方が言われていたとかで。
これってよく考えなくてもすごくないですか?
あのロジャー・フェデラーではなく
ラファナダル一人を名指しでしかも「業界の宝物だよ」だなんて!
もはや涙ものです。
これまでの人生である種一番感動した瞬間だったかも♪♪♪♪
錦織圭の敗戦はラファナダル優勝への流れをビシビシと感じさせます。
彼も怪我だのなんだので苦しんでいるみたい。。。
一年を通して波が激しすぎます。少々お気の毒ですね。
でもまさかねー格下のラモスさんに負けてしまうとはね。
そのおかげでラファは体力の温存に成功したのですが♪♪♪♪^^
準決勝の敵さんはミロス・ラオニッチ。高速サーブは脅威だとは思うけど
クレーコートでプレーする限り彼に負ける気はまったくしませんね。






投稿者 ミルコのハイキック 2013/04/27 16:06
ミルコのハイキックさん、こんばんわ~^^
私は前にも、そう書きました!J・マッケンローが昔、言っていたから。
いよいよ、ラファの準決勝、はじまりますネ~♪(^o^)♪
ラオニッチ、怖い相手デス。試合前は、どの選手も怖く感じる・・・(汗
過去の2戦は、ハードコートでの勝利、なのでクレーで戦うのは
初めてですネ^^;ビッグサーブは今日も炸裂するのか。でも、
やっぱりラファは強かったぁ~、と試合後は思えるように・・・(祈)
ラファが勝って決勝に行けますように♪コメントどうもありがと~
投稿者 nadalove 2013/04/27 22:41
あ~ん、また雨で中断してたのかぁ~~、、、
投稿者 nadalove 2013/04/27 22:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: