tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 8度目の優勝

チューリップ バルセロナ 決勝 チューリップ

R・ナダル VS N・アルマグロ

くすだまくすだまくすだま 6-4、6-3 くすだまくすだまくすだま





しとしとと やまない雨の中
ナダルとアルマグロの決勝は行われた炎急げ

第1セット 
アルマグロが3ゲーム連取して
0-3になったとき
水を飲む手が震えた・・・しずくごめんなさいしずく

(雨も降っていることだし・・・
ここは一度 中断した方がいいんじゃないか・・・)

弱気になった 自分を恥じる冷や汗汗

いつもの事ながら
ナダルは 諦めてはいなかった筋肉ワハハ

その後のナダルの4ゲーム連取には
たまらなく しびれたハート

しっかし 今さらながらだけど
ナダルのフットワークの良さ
感心するよ~~びっくり

これは無理だろうと思うボールでも
拾って しかも すんごい所へ返す炎急げ

ナダルの股ぬきショットに
胸がキュンっとして 胸が痛くなったハート

「これぞビックリマーク ナダルのテニス」
そう思う場面が何度もあったスター

トリプルのチャンピオンシップ・・・
ナダルは華麗なスマッシュで決めてくれた晴れ

ウキャ音符 キャ音符 キャ~音符音符音符

勝った瞬間のナダルの最高の笑顔晴れワハハ晴れ

胸が張り裂けそうだったピースイシシピース





晴れスター晴れ ナダル 優勝 おめでとう 晴れスター晴れ

8度目の優勝・・・ということは
あの馬鹿デカイ 優勝カップ
8個も あるということか(笑ワハハ

感動して涙が いっぱい出た
嬉しくって涙が 止まらなかったワハハ汗

「きゃ~音符 ナダル優勝したよぉ~トロフィー
わざわざ寝室で寝ている主を起こし報告した

「うビックリマーククエスチョン・マーク う~ん・・・おめ・・でと・・・ZZZZZZZZZ

誰にでもいいから この嬉しさを伝えたかった
誰でもいいから おめでとうって言われたかったひよこ2急げ

ほぎゃ~音符 幸せだな・・・スター

嬉しすぎて 眠れそうもないや祝


チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 03:35 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
☆*:.。. o(≧▽≦)oラファ優勝おめでとう .。.:*☆
今日の勝利で、レジェンドのビヨン・ボルグの608勝を抜いて、ラファは609勝!
またモンテカルロ8勝、バルセロナ8勝・・2大会で8勝取ったのはラファが史上初めて!
歴史を塗り替えていくラファ☆★ 正真正銘のクレーキング、我らのチャンピョン!
CLAY KINGS Top7 Tennis Player On Clay Courts Ever
このビデオでますます確信したよ♪ ラファを誇りに思う!!
投稿者 Kaori 2013/04/29 03:51
Kaoriさ~~ん、ラファ、やったネっ♪♪♪(^o^)♪♪♪
今でも興奮は冷めないよぉ~★嬉しすぎて、ホントは身体は眠いはず
なのに、アドレナリンがいっぱい出てる頭では、目がギンギラと冴えちゃ
って眠れな~い^^ 0-3になったときは、フルセット覚悟したよ^^;
今日のラファ、強かったネっ☆ほんとマジで嬉しいぃぃ~~♪♪♪
609勝かぁ~、歴史を塗り替えていくラファ・・・凄いネ!「凄い」って
言葉しか出てこないよぉ~^o^ そんな凄い選手ラファと同じ時代に
生きてるんだネ、私たち。紹介してくれた動画、見たよっ☆教えてくれて
ありがとネ!数々の偉大な選手たちを抜いてナンバー1になったラファ。
最後にラファが出てきた時は、鳥肌が立ったよ。なんて格好いい作りに
なってるんだろ、このビデオ^^ Kaoriさんのコメントの早さにも
ビックリしたよ(笑)あぁ~、優勝したんだネ●(^o^)●
やっぱラファは最高だよ!最後のラファの笑顔、まぶしかったネ~。
CLAY KING!! このままのリズムでマドリッド、ローマ、全仏OPと
最高の形で迎えられる!幸せだナ~。いつも言うけど、本当にラファって
優勝カップが似合うネ!祝メッセージを、どうもありがと~☆★☆
投稿者 nadalove 2013/04/29 04:42
ラファ優勝しました。本当におめでとう~
いきなりブレークされ、どうなるかハラハラしましたが、終わって見たら
ストレート勝ち。コートの状態も悪く大変だったのを勝ちとったことは、
自信につながると思います。これからが本番ですので体調を整え調整して
全仏にまたあのガジガジが見たいです。昨日のフェデラー顔負けの股抜き
見事でした。(笑)ラファが嬉しそうにしていると、ファンもまた嬉しく
なりますね。nadaloveさんラファ優勝本当に良かったね!★
投稿者 デコ 2013/04/29 09:03
デコさ~~ん、ラファ優勝~♪ すんごく嬉しいよぉ~~♪♪(^o^)♪♪
決勝前に、デコさんが言っていた言葉「攻撃的にアグレッシブに
いけば結果はついてくる。」・・・きっとラファにも伝わったのネ(笑)
ラファは、雨の中、非常に悪いコンディションのなか、高い集中力で
見事な完璧なテニスをしてくれましたっ♪♪♪ マグロ君もよく頑張った
けど、やはりクレーの王者には、かなわなかったネ☆ セレモニーでの
ラファの笑顔、重たそうな優勝カップを掲げて、お決まりのカジカジ♪
もう、たまらなかったネっ☆何度も、この光景みてるけど、何度みても
幸せになるよ♪ アノ股抜きショット、体中がしびれました!(ビリビリ
1つでも多く返球すれば、1ポイントにつながる。ラファのテニスって
やっぱり面白い(^o^)/ もっともっと欲を言えば、私も全仏OPで
ラファのカジカジが絶対みたい!これから少し疲れた体を休めて元気に
練習して、またコートに戻っておいで~♪♪♪ラファ優勝おめでと~★
デコさん、今日は祝メッセージを、どうもありがと~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/04/29 10:19
nodaloveちゃん>
万歳~!優勝だぁ~!!o(*≧д≦)o″))
インディアンウェルズで感じたナダルの復活の感触を,ルーツのサーフェスでも実感した気がしました。
今回も超・超特急の素敵な更新,ありがとうございました♪♪

今回は,バルセロナの大会で戦い,そして優勝することの意義をあらためて想いました。「振り返ればポニー」ことTさんの翻訳では,ナダルも自国の超不況の中での大会への謝辞をきちんと述べてたそうですね。ナダルほどの選手なら当然かも知れないけど,やっぱ偉~い!!

それから勝利したときにナダルから発せられる可愛さは,こっちもやっぱテニス界一ですね!もう53回も体験してきたことなのにいつも新鮮で控え目,笑顔ではにかみ,照れながらカップカジカジ…。なんだか,自分,あれを見たくて応援してるってのもあるかな…って(笑)。ホント,ファンには応えられませんデス。ハイ。

当のナダルはRGへ向けて,準備が整いつつあることを実感しているでしょう。一週間身体を休めて十分備えて欲しいと思います。栄養はこの2大会でしっかり摂りましたモンね♪

今年もほぼ連休無しだけど,全然頑張れま~す!!
nadaloveちゃん,皆さん,よいGWを。
ではマドリードでまた~ο(‘ v‘ )ο~♪
投稿者 スカリー 2013/04/29 13:09
スカリーちゃん、こんにちわ~~0(^o^)0
ラファ、やりましたネ♪ さすがは我らのラファ、決めるときは
キッチリと決めてくれマス!尊敬するフェデラーも、モンテカルロで
悔しい涙を流させてもらったジョコビッチも、いない中、この優勝への
チャンスを掴んだラファ★そして、優勝したあとは、常にポジティブな
発言、いつもながら感心しますネっ♪(^o^)♪ ラファの頭の中、一度
みてみたいナ~♪ ラファの笑顔(満面の笑顔、はにかみ笑顔etc・・・)
1番に応援しているラファのとびっきりの笑顔がバルセロナでみれて
良かったデス~^^ おかげで、GWは楽しく過ごせそうデス\(^o^)/
スカリーちゃんは、連休がないということ、大変ですネ~^^;
どうかお体に気をつけて無理せず頑張ってくださいネ!かげながら応援
しています☆ラファも次のマドリッドに向けて、ケガだけはせずに、、、
体が資本ですものネ!ゆっくり疲れを取って元気に戻って来て欲しい☆
スカリーちゃん、今日は熱いメッセージをありがと~(嬉しかったよ^^
投稿者 nadalove 2013/04/29 14:20
ラファナダルどんなもんだのⅤ8♪♪♪♪
「ジョコビッチよ。マドリードで待っていろ!!」
きっと今頃そんな感じなんでしょうかネ^^
でもキングオブクレーのラファにとってマドリードという場所は
あまり相性が良くなかったりするのですよねー。
それに加えて去年は悲しい話題が多かったですから。(涙)
ラファの発言を批判する人もいて悲しかったよぉ。
なので。。。
今年はフェデちゃんからタイトルを奪還してもらって
ファン共々スッキリ!! しておきたいところです。^^
Nadaloveさんは一週間応援お疲れ様でした。
そして素敵な写真をいっぱい載せて下さってありがとう♪♪♪♪
ラファ本当に幸せそうな笑顔でしたね。
この後もじっくりと堪能してから眠ろうと思います。
あーあ、私もラファと一緒にシャンパンファイトとかしてみたい!^^


投稿者 ミルコのハイキック 2013/04/30 00:42
ミルコのハイキックさん、こんにちわ~~0^^0
ラファのバルセロナ、優勝で無事に終われて良かったデス~♪
あのキュートすぎる、ラファの笑顔が、いっぱい見れて幸せな気持ち。
優勝の余韻は、まだまだ冷めそうにありませんネっ☆
ゴールデン・ウィークも、ラファのおかげで楽しく過ごせそうですネ★
さぁ~、次はマドリッドへの挑戦が待っています。このままのリズムで
ラファには、いい形で全仏OPまで、突き進んでもらいましょ~♪(^o^)♪
打倒!ジョコビッチ!ラファもラファファンも、その気持ちに迷いは
全くありません!!今度こそ♪♪♪ 仰る通りマドリッドは相性があまり
良くないんだよネ・・・。でも、ラファを信じる気持ちに変わりはない
どうかケガせず、元気に戻ってきてネ、ラファ。
コメント、どうもありがと~ございま~す\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/04/30 11:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: