tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル マドリッドで会いましょう

5月になったチューリップ

ナダルのカレンダーをめくった昨日・・・



「本当に嬉しい。またこの大会で優勝するために
自分自身にとってとても大切な1週間だった。
そして、あの苦しい時期を乗り越えて
素晴らしい喜びの源にもなった。」

バルセロナは 終わったリボン

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ の優勝で・・・

優勝の余韻は続いているスター



もうすぐ マドリッドが始まる四葉クローバー

「全仏OP前にジョコビッチを倒しておかないと
全仏は ヤバいんじゃないの・・・ビックリマーククエスチョン・マーク

ちょっとムッとするような
なかなか鋭い意見を たまにくれるピカ

別にヤバくはないけど・・・
マドリッドかローマで
叩いておいた方が良さそうだ筋肉ワハハ

ナダルも私たちファンも
精神的に優位にたっていたいから・・・晴れ

相性の悪いマドリッド・・・

過去は過去 未来は未来リボン

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

他の誰かじゃ ダメなんだ

君じゃなければ・・・ハート



チューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスター
日記 | 投稿者 nadalove 12:49 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ラファのクレーのタイトル数は39,他のトップ10選手達の合計36を上回る!
数字で見るとすごいよね~♪ 「すごい」としか言葉が出ないよ。
マヨルカに帰って、最初の練習はピコとしていた。ラファと仲のいい選手は気になる
(好き)ピコ、M.ロペ君、フェレールなど・・・
ラファ、もうそろそろマドリッドに着いたんじゃないかな
初戦は9日だね★ 待ち遠しいなぁ、会ったばかりなのにまた会いたい^^;
今年はレッドクレーになったから良かった! ブルーは滑りやすいからね
nadaloveさん、また一緒に応援しようね♪
投稿者 Kaori 2013/05/02 14:39
Kaoriさん、データーは嘘をつかないネっ☆クレーのタイトル、
あと1つで40になる♪ それがマドリッドなら、嬉しいネ・・・^o^
ブルーのクレーは大嫌いだった^^; ラファには、やっぱり赤土が
似合うよネ!Kaoriさんの好きな選手、私もスキ。ピコとはいつも練習
してるネ、M・ロペ君は性格がイイし(ダブルス見てるとそう思う♪)
次はフェレールも活躍できるといいネ^^ スペイン選手は何か気になるよ
うんっ!また一緒に応援しよ~ネ☆ラファ、もうマドリッドに着いたの
かな♪ 私もラファに会いたくなって、今ラファの動画みていたところ♪
不思議だねぇ~、会ったばかりなのに、もう会いたい・・・。
5月は3つも大会があるから、応援も忙しくなるネ~♪(^o^)♪
全仏OPまで、もう1ヶ月もないんだ♪♪♪(嬉しい悲鳴~♪♪♪)
Kaoriさん、いつもコメント、どうもありがと~\(^o^)/\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/05/02 15:25
マドリードは過去に二度も優勝しているのに
それでも相性悪いよねなんて言われちゃう^^
ラファってすごいよねー。♪♪♪♪
(相性が悪いとは私も言いました。)
ジョコビッチがヤバい。
前哨戦で倒しておかないとヤバい。
そう言われてムっとしちゃったんだね。^^
ジョコビッチの強さがヤバいのは確かなのだけど
ラファの再逆転は決して不可能ではないと思いますよ。
勝負の世界は何が起こるか分からない!
だってフェデちゃんを超えた史上最強の二人だもん♪♪♪♪^^
難しいけど可能性がゼロだと思いません。
それにジョコビッチの独走じゃこの先が楽しめないから
ラファに頑張ってもらわないとね♪
ラファ、GSでの戦いが少しでも楽になる様に
早い段階でランキング4位までに入っておいて欲しいです。
マドリードでツアーポイントしっかりと稼いでおかなくちゃ。














投稿者 ミルコのハイキック 2013/05/02 20:16
ミルコのハイキックさん、こんばんわ~~※(^o^)※
そうなんですよネ。2005年と2010年、ラファはちゃ~んと優勝してるのに
それでも凄いことなのに、他のクレーの大会が、とんでもない数字を
表しているもんだから、ついつい相性がど~のと言ってしまう^^;
ラファに対しては、どうしても貪欲になってしまいますよネ・・・。
準優勝も2度あるというのに^^; 私も不可能なことはないと思っている
ので、マドリッドでジョコビッチを倒せたら、本当に嬉しいナ~♪♪♪
まずは、初戦突破よネ!1つ1つラファのペースで、ケガせず戦って
くれたらイイかな~♪ またラファに会えるネ(^o^)/
マドリッド、ローマと、それなりの結果を残して気持ちよく全仏OPへ
行きたいナ^^ 今後もまた一緒に応援しましょ~ネっ♪(^o^)♪
ミルコのハイキックさん、コメントどうもありがと~0^o^0
投稿者 nadalove 2013/05/02 21:43
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: