tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルのマドリッド②

長かったようで短かった
ゴールデン・ウィークも昨日で終わった傷心

今日から平常通りの毎日・・・

仕事に家事に追われるんだろうナワハハ汗

マドリッドが 始まっている炎急げ

あと もう少しで
ナダルに会えるっハート

楽しみだし 嬉しい~音符音符音符



ナダルは 私たちの
元気の源だから・・・四葉クローバー

当然 ナダルには元気でいて欲しい

試合があれば1つ勝って欲しい筋肉炎

優勝して欲しいトロフィー

また次の大会も優勝して欲しい旗スター旗

(どんだけ貪欲なんだか・・・苦笑冷や汗汗

何かが起きてもらっては困るマドリッドフォアハンドb急げ

ナダルノートには
2012年 5月10日(木曜日)
3回戦 VS ベルダスコ
3-6、6-3、5-7  
って書いてある・・・日記

第3セット 5-2から5-7の大逆転負け汗
あのトラウマが蘇る・・・しずく冷や汗しずく

でも次の大会 ローマで
ジョコビッチを破って優勝したナダル晴れ
あの負けがあったからこその
結果だったのかもしれないサークル

悪く考えれば悪いほうへ
良く考えれば良いほうへ
目線を1ミリ上げるだけで
良いほうへと転がる音符ワハハ音符

マドリッドかローマで結果を残して
ナダルには気持ちよく全仏OPに行って貰いたい急げ
これが隠しようもない本音だ晴れワハハ晴れ

日々の努力を怠らず
どんなときも
謙虚と感謝を忘れずに
決して最後まで諦めないスター

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ



リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
日記 | 投稿者 nadalove 13:15 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
「今までやってきた以上のプレーはできるはずと思う。結果をより良いものにするのは
難しいけど、モンテカルロやバルセロナでのプレーよりは良くなるはずさ、うん。」
まだ100%の状態ではなく、日々のトレーニングに努力を怠らないラファ
そのスピリット、向上心はスゴイけど自分が優勝候補とは思っていないそう
いよいよ始まるね~マドリッド♪っていうか、もう始まってるけど・・ラファの試合☆
またバイユとの対戦だね。今度はどんな試合展開になるのかな~
投稿者 Kaori 2013/05/08 02:32
Kaoriさん、私の好きなラファの言葉、ありがと~0(^o^)0
ピコも初戦突破したネ~^^ ティプサレビッチだったから「どうかな、」
な~んて思っていたら何とストレート勝利♪ まずはラファも初戦よネ♪
バルセロナではバイユに7-6,6-2、さぁ~、どんなパフォーマンスを
見せてくれることやら、あぁ~ドキドキするよぉ~!ラファに会いたい
気持ちが強すぎて胸が張り裂けそうだよ♪(^o^)♪ Kaoriさんは、また
フクロウ生活になるのカナ(笑)くれぐれも体調だけは崩さずに元気に
ラファを応援しよ~ネ\(^o^)/ 私の勝手なマドリッドへの悪いイメージ
ラファの1つ1つの勝利を噛み締めて行きたいナ☆どうかフェデラーと
対戦できますように。クレーのスペシャリストが2人もいるラファのお山
厳しいけどVAMOS!RAFA!!最後にわらっているのはラファであって
欲しい~♪♪♪ 欲張りな自分がたま~に嫌になるけど(笑)このモヤモヤ
をラファに払拭してもらいたい★Kaoriさん、コメントありがと~^^
投稿者 nadalove 2013/05/08 06:02
ジョコビッチ、負けたね。タイブレが2セット続いて力尽きたんだろうか?
今知ったんだけど、イラついたジョコは試合中に聴衆に向かって悪い態度を示した・・
"Suck my dxxx"←直訳すると「オレのチ●●を吸え」ものすごく汚い、人を罵倒する言葉
を言ったそう。いくら自分の調子が悪くても、それは絶対言ってはいけない言葉
今回は負けてしかるべき、と思う。このような態度の選手は勝つ資格はない。
ラファはどんな対戦相手にも敬意を示す。それも私がラファを尊敬する理由
対戦相手とそのファンの態度がたとえ自分に否定的でも悪い言葉を言ったり、
ラケットを折ったりしない・・テニスにおいてコート上のマナーは大切。
とにかく、今はラファにフォーカスして応援しようね~~♪
うん、そう。またフクロウ生活に戻ります(宣言)続くローマもRGも時差は同じだから。
昼夜が逆なんだよな~ヨーロッパの昼はこちらでは夜中~早朝だから☆
投稿者 Kaori 2013/05/08 07:07
Kaoriさん、私もKaoriさんに返信したあと、ジョコの結果を知って
すごく驚いていたところ^^; そう、そんな言葉、言ったんだ~
そうだね、いくら悔しくても、そんな態度ではファンも泣けてくるよね。
でも、ジョコは、負けたり、負けそうになったりしたとき、必ずと
言っていいほどラケットに当たるよネ、ラファの試合のときも
イライラするとラケット壊したりしてさ。精神的にまだやんちゃな所が
あるネ・・・。ラファは、それらをしないから、見ていて不快になるよ。
フラストレーションがたまってもラファはしないし、必ず対戦相手には
敬意を示すもんネ★その言葉、ジョコは罰金になるのカナ~^^;
な~んか、波乱のマドリッドだネ~、ラファに連鎖反応しなきゃ
いいけど・・・結局ラファさえ良ければいいのよネ(笑)
じゃ~、用意して出かけます。Kaoriさん、行って来ます☆
良い1日を過ごしてネっ(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/05/08 07:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: