tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルのマドリッド

 1) ジョコビッチ
15) バブリンカ
12) ラオニッチ
 7) ツォンガ

 3) マレー
16) シモン
 9) ティプサレビッチ
 6) ベルディヒ

 5)キラキラナダルキラキラ
11) アルマグロ
13) ハース
 4) フェレール

 8) ガスケ
10) チリッチ
14) ニシコリ
 2) フェデラー



習字とか ピアノとか
お料理とか・・・

どれを習っても 長続きしなかったワハハ汗

けれど・・・
ナダルだけは違ったハート

もうすぐ8年になろうとしている四葉クローバー

三日坊主という言葉は
自分のためにあるんじゃないかと思っていたスターワハハスター

けれど・・・
ナダルだけは違った音符音符音符

ブログも
(私の場合 日記だが・・・)
もう少しで1年になるリボン

継続は力なり 
昔は 耳の痛い言葉だった冷や汗汗

8年かぁ~音符 アッという間だったナ・・・

月日の分だけの思い出がある晴れ

マドリッド・・・

ドローが発表された日記

これから始まろうとしている物語に
淡い期待と夢を乗せながら・・・スター

順当に行けば
私の1番スキな対戦が
準決勝で叶うことになる音符音符音符

ナダル VS フェデラー

どうか そこまで行って欲しい旗スター旗

夢は大きいほうがいい
決勝でジョコビッチと戦うナダルの姿を
想像しながら・・・炎急げ

マドリッド音符 マドリッド音符音符音符

優勝カップは2つより3つの方がいいひよこ2急げ

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

三日坊主で飽きやすい私を
ときめかせてくれる人・・・ハート



リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
日記 | 投稿者 nadalove 14:17 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ナダル歴8年は長いね~nadaloveさん♪ 好きこそものの・・・と言うけれど
ラファを一度好きになったら簡単には離れられないよね。私もラファを知ってから
どんどん引き込まれていって、もう完全に囚われの身(笑)
You are obsessed.(おまえは取りつかれてる)とダンナには言われるし、
ママのパソコンの画面、いつ見てもこの人だね~と娘にも突っ込まれる^^;
ラファに出会って人生変わったと言えば大げさかもしれないけど自分のテニスは確かに
変わった・・試合は気合入ってるし以前はあきらめてたボールも
がんばって走って取る!
全部ラファがお手本★ 手首の力が弱いからラファみたくスピンはかけられないけどね
マドリッドで練習するラファの元気な姿が見れて嬉しい・・マレーとしてた♪
よく見たらコートには屋根が付いてるみたいだね、バルセロナの時のように天候に
心配しなくてもいいってことかな?! 私もロジャーとの対戦が見たいな☆ Go! Rafa!!
投稿者 Kaori 2013/05/05 05:06
Kaoriさん、私もつくづく思うよ、ラファに出会えて本当に人生が
バラ色に変わった♪(^o^)♪ 振り返ると、いろ~んなことがあったネ!
悔しくて泣いたこと、優勝して嬉しかったこと、ケガに泣いてツアーを
離脱したこと、復帰してからのラファの活躍、約8年分の思い出が
あります。あっという間だったよ!そして、ラファを通じてKaoriさんと
去年、出会ったネ♪♪♪ (おまえは取りつかれてる)ダンナさんの言葉、
思わず笑ってしまったよ(爆)私も、その一人だしネ(笑)
うちのダンナさんは、今年の全仏OP、ラファが獲れるか気にしてるよ!
私は心配しながらも「絶対、大丈夫!」って答えてる(笑)ラファを
信じるしかないよネ☆だから、マドリッドかローマ、どちらかで嬉しい
結果が付いてくれればいいんだけどナ~♪ あぁ~、ドキドキするネ☆
マドリッド、屋根つきだったんだ♪知らなかった(笑)お天気の心配
いらないネ♪もうすぐラファに会えるネ★それだけが楽しみだよ~^o^
Kaoriさん、いつもいつもコメント、ほんっとにありがと~0(^o^)0
投稿者 nadalove 2013/05/05 12:10
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
だけどラファナダルがヴィクトリーロードにいる限り
私にお休みなどはありません。
嬉しいやら眠いやらの毎日。
私はジョコビッチの応援もしないといけないから
今週も大変な一週間になりそう^^
絶好調トミー・ハースはダークホースになりそうな予感。
何かが起こるマドリード、そしてラファと同じ山にいる。
クレーコートで良かったよ。。。と心から安堵。
ハードコートだったら危なかったかも。
少しだけ考えちゃう。
ラファの強さは信じているけれどネ。
準決でフェデラーナダルの黄金カードを見て(もちろんラファが勝つ♪♪♪♪)
ファイナルはジョコビッチナダルの決勝戦!^^(どっちも頑張れー!)
考えるているだけでワクワクしてくる。
クレーの女神様、
ラファと私とファンの方達が
どうか最高の十日間を過ごせます様に♪

投稿者 ミルコのハイキック 2013/05/07 09:17
ミルコのハイキックさん、こんにちわ~~☆
終わっちゃいましたネ、GW・・・。今日から私は仕事デス^^;
でも、ぜんぜん身が入らなくって、やる気が出な~い♪(^o^)♪
もう、マドリッドは始まっていますネっ♪ 嬉しい~♪
ラファに会えるのは明日かな♪ すごく楽しみデス(ドキドキ☆★☆)
去年のマドリッドがトラウマになっている私・・・3回戦でベルダスコに
逆転されたんだよネ^^; ラファを信じつつ不安がないといえば嘘に
なるカナ~。何かが起きるマドリッド、いや何も起こらずスムーズに
行ってくれ~、フェデラーとの準決勝は、もう録画予定だから
どうかそこまで行って欲しいナ♪♪♪ もう1つの高い壁(ジョコ)に
ここで負けるのは、かなりの痛手になりそうなので倒すしかない!
ナダルのお山だけ不気味に感じるネ^^;コメントどうもありがと~^o^
投稿者 nadalove 2013/05/07 11:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: