tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 77分で決勝に行く

チューリップ マドリッド 準決勝 チューリップ

R・ナダル VS P・アンドゥハル

くすだまくすだまくすだま 6-0、6-4 くすだまくすだまくすだま



準決勝の相手は
想像もしていなかったアンドゥハル

想像もできなかった同胞対決となった炎急げ

第1セット アンドゥハルからのサーブ

いきなりナダルがブレークして
第3ゲームも第5ゲームも
ブレークに成功したナダル音符音符音符

(ル音符 ル音符 ル~ン音符音符音符

わずか24分で先取 ベーグル焼き~晴れワハハ晴れ

第2セットも同じ展開になるかと思えば
そうはならないのがテニスの面白いところ晴れ

(面白いと言えるのも
ナダルが勝ったから言える言葉だワハハ無言

お互い譲らずキープが続く

第6ゲーム ナダルのサーブ
約8分のDの末にナダルがキープした晴れワハハ晴れ

(ここが最大のポイントだった
良く踏ん張ってくれたよ ナダル~旗スター旗

そして第9ゲーム ナダルがブレークに成功ビックリマークビックリマーク

第10ゲーム ナダルのSFM
きっちり決めて6-4での勝利となった

(ウキャ音符 キャ~音符音符音符

W 22    UE 12
1時間17分だったスターワハハスター

初対決は2011年 全仏OP 2回戦

7-5、6-3、7-6(4)

第3セットは1-5からタイブレに
持ち込んで3時間18分で勝利していた炎急げ

今日も勝てて本当に良かった音符ワハハ音符



ナダルの無精髭がスキ・・・ハート

勝っている証拠だから急げ

カメラに笑顔でサインするナダル
いつも見ている光景だけど
たまらなく胸がキュンっとする音符

晴れ 7度目の決勝進出 晴れ

「おめでとう」は まだ言わないのが礼儀だネスター

もっと特別な瞬間のために とっておこう四葉クローバー

あと・・・1つ・・・拍手拍手拍手



リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
日記 | 投稿者 nadalove 01:48 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
さあ、ラファいよいよ決勝進出だね~♪ 決勝の相手も想像もしてなかった(笑)
でも9勝0敗だから大丈夫のような気がする、もちろん油断は禁物!
あのキラキラ光るトロフィー、カジカジするラファの姿をもう想像してるよ★
さっき、ローマのドロー見たけど、同じお山にジョコとフェレールがいる
何だかおもしろいドローだな・・このマドリッドとローマ両方勝たないと
RGでラファは第4シードで出場できない・・厳しい世界だね、ホント
マドリッド優勝まであと一歩! 頂上に立つキングを待ってるよ♪
投稿者 Kaori 2013/05/12 04:22
ワウリンカとの勝敗は8-0でした。ゴメンナサイ(気の早い私:汗)
投稿者 Kaori 2013/05/12 04:54
Kaoriさん、こちらはラファの勝利のおかげで、と~っても気持ちのいい
朝デス☆空気が美味しい~♪(^o^)♪ バブリンカが第1セット先取した所を
見守って、眠くてPC前で寝てしまった私(苦笑)そうか、決勝の相手は
バブちゃんなんだネ~^^; 強烈なバックが印象的。でもミスも多かった。
波のある選手だネ。それがハマッたときは怖いけど・・・(>_<);
そうか、8勝0敗なんだ♪♪♪ それは嬉しい情報だねぇ~!もちろん油断は
禁物(特にこのマドリッドではネ)でも、どうしてもアノ金色に光る
聖火のようなトロフィーを掲げているのはラファしか想像できないんだ
よネ~★★絶対、欲しいゾ~\^o^/ オ~\^o^/
今、私もローマのドロー見てきた♪ また厳しい所にいるネ。ジョコビッチ
とは準決勝かいな、ありゃ~、、、ポイント守るの不安みたいなこと
ラファ言っていたネ。過酷な世界に生きるラファ、そして過酷な世界で
復帰後は、すべての大会で決勝進出、結果がついてきてる、嬉しい♪
さぁ~、決勝♪ラファを信じ、良いプレーができますように。。。
頼むから波乱は起きないでくれ~!Kaoriさん、コメントありがと~^^
投稿者 nadalove 2013/05/12 06:25
やったあー!!
ラファナダル、マドリードでも決勝進出!!^^
これできっと去年の汚名を晴らせるよ。(涙)
クレーシーズンを最高の成績で乗り切れる可能性が高くなってきたかナ。
ライバルのジョコビッチは色々と順調ではないご様子。
この後のローマもラファの独り舞台になっちゃうかも。
なんだかんだでクレーでの安定感はピカイチだね♪♪♪♪
でも覚醒したバブちゃんは侮れません!
全豪OPでジョコビッチが完敗しかけましたからねー。
バブちゃんは今のスイス選手で一番強かったりするのかも?
(まさかね)
でも誰が相手でも
最後に笑うのはクレーキングのラファナダル♪♪♪♪
さあさあNadaloveさん。
念願のあの優勝カップ、もうすぐでラファの手に入りますよ!
ブログの更新をされたら
ラファのGOODな写真をたーっぷりとお願いしますね♪
(特にガジガジの瞬間^^)
私は決戦に備えてこれから仮眠します。
自慢ではありませんがあまり体力のある方ではありませんので。
それでは。






投稿者 ミルコのハイキック 2013/05/12 20:14
ミルコのハイキックさん、こんばんわ~^o^
やったネ♪ ラファ決勝進出~♪これで復帰後はすべての大会、決勝進出
ですよ、我らがラファって、もしかすると私たちが思っている以上に
凄いんじゃないかって、、、思いますよネ☆
ラファには、今夜、どうしてもアノ優勝カップを掲げて頂きたいっ★
ど~しても、カジカジする姿が見たいっ(心の底からネ)
バブちゃんの調子は、どうなんだろう・・・。良くても悪くても
関係なくラファさえラファらしいプレーしてくれたら負けないと思う。
さぁ~、こっちも本気で応援するぞぉ~!そして勝利日記、書くぞぉ~
投稿者 nadalove 2013/05/12 22:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: