tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 逆転で準決勝へ

チューリップ マドリッド 準々決勝 チューリップ

R・ナダル VS D・フェレール

くすだまくすだまくすだま 4-6、7-6(3)、6-0 くすだまくすだまくすだま



あ~ん汗 もうイヤだぁ~汗

ナダル~~ ハラハラしたよぉ~~冷や汗汗

胃に穴が開きそうだった傷心

でも勝てて 本当に良かった音符音符音符

ここで負けるわけにはいかなかったスター

何度 神に祈ったか拍手

何度 爪が食い込むほど
ガッツポーズしたか・・・筋肉炎

ナダルの遅延行為があったり
ナダルが転んだり
ラケットで顔面を強打したり
(痛そうだったしずく
転びかけながらフォアで
ウルトラスーパープレーしたり・・・

いろんなことがあった2時間36分だった急げ

本当に本当に勝利してくれて
「ありがとう・・・ナダル・・・旗

おかげで勝利日記が書けた日記

しかめっ面から
やっと笑顔になれた・・・音符ワハハ音符

ふぅ~・・・ホッとした無言

第2セットのタイブレは
緊張のあまり 水も喉を通らなかったペットボトル
喉はカラカラなのに・・・冷や汗

はぁ~・・・心から本当によかったぁ~晴れワハハ晴れ




(2010年 マドリッドにて)

ナダルが優勝したときは
優勝カップ 大きなお皿だったけど
今は新しい優勝カップに変わっていたスター

まだナダルも持っていない
あのスマートな優勝カップを
ナダルが手にしたら
きっと 良く似合うだろ~ナ・・・リボン

あのカップ 絶対 欲しいトロフィー

欲張りなファンより・・・四葉クローバー


チューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスターチューリップスター
日記 | 投稿者 nadalove 03:03 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。
フェレールさんまたやっちゃいましたね。
ビッグ4が相手になると勝ちきれないですねー。^^
3月のマスターズでもマレーさんに大逆転負けでした。
力は十二分に持っているのに。
本当に不思議な方ですネ。
でもマドリードはラファの勝利が第一だからそれでいいのかな♪
この逆転勝ちは完全にラファが優勝する時の流れですよね?
神様にお願いが届いたのかな。
もしそうなのだとしたらとても嬉しい♪♪♪♪
その代わりジョコさんが速攻消えちゃいましたけど!^^
これが等価交換の法則ってものなのかしら。
安易に神様にお願いなんてしない方が良さそう。
今後気を付けなきゃ。
それにしてもねー錦織さんが。。。
フェデナダ戦を返してくれー、と 少しだけ叫びたい気分。
彼はあーゆータイプには弱いのかなあ。
ラファもGSで大苦戦させられた記憶がありますが
それにしてもね。
あのフェデちゃんに勝ったんだから。
ラファと準決勝で戦って欲しかったな。
でもRGとWBで楽しみは増えたからいいかな。
歴史的大勝利には素直におめでとうを言ってあげたい。^^
さーて魔物の潜む地・鬼門のマドリードで
ラファナダル優勝カップ奪回まで残りあと2勝ですよ!!
この勢いでRGとWBまで勝ち続けてくれたらいいナ♪♪♪♪
フェデちゃんとジョコビッチとの試合が見れないのは寂し過ぎるけれど
最後は大本命のクレーキングさんにビシッと決めてもらいたい。
って次まだ準決勝でしたね。失礼しました。



投稿者 ミルコのハイキック 2013/05/11 06:51
nadaloveさんラファよう~やく勝ちましたね。
昨日は負けるかと思いました。優勝する時はいつも準々決勝、もつれると
思いませんか?
産む前の苦しみと思い絶対ラファには、優勝してもらわなくちゃ!
昨日はサーブはアッタクされ、BFはエラーはするし.......
観ていて本当に大変でした。でもラファのメンタル凄いと思いませんか?
普通だったら精神的に折れてしまいますよね。
でもラファはどんな時でも諦めず、スーパーショットが炸裂するんですから
ファンが虜になってしまいますよ。
順当に行けば決勝まで行けると思いますが、後はラファがどれだけ優勝に
執着出来るか?  ラファ~~ バモ~~ス!
投稿者 デコ 2013/05/11 09:39
ミルコのハイキックさん、デコさんへ。

ミルコのハイキックさん、おはよ~ございます0^o^0
私は、今朝、寝坊しちゃいました^^; 2度寝しちゃったよぉ~(笑)
ラファが勝ってくれたおかげで笑っていられる♪ 嬉しい逆転勝利だった
錦織選手はどうしたのかしらネ。フェデラー戦で消耗しきっちゃった感
が否めません!でもアノ勝利は大きな財産になると思うから頑張って
日本のテニス界を盛り上げて欲しいですネ☆決勝の相手は誰なのかって
まだ準決勝でしたネ(笑)逸る気持ちを抑えるのがやっとデス(笑)

デコさん、ラファの逆転勝利のおかげで気持ちのいい朝ですネ☆
ほんと、ラファって凄い~♪ ファンをハラハラさせて最後には勝って
しまうんだから^o^ ラファのメンタル、とてつもなく強靭ですよネ♪
第1セットは明らかにフェレールの方が良いプレーをしていたので
私も少しは負けを覚悟しちゃいました^^; でもそこからのラファの挽回
トップギアに入れ直してかっこよかったネ♪準決勝は想像もしなかった
同胞対決ですネ^^私達も気合い入れ直して応援しましょうネ☆

ミルコのハイキックさん、デコさん、コメントどうもありがと~★
投稿者 nadalove 2013/05/11 10:48
第1セットを取られ、第2セットのタイブレ、崖っぷちに立たされたラファ
ここでフェレールにストレート負け?嫌な予感と不安に怯えながら何とか画面を見つめた
ラファを信じるしかなかった・・そしてタイブレを無事に取れた、ホッ
第3セットに入ったところで、仕事に行く時間に。も~~ヤダ~行きたくない!
それから帰宅してスコアを確認するまでの8時間、気持ちはモヤモヤするばかり
あ~どうなったんだろう・・ラファ勢いなかったから負けちゃったのかな
それとも巻き返して逆転したかな?まるで合格発表前の受験生の気持ちだ
帰宅してパソコンを開き、すぐさまnadaloveさんのブログをチェック!!
ラファが勝ってたらすぐに更新してるはずだから(笑)ドキドキしながら見た
え~~っ?! 第3セットが6-0??びっくりしたよ!勝っても7-5とか
タイブレのような接戦だと思ってたから♪ ラファ、やってくれたね♪♪
嬉しくて、8時間のモヤモヤが吹っ飛んだよ(o(*゚▽゚*)o)心配することなかった
今からフルセットの動画をじっくり見よ~っと☆★
投稿者 Kaori 2013/05/11 11:49
Kaoriさ~ん、ラファやったよぉ~♪ 逆転勝利~♪♪♪
正直、もうダメかと思ったよ^^; いつものラファに比べたらUEが多くて
ヒヤヒヤしたネ~(>_<); 口から心臓が飛び出そうだった(苦笑)
ほんっと胃がキリキリしたよぉ~!あんな試合展開、あるんだネ~☆
あんなに競ってた試合なのに第3セットは6-0だもんネ!信じられないよ
まだ興奮冷めやらぬ自分がいるよ!ゲームの途中で仕事行く時間に
なっちゃったんだネ。後ろ髪ひかれたでしょう。。。Kaoriさんの
8時間のモヤモヤをラファはフッ飛ばしてくれたんだネ♪(^o^)♪
ラファの準決勝の相手、アンドゥハルだって想像もつかない相手だったネ
日本では、錦織選手の嬉しいニュースと悲しいニュースを朝から晩まで
やっているよ☆ラジオでも言っていたよ。まさか負けるなんてネ。
マドリッドは怖い大会だよ、113位と5位の対決だもんねぇ~@@
気を引き締めて応援しなくちゃネ♪何も起こらないように・・・(祈)
Kaoriさん、お仕事お疲れ様、コメントどうもありがと~^o^
投稿者 nadalove 2013/05/11 12:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: