tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 全仏オープンへの挑戦

モンテカルロで2番目に強かったナダル

マドリッドで1番目に強かったナダル

ローマで1番目に強かったナダル・・・炎急げ

クレーでのマスターズ1000が終わった

すべては もう過去のこと・・・はにわ急げ

次はその集大成 
グランドスラムがはじまる音符音符音符

大舞台となるパリに場所を移し
逸る気持ちは 抑えられない晴れワハハ晴れ

全仏オープンまで
あと・・・3日・・・四葉クローバー

興奮は日に日に大きくなるばかり

仕事しているとき
家事しているとき
やってくる全仏オープンへの想いが
有り余りすぎて 手が止まる・・・

ナダルが全仏オープンにチャレンジするビックリマークビックリマーク

8度目の優勝をかけて・・・

この大会
ナダルが負けたのは
たった1度だけ・・・

前哨戦も完璧だったスター

これで優勝候補ではない方が不思議だ

いつものように
初戦は慎重に戦うんだろう・・・

プレッシャーがないと言ったら
嘘になるかもしれない・・・

ナダルが築いてきた足跡は
きっと 味方になってくれるはずだから足跡足跡足跡

さぁ~ 胸を張って
1歩1歩ゆっくり歩いて行こうサークル

夢の大舞台へ・・・



チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 15:05 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
RGはラファが最も大切にしているタイトル。
今回ジョコビッチメインで行かせて頂く件については
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
WBはラファメインで応援する予定。
全ての元凶。その始まりとなった場所。
マドリード以上にリベンジしてもらいたい気持ちは強いです!!!!
ドローが気になり先程から調べているのですが
予選の結果しか出て来ません。どうなっているのかなー。
ドローが発表されたと聞かされたのだけど違ったのかな。
早く知りたくて気ばかりが焦る^^
多いパターンだと1位と4位トップハーフ2位と3位ボトムハーフだから
この場合だとラファとジョコビッチは準決勝で顔を逢わすのかな。
フェデちゃんはマレーさんがいないから高確率で決勝まで残りそう。
Nadaloveさんごひいきのフェレールさん。
彼の頑張りも見てみたいけど確かフェデちゃんにはいまだ全敗でした。
そろそろ奇跡を起こしてもらってGS初の決勝進出を見てみたい気分だけど
フェデちゃんとは相性が最悪っぽいですし厳しいのかな。
これはもしもなのですが。。。
決勝がラファ対フェレールさんだったらNadaloveさんはどうなさいますか。
フェレールさん年齢を考えると今後二度とないチャンスかも知れません。
親心でフェレールさんを応援してあげますか?
いやでもラファのファンとしてはバッサリと切り捨てちゃうのかな。^^
投稿者 ミルコのハイキック 2013/05/23 21:35
順位とシードについて勘違いがありました。どうもスミマセン。
投稿者 ミルコのハイキック 2013/05/23 22:33
ミルコのハイキックさん、おはよ~ございます0(^o^)0
ウィンブルドンはラファを応援!!それを聞いて少し安心しました(笑)
RGは、どうぞ私に気兼ねなく、ジョコビッチを応援して下さい(笑)
私が「中毒」なのは、もちろんラファだけなので、決勝でフェレールと
戦うことがあっても、応援はラファだけなんデス~♪(^o^)♪
ラファのいない大会でフェレールが頑張っていたら、応援する・・・
そのくらいのものかもしれない(笑)スペイン選手でフェレールは
2番目にスキだけど、1番目と2番目は、かなりの差が生まれるんデス♪
マレーとデルポが欠場しちゃいましたネ!ラファは第3シード・・・。
もう少ししたら、本選のドローが発表になりますネ。。。
あぁ~、ドキドキする♪♪♪ 1,3と2,4の組み合わせなら準決勝では
ジョコビッチ、決勝では、フェデラー(orフェレール)ですかネ~^^
やっぱり、最後に笑っているのはラファであって欲しいぃぃ~♪
私も、ミルコのハイキックさんに気兼ねなくラファを力いっぱい応援
させて頂きますっ!!全仏オープンまで・・・あと・・・2日・・・。
コメント、どうもありがと~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/05/24 05:12
nadaloveさんいよいよですね。
本戦ドロー発表ドキドキですね。ラファの運の良い処に期待しましょう。
何といっても赤土の神様に愛されているので大丈夫なはずです★
ローマの決勝からまだ1週間も過ぎていないのに、ラファが恋しくて、
たまりません。全仏まで後2日待ち遠うしのと心配とので交差しています。
ラファに全仏を絶対絶対~取らせたいですよね!!!!
怪我なく2週間どうにか勝ち残って優勝カップを掲げてほしいです
グランドスラムは5セットマッチですので、ファンも体力勝負です。
私達ラファファンも体に気を付けて応援しましょう~~
楽天オープン26日先行発売しますね。私は今回テレビ観戦でも
良いかな~と思っています。ラファが来るんだったな~(さびし~い)
投稿者 デコ 2013/05/24 17:06
デコさん、こんにちわ~~0^o^0
RGのドロー発表、まだかまだかとソワソワしながら、待っています☆
どうしても、何としても、このタイトルだけは、譲れないですよネっ!
ラファはこの優勝は永遠ではないみたいなこと言っているけれど
RGは、ラファにとってもファンにとっても、特別な思い入れがあるっ★
ここでもタイトルが獲ることができたら、最高ですよネ~~♪♪♪
なんていったって、52勝1敗ですもの♪(^o^)♪ ウププ~♪♪♪
あぁ~、デコさん、ドキドキして、はやる気持ち、おさえられないよ~!
早くはじまって欲しいよぉ~☆そして私も早くラファに会いたいな♪
楽天オープン、ラファが来るなら、また私も行くけど・・・
今年はWOWOW観戦ですネ!
デコさん、大声で懸命にラファを応援しよ~ネ☆
コメント、どうもありがと~~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/05/24 17:42
全仏ドロー発表になりましたね!
ラファはジョコのトップハーフに入ってしまいましたね。
初めは、「えっ!!!!」と思いましたが、いつかはジョコもラファも
進んで行ったら、当たらなくてはいけないのですから、仕方が有りません。
全仏の最終目的は決勝に行くのではなく、優勝しか考えていませんので、
準決勝で当たっても良しと思い直しました★
まだ始まってもいないのですが、妙に力が入っています。
バモース~ラファ~~~~優勝カップを手に入れろ!!!!
投稿者 デコ 2013/05/24 21:57
デコさん、こんばんわ~~☆(^o^)☆
マレーが欠場したことにより、ラファは第3シードになった!!
それがきっと、このRGの運命なんでしょうネ・・・。
私の、目標も優勝しかありえません!!優勝しか見えません!!
7つ勝たなきゃいけない過酷なレースだけれど、ラファはこれまで
それを7度も達成しています♪ ラファなら出来る!!
ラファにしか出来ない偉業だとも思っています☆
順当にいけば、準決勝が1番、怖い相手だけれど・・・
このタイトルだけは譲れない!ラファにしかあのカップは似合わない(笑
さっきから、何度もイメージしてるんだけど、、、ラファがここで
負ける姿なんて思い浮かばないんだよネ♪
ラファはRGで誕生日を迎えるし、赤土のコートにぶっ倒れて
ウェアを土だらけにして、優勝カップをカジカジするんだぁ~!!
私もまだ始まってもいないのに、かなり興奮しています(笑)
もちろん1回戦から決勝までの録画の準備はできています。。。
デコさん、最後には嬉しい涙を流そうネ!!
投稿者 nadalove 2013/05/24 22:29
 こんにちは。いよいよですね(^◇^) 私も絶対ラファに優勝してもらいたい! 特にこの全仏だけは譲れない!!  ホント マレーが欠場と言う事でジョコビッチと同じグループになってしまい私としては残念(>_<) 決勝戦で私も ナダルVSフェデラー の画が見たいのですよ  ジョコビッチじゃないのよ~  とにかくラファが出る試合はもうドキドキしながら楽しみたいと思います  一緒に応援しましょう(^◇^)
投稿者 Hana 2013/05/25 11:14
Hanaさん、こんにちわ~~0(^o^)0
ラファの全仏オープン、いよいよ明日から始まりますネ~♪(^o^)♪
ほんと、、、すごぉ~~く、楽しみですネ。。。
楽しみすぎて、緊張と興奮から、お腹が痛いよ~(笑)
ラファの試合がはじまったら、私、ど~なっちゃうんだろう~?
ラファは、今頃、どんな気持ちでいるのかな。きっと、私たち以上に
緊張も興奮もしていると思うから・・・。
私たちに出来ること、懸命にラファを応援しよ~ネ!!私たちの思いは
きっとラファに届くはずだから♪ グランドスラムの決勝で、また
フェデラーと戦えるということも、何かの運命のような気がします!!
このタイトルだけはラファのもの♪ 誰にも譲れないよネっ★
明日からWOWOW フル回転だぁ~☆ラファの勇姿、しっかり見守りましょ
コメント、どうもありがと~~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/05/25 13:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: