tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 苦しかった初戦突破

チューリップ 全仏オープン 1回戦 チューリップ

R・ナダル VS D・ブランズ

くすだまくすだまくすだま 4-6、7-6(4)、6-4、6-3 くすだまくすだまくすだま





赤と白の真新しいウェアで
登場したナダルは
まぶしかったスター

ウルトラスーパースター
キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

ローランギャロスが
1番 似合う男・・・晴れ

正直 こんな展開になるとは
思わなかった・・・冷や汗汗

早くも冷や汗タラリ汗

大事な大事なナダルの初戦

負けるわけにはいかなかったビックリマークビックリマーク

第1セット 落としたとき
胸が張り裂けそうだった傷心

第2セット タイブレになったとき
何度もガッツポーズした音符音符音符

手のひらに爪が食い込んだ炎急げ

「ばもすビックリマーク」「バモス」「VAMOS旗スター旗

応援の声がどんどん大きくなる筋肉炎

第3セット 
ナダルがいきなりブレークした音符音符音符

この試合 はじめてのブレークが
涙がでるほど嬉しかった晴れワハハ晴れ

第4セット
「よしビックリマーク ここできめてくれ~旗

第1ゲームと第9ゲーム
ブレークに成功したナダルは
2時間54分で2回戦に進出した音符ワハハ音符

やっと笑顔のナダルに出会えたスター

嬉しいよ・・・すごく・・・ハート




苦しく厳しい初戦だった・・・
茨の道は まだまだ続く急げ

どうかケガせず
無事に2週間 戦えますように・・・拍手拍手拍手

ナダル勝利の日記が
ずっと ずっと 書けますように・・・音符音符音符



リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
日記 | 投稿者 nadalove 00:59 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ラファにとってタフな試合だったね。名も知られてない、初めて対戦する選手って
かえって怖い。どんな展開なるかわからないから・・それにビッグサーバーで
体格もいいからビビっちゃったよ(汗)握りしめてたバスタオルをいつの間にか噛んでた。
第2セットのタイブレがターニングポイントだったね。これを落とすと2セットダウンで
ラファなら挽回できるとしても、相手も自信をつけて試合も長くなってしまう。
タイブレを冷静に勝ち取ったところがさすが!ラファらしかった♪
それからは流れはラファの方に行って一安心・・サービスゲームは楽にキープしてたし
あとは相手のサーブを1度でもブレークできれば勝てる!!しかしハラハラしたよ~
投稿者 Kaori 2013/05/28 01:39
Kaoriさん、初戦、ハラハラしたネ~~^^;
タイブレ、落としていたら・・・って考えると、ちょっと怖い!!
先にミニブレされて、ブルブル震えながら観戦していたよ。。。
7-4でタイブレ取ったときは、一番の大声、「VAMOS!」が
自然と出てきてた!タイブレ最後のポイント、華麗なバックでの
ウルトラスーパープレーに胸がときめいたよネ☆そこからのラファの
戦術は「あっぱれ」でした。ブランズ最後はラファの気迫に押されて
根気負けしちゃったネ!あぁ~、ラファが勝って本当に良かったネ♪♪♪
ラファは特に赤が似合うネ~♪(^o^)♪ローランギャロスの大舞台で
ぶっ倒れることができたら最高だよネ~♪ 2週間の戦いは長いけど
ケガせず無事に乗り切っておくれ~★昨日だって足をとられて転びそうに
なっていたよネ^^; まだまだ心配はつきないけれど、ラファを信じたい!
Kaoriさん、コメントどうもありがと~~●(^o^)●
投稿者 nadalove 2013/05/28 11:48
 nadaloveさん、こんにちは。 もう昨日はハラハラドキドキ血圧上がる~(^^ゞ  って感じで見てました。 久しぶりに見るラファを見て興奮し、試合の内容でまたまた興奮し、2セット終わった所で 土居美咲ちゃんの試合に映像が変わりwowowのオンデマンドでパソコンで見ようと思ったら繋がらないし(>_<)  泣きそうな気持で諦めお風呂に入ってたら旦那が「ナダル、勝ったで~」っと嬉しい報告をしに来てくれて私の気持ちもホッと一安心(^◇^)  3セット目から見れなかったけどとにかく次に繋がって良かった~  昨年のウィンブルドンがよぎってしまい本当にドキドキものでした。  相手、絶好調でしたね、ナダルも決して悪くないのに相手が・・・   でもきっちり勝ってくれてさすがです   本当にケガせず乗りきってほしいです!
投稿者 Hana 2013/05/28 16:47
Hanaさん、こんにちわ~~☆(^o^)☆
本当、ハラハラ、ドキドキの初戦でしたネ~^^; 血圧、
私も上がったよ↑↑↑(笑) アドレナリンもいっぱい出たよ(苦笑)
ラファが全仏オープンで、1セット落としただけなのにニュースになって
いて、思わず笑ってしまいました。それだけ注目度も高いってこと!
でもラファは、しっかり勝ちをものにしてくれました!嬉しかったネ☆
次はサクっと勝って安心したいよネ♪♪♪ 相手はラファと同じレフティの
選手、だけど、負けるわけにはいかないっ!はぁ~、長い道のりだっ!
PCのライストで観戦していたら、リビングにいたダンナさんに
「ナダル、WOWOWでやってるよ~」と言われ慌ててリビングへ。
いいところで映像が土居選手に。(はぁ~、残念だったネ)あのまま
大きな画面でもっとラファを見ていたかったよ。ラファの2回戦も
懸命に応援しよ~ネ♪ コメントどうもありがと~0^o^0
投稿者 nadalove 2013/05/28 19:19
雨による中断は残念だけどWOWOWさんフェデちゃんの試合を放送中です。
ラファの試合もフォローして頂けると助かるのですがこの後の天気はどうなるでしょう。^^
あ。。。雨が止んでる。。。



投稿者 ミルコのハイキック 2013/05/28 20:32
日本人選手はフルマッチで放送されているのに
大本命のラファが試合途中で中断だなんてどうしてなのでしょう。
WOWOWオンデマンドもまったく役に立ちませんでした。
せっかくタイブレークを取って盛り上がっていたのに悔しいですねぇ。
「はい、では土居さんの試合の方に行ってみましょう!」
では納得がいかないですよぉ。^^
投稿者 ミルコのハイキック 2013/05/28 20:55
ミルコのハイキックさん、こんにちわ~~0(^o^)0
ラファが勝って、すご~~く嬉しい~~★
昨日のパリは、雨で遅延でしたネ~^^; 屋根がないとお天気の心配も
しないといけないしキツイ所デス。ジョコビッチの試合途中で
寝てしまいましたZzz。wowow、ラファの試合、ぜ~んぶ放送して
欲しい~!ラファファンは、み~んなそう思っていますよネ。。。
ラファに興味のないダンナさんも「ここで映像、切り替えるって何で?」
って言ってたよ(笑)ラファの試合、放送していたほうがテニスファン
を増やせるのにネ~^^ さぁ~、2回戦も気合い入れて応援するゾ♪
ミルコのハイキックさん、コメントどうもありがと~~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/05/29 11:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: