tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルの2回戦 雨で順延

チューリップ 全仏オープン 2回戦 チューリップ

R・ナダル VS M・クーリザン

しずくしずくしずく(雨のため 順延)しずくしずくしずく



パリ・・・ローランギャロス

楽しみに待っていたナダルの2回戦

雨が 邪魔をする・・・雨雨雨

ナダルに会えるという楽しみは
1日おあずけになった(グスン汗

やっぱり 雨は大キライ傷心

ひと目だけでもナダルに会いたかった晴れ

何時間も待たされて
キャンセルって・・・
(そんな アホなしずくごめんなさいしずく

ナダルにとって恵みの雨になればいい音符



早いもので「ナダル中毒」が
1周年を迎えた・・・リボン

ナダルが勝って嬉しかったこと
ナダルがケガで休んで辛かったこと
喜怒哀楽が いっぱい詰まっている急げ

ナダル勝利のときは
心も弾みスラスラと日記が書けた日記

モンテカルロでナダルが負けたときは
悔しさと 酷いショックの中で
なにを書けばいいのか分からなかったワハハ汗

そして頭が痛くなるほど
泣いたこと・・・

今でもハッキリ覚えている落ち葉

去年のロンドンオリンピックから
全米オープン 
そして今年の全豪オープン 欠場

その間 最も悲しい時間だったしずく

深い暗闇の中で一筋の光を探していたピカ

毎日 毎日 エールを送り続けたこと旗スター旗

そのエールはこれからも
まだまだ続くことの嬉しさ音符音符音符

心から応援できる選手がいること

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

君の存在そのものに
すべてをかけて・・・晴れ



リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
日記 | 投稿者 nadalove 04:39 | コメント(13)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
「ナダル中毒」1周年おめでとう♪(o(*゚▽゚*)o)♪
私もこのブログに出会えてnadaloveさんと共にラファを応援できること
嬉しく思ってます~!!これからも更新、楽しみにしています。
雨で順延、嫌だね・・去年の自分の試合、思い出したよ。コートでウォームアップして
さあ、試合開始というところで雨が降り出しキャンセル。当日は食事に気をつけ
体調を整え、気合も入れて準備万全、というところでキャンセル・・
心が萎えちゃうんだよなぁ~ハア・・・しょうがないけど=・´ε` )
余談だけど・・私、グルビス嫌い!というか嫌いになった。
インタビューで彼の言ったことば「ロジャー、ラファ、ノヴァクとマレーは尊敬するけど
4人共たいくつなプレーヤーさ。彼らのインタビューは本当にたいくつだ」
自分は大胆に意見を述べてるつもりなんだろうけど、大胆と無礼が表裏一体ってこと
わからないんだろうか?この言葉はフランスの新聞に掲載された。
モンフィスに負かされて全仏からバイバイ、せいせいしたわ★
それより、ラファの試合、楽しみが1日延びたけどこっちも気合い入れ直して
応援しようね~~♪♪
投稿者 Kaori 2013/05/31 09:11
  nadaloveさん、1周年おめでとうございます。(^◇^)
  私もこのブログに出会えて共にラファを応援できる事を嬉しく思っている  内の1人です(*^_^*)私もこれからも更新、楽しみにしています♪
  こちらのブログはちょくちょく拝見させて頂いてましたが初コメしたのが
  つい最近で ラファファンの方たちやnadaloveさんのコメントを
  読ませてもらうと、いつも「うんうん、そうそう!」ってPCの前でうな  づいちゃったりしています(^^) ラファの謙虚さ、プレースタイル・・   も~う何かも良いですよね
 昨夜は今夜こそちゃんと見るぞ~って思ってたのに残念(>_<)
  でも中途半端に雨でプレーしたりすると ラファのボールが水気を含んで  弾みが悪くなりラファの持ち味がうまくいかないから順延で良かった事に  しましょう   
  やっぱラファは「太陽の男」ですもんね
  今から楽しみですね!  いっぱいいっぱい応援しましょう(^◇^)
投稿者 Hana 2013/05/31 10:15
テスト中~(コメントが書けない^^;)
投稿者 nadalove 2013/05/31 13:32
Kaoriさん、Hanaさんへ。

Kaoriさん、「どうもありがと~★(^o^)★」
今、Kaoriさんから初めてもらったコメントのことを思い出しています!
それから毎日のようにせっせとコメをくれて、凹んでいるときも
「一人じゃないんだ」って元気をくれましたネ♪一緒にラファを応援する
心強い友達ができたこと最高に嬉しく思っているよ☆これからも末永く
よろしくネ♪♪♪ さてさてグルビスは、そんなことを言っていたの。
悲しい人だわぁ~^^;前々から、ちょこちょこと発言が気になっては
いたけど私も嫌いになった(笑)今日のラファの相手、また初対戦だネ。
同じレフティだけど今日はサクっと勝って3回戦に進出だぁ~!!

Hanaさん、わざわざ「ありがと~●(^o^)●」
昨日は、せっかくWOWOW放送あったのに、雨で順延、残念でしたネ^^;
今日も、ラファの試合、WOWOW放送してくれるネ♪ 良かったぁ~♪
試合の途中で半端に中止になるよりは、かえって良かったのかも
しれませんネ。ラファには太陽とローランギャロスと優勝カップが
良く似合うもんネ~♪ 今年もここでカジカジできたら最高ですネ♪♪♪
コメントがあるのとないのとでは私のテンションもかなり違うんデス!
このブログを通してラファを通じてHanaさんと知り合えたこと
嬉しく思っています。ハラ&ドキまであと約4時間。Vamos!Rafa!!

Kaoriさん、Hanaさん、コメントどうもありがと~^^
今後も一緒にラファを見守っていこうネ\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/05/31 14:05
ブログ一周年おめでとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いています!!

私もラファが大好きです。長いお休み…そして復活。快進撃にうれしい日々です。ハラハラドキドキするけど。
やっぱりラファが試合に出ていないと、グランドスラムも魅力ないですね。優勝目指して頑張って!!しっかり応援します。

ブログ楽しみにしていま~す(^O^)
投稿者 バモスヨウコ 2013/05/31 17:43
ナダル中毒一周年記念ですか!
そうですか。それはおめでとうございます♪♪♪♪
ブログを続けるのにはエネルギーが要るんだろうなぁー。。。
ラファの勝ち負けにも深く関わってくるからとても大変そうです。
時に辛い日もおありになるでしょうが(特にジョで始まる名前の方との試合など)
ラファの試合同様、更新を楽しみに待たれている方も多いと思いますので
是非長く続けて下さいね。^^これからも楽しみにしています。♪
さてさて今夜ようやくラファに逢えますね。
以前私が書いた雨についてのコメントで誤解されてしまったかも分かりませんが
「ラファが負けそうだから雨が降って欲しい!」などとは微塵も考えていませんのでそこのところよろしくね。

待ちに待たされた2回戦ですが週末なので時間を気にせずに応援できますネ。
今夜はラファが勝利するまで絶対に寝ませんよ!^^





投稿者 ミルコのハイキック 2013/05/31 18:20
第2セットに入って逆襲開始! VAMOS!!!!
投稿者 ミルコのハイキック 2013/05/31 19:06
バモスヨウコさん、ミルコのハイキックさんへ。

バモスヨウコさん、こんばんわ~~☆(^o^)☆
わざわざコメント、どうもありがと~ネっ★すっごく嬉しかったよ♪
ラファのおかげで、沢山のラファファンの方々と出会えて幸せデス^^
さっき、ラファが無事に勝ちましたネ♪ また第1セット、、、
落としてしまってハラ&ドキだったけど、苦しみながらもラファは逆転
してくれた♪♪♪ どんな展開だろうがラファは最後には笑っている♪
ものすご~く嬉しかったネ^o^ 苦あれば楽あり・・・次こそはサクっと
勝利してスカっとしたい所デス^^今後も一緒にラファを応援していこうネ

ミルコのハイキックさん、こんばんわ~0(^o^)0
大丈夫ですよ!雨について誤解していないから・・・ネっ★
1年、、、あっという間でした~^^ その間、ラファとの良い思い出
辛かった思い出、たくさんあったけど、みなさんが支えてくれたから
今もこうして笑って書くことができるんだよネ!笑ったり泣いたり
忙しい私だけど、どうぞこれからもよろしくネ。この出会いに感謝デス♪
ラファ、勝ったけどフォアの調子がよくないのか、解説を聞いていると
少し不安が残った!ラファここにあり~そんなプレーもっとみたかったネ
投稿者 nadalove 2013/05/31 22:24
nadaloveさん、1周年おめでとうございます

1年前の全仏中にスタートされたのですね^_^

1回戦の1セットダウンから2セットスタート時は、どうなるんだろう?
もし負けたら私は何のためににパリに行くのだろう?って自問して
頭を抱えながら中継を見てました。

結果は勝ってくれたので、ホッとしました。

6月3日にバリに到着まで、今夜の3回戦と4回戦があるので
機内で祈るしかありません(ノ_<)

5日の準々決勝と9日のファイナルのチケットを運良く手に入れたので、
一生懸命応援してきます

祈るのは、太陽がサンサンと姿を現すと、ナダルのプレーが輝き出すので
太陽が出てきてくれますように....
投稿者 ダリアン 2013/06/01 10:50
ラファがクーリザンに勝ちました♪♪♪♪
パッシングショットのミスなど「?」な点も多かったですが
まだまだ2回戦ですしその辺は不問にしておきたいと思います。
ただこのまま改善が見られないと錦織さんとの対戦でピンチがあるかもですね。
浅いフォアハンド増えれば錦織さんのキレキレストロークの前に餌食になる事は必至です!
ジョコビッチ OR ディミトロフさんとの対戦までなんとか乗り切ってくれたらと思いますが。。。ラファ、どうなるでしょうか。

ロソルさんは勝ち上がって来れませんでしたね。
ロンドンでの仇をパリで討っておきたかったのに残念だなー^^


投稿者 ミルコのハイキック 2013/06/01 11:55
nadaloveさん1周年おめでとうございます。
いつも喜んで書きたい事ばかりでは無かったと思います。でも
書き続けると言う事がどれだけ大変か......御苦労様です。
ラファが勝った時などは、nadaloveさん更新早いですよね(笑い)
私もラファが勝って嬉しい時、nadaloveさんのブログをすぐ開きます。
でも勝負ですので、勝ってばかりとはいきません。そんな時ですよね....
更新も遅くなりがちですが、気持ちを整理してのコメント感心して、
読ませていただいております。有難うございます。
昨日は月末で仕事が忙しく残業していました。ラファの試合を、
WOWOWのオンデマンドで音無しで見ていました。パソコンで
見る時は、画像がきれいでこれが一番良いですね。
会社でラファのプレーを見ていたのですが、強いファラはまだまだですね!
早く今のサーフィスにフィットして、強いフラファが戻って来ます様に!
    ラファ~~~バモ~ス~~~!

投稿者 デコ 2013/06/01 12:33
ダリアンさん、ミルコのハイキックさん、デコさんへ。

ダリアンさん、ラファが勝って本当に良かったぁ~♪すごく嬉しかった♪
ラファが勝たなければ全仏観戦、意味がないものネ★フランスへ出発
もうすぐですネ!気をつけて行ってらっしゃい~♪応援よろしくネっ☆

ミルコのハイキックさん、ラファ勝ったけど、まだまだ本調子じゃない
ですよネ~(心配デス^^;)きっとラファのことだから、大丈夫だとは
思うけど今後の課題は「攻撃的」絶対、決勝でフェデラーと戦うんだ!

デコさん、私も早く強いラファが見たいデス♪相手のミスで助かった場面
何度もありましたよネ^^; 今日からパリは晴れるみたいだからボールが
跳ねて、きっとラファらしいプレーできると思います!見守ろうネ♪

ダリアンさん、ミルコのハイキックさん、デコさん、
今日未明にブログ更新したんだけど、Tennis365調子が悪いみたいで
せっかく書いた記事が、ぶっ飛んでしまいました(泣)
そのあと、何度もトライしたんだけど、今度はログインさえ出来ず
なみだ目になってしまったよ!!
今から、もう一度、更新してきます☆
良かったら、見て下さいネ★コメントどうもありがと~~^o^
投稿者 nadalove 2013/06/01 16:21
★お知らせ★

Tennis365のサーバー障害のためログインが出来ず
ブログの更新ができません。。。(泣)
しばらくお待ちください。
投稿者 nadalove 2013/06/01 17:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: