tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル ウィンブルドンに夢を乗せて

シ~ンと静まり返った夜更けスター

誰にも邪魔されない夜更けがスキだ音符

ナダルを思う・・・音符音符音符

全仏オープンの時差が
今でも心と体に残っているのか
夜中・・・夜更け・・・朝方・・・
目が覚めるキラキラ

ナダルを想う・・・四葉クローバー

22歳のナダルがウィンブルドンで
初めて獲ったタイトルを思い出している

あれから5年・・・
月日の流れは つくづく早いものだ急げ

月日は流れても
周りには決して流されないナダルがいた晴れ

どんなときも誰に対しても
気配りができる

並大抵の事じゃないことを
ナダルは普通のことのように
さらっとやってしまうんだ拍手

人は富や名声が上がれば上がるほど
傲慢になると思っていた・・・

けれどナダルは違うビックリマーク

そんな君だからこそ
大きな声で応援したくなるんだ旗スター旗



ウィンブルドンまで
あと・・・10日・・・リボン

今季3度目の夢の大舞台
グランドスラムへのカウントダウンは
早くも もう始まっている晴れスター晴れ

過去と他人は変えられない
けれど・・・
未来と自分は変えられる音符

輝ける未来に期待と夢を乗せながら
ナダルの挑戦が 始まろうとしている炎急げ



チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 04:02 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。
私は2007年の決勝で負けた悔しさが忘れられないです。
あの日はNHKさんで試合を見ていましたが
ラファが勝ちそうな流れなのに最後は負けちゃったんですよね~。
第4セット途中ラファが倒れた瞬間は冷や汗が出た。
ラファは負けた後何とも言えない表情でベンチに座りフェデちゃんを眺めていて。
もう6年も前の出来事ですね。。。懐かしいです。^^
2008年の初優勝はもちろん涙モノの嬉しさでした。
渾身のVAMOS!!!!は出るし、ラファコールは起こるし♪♪♪♪
でも私がそれ以上に感動してしまったのが
2010の決勝でアナウンサーが言った名台詞です。
それはラファがパッシングショットを打ち二度目の優勝を決めた直後でした。
「ウィンブルドンにチャンピオンが帰って参りました!ラファエル・ナダルです!」
あれはかっこよかったー!神実況。聞いててしびれちゃった♪
ラファはその後、前転しながらウガーとかやってたし。^^
今でも繰り返し繰り返し思い出します。
今年もあーゆーのが見れて聞けたらいいなあ♪♪♪♪
投稿者 ミルコのハイキック 2013/06/14 07:12
ミルコのハイキックさん、おはよ~ございます♪(^o^)♪
そうでしたネ・・・。2006年のウィンブルドンはロジャーから1セット
しか取れず、2007年は、6-7,6-4,6-7,6-2,2-6大接戦の末に、またもや
ロジャーの前に涙をのみました!2008年、3度目の正直でやっとやっと
ラファがWB初優勝したときは感動しましたよネ♪ロジャーのフォアが
ネットした瞬間、ラファは芝の上にぶっ倒れて、、、家族やトニのいる
席へ駆け上って行って喜びを表していた♪この時の実況も確か久保田アナ
でした☆ラファファンにベストマッチを選べと言ったらこの試合を
選ぶファンは沢山いるでしょうネ^^今でも見ると鳥肌が立ちます☆★☆
今年のウィンブルドンは、何が何でもラファに優勝してもらいたいナ♪
どんなドローになるのかはまだ分からないけど、誰が相手でもラファなら
きっと、素晴らしいプレーをしてくれると思うから。。。ラファには
物語がありすぎて書いていると朝から興奮してしまいます(笑)
ウィンブルドンでも強いラファが見たいっ!絶対、優勝して欲しいっ!!
WB、また一緒に応援できるネ♪ コメントどうもありがと~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/06/14 08:52
ラファは18日にWBに向けて出発するね!今はマヨルカで練習中(やっぱりピコと)
インドアのハードコートでしてたから、早くWBに行って芝に慣れてほしいな。
芝はボールの跳ねる方向が予期しにくい難しいサーフェスみたいね・・
でもWBでも2回優勝を誇るラファだから、今年も期待が膨らむなぁ~
正式な発表はまだだけど、ラファは第5シードになりそう。WBは他の大会と違って
独自のシードを決める基準があって、過去1年の芝コートの成績によって決まる
去年2回戦で敗退になったラファにとっては厳しいものがあるよね
第5シードというのはラファには厳しい、とマレーも言ってた。でも大会の方針は
今更変えられない・・どんな条件になろうともラファにはがんばってほしい
心新たにまたいっしょに応援しようね♪ラファファンがひとつになって!!
投稿者 Kaori 2013/06/16 05:11
Kaoriさん、やっぱりピコと練習してたんだネ~(笑)
火曜日にウィンブルドンに向かうんだネっ♪もちろん、ピコと一緒に(笑)
あぁ~、早くラファに会いたいよぉ~☆ウィンブルドンのDVDばっかり
見て過ごしているよ♪ ドローはラファにとっては厳しくなるネ~^^;
ラファの3度目の優勝、絶対みたい!!今のラファの調子なら
いろ~んなことを克服して、また頂へ駆け上ってゆくラファの姿が見たい
去年のことがあるから、ラファにはあまり無理して欲しくない気持ちと
やっぱりラファが最後に笑っていて欲しい気持ちとで微妙に揺れ動いて
いるよ☆芝は滑りやすいから、転んでケガしない様に気をつけて欲しいナ
ラファが優勝したら3年振りだネ♪復帰後、最近のラファの活躍のおかげで
私の日記にも涙マークがほとんどないんだ♪♪♪ やっぱりラファには
笑顔とガッツポーズとトロフィーがよく似合うよネ★ウィンブルドン
楽しみだネっ♪いつものように心1つにして応援がんばろ~ネ\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/06/16 13:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: