tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 優勝の余韻に浸りながら

毎日 変わりなく訪れる朝・・・晴れ

小鳥のさえずりが 気持ちいいひよこひよこひよこ

たった1人にしか与えられない称号
「優勝」という名の2文字をかみ締めながら・・・

熱き2週間の戦いは
キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ
優勝で幕を閉じた・・・スター




フォアのウィナーが決まった瞬間
ナダルは 赤土の上に倒れて
優勝カップを空高く掲げたトロフィー

優勝の余韻に浸っている・・・音符音符音符

よく走り よく守った2人サークル

最後まで諦めない
いつも謙虚

ナダルとフェレールの共通点は
たくさん ある四葉クローバー

クレーの頂点にたっても
変わらない君がいた・・・

8度目の高い頂は
ナダルを更に進化させ向上させる炎急げ

夢のような瞬間だった・・・
一夜明け 二夜明け
じわり じわりと嬉しさが大きくなる晴れワハハ晴れ

今 ホッとしている急げ
安堵の次はナダルに会いたくなったスターワハハスター

クレーから芝に移る・・・
過酷な毎日は君を苦しめるかもしれない台風

けれど 乗り越えたときの
達成感がそこにはある

ウィンブルドンが楽しみだ音符音符音符



リボン祝リボン祝リボン祝リボン祝リボン祝
VAMOSビックリマーク RAFA旗
リボン祝リボン祝リボン祝リボン祝リボン祝
日記 | 投稿者 nadalove 07:25 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ラファはパリのディズニーランドで家族と優勝のお祝いをしたね~♪
どの写真もとってもキュート( ☆∀☆)あ~ラファが愛おしいよぉ!
会ったばかりなのに、もう会いたくなった・・その気持ち、わかるわかる^^;
クレーシーズンが終わりなんて何か寂しいな~うちの近くにクレーコートが8面
できるかもしれない。住民の賛否両論があって作るの難しいかもしれないけど。
実際のクレーコートなんて見たことない。でもできたらテニスしたいな★
ラファのこと想いながら・・今でもテニスするときは頭の中はラファで一杯だよ(笑)
クレーから芝に変わるってやっぱり調節が大変なんだろうね~
でも芝って膝にはやさしそう・・WBのウェア発表されたけど、あの真っ白なウェアを
着たラファ、緑の芝で映えるんだろうなぁ~想像しただけでワクワクするよ♪
投稿者 Kaori 2013/06/11 14:10
Kaoriさん、ラファのお誕生日祝いも毎年の恒例だけど、ディズニーも
毎年、行っているネ~♪ Gettyにはラファ1人で写っている写真しか
見当たらなかった!けど、満面の最高の笑顔でのラファの顔見ていたら
こっちまで幸せな気分になったよ♪(ニンマリ^^)あぁ~、優勝したんだ
って、しみじみ思っているところ~♪^o^♪ まだまだ 興奮は冷めないネ
8面のクレーコート、実現するといいネっ☆クレーシーズンは長かった
ような短かったような、今度は芝で白いウェアを着て活躍するラファの
姿がみたいナ。。。いきなりウィンブルドンへの出場で心配は多々
あるけれど、しっかり練習して、また闘志を燃やして飛躍するラファを
想像してます♪(^o^)♪ クレーから芝になってラファは大変だろうけど
今年のラファは去年とは全く違う!ラファにはどうしても大きな期待して
しまうけど、ラファは期待を裏切らない★今までもそうだったように。
WBほんと楽しみ~♪また一緒に応援しよ~☆コメントありがと~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/06/11 15:21
ラファ、マヨルカに戻ったね♪空港にピコが迎えに来てたからびっくりしたよ★
ピコ、マヨルカに住んでたんだ~やっぱり・・彼のFBによく出てきて不思議に思ってた
アルゼンチンは経済的に良くなくてスペインに引越したことは知ってたけど
まさかラファと同じマヨルカとはね(笑)道理でよく一緒にいるわけだ^^
ラファ、お医者さんにも見てもらって膝は少しずつ良くなってるって!安心だね♪
さっき発表があったけど、ラファ、チャイナ・オープンに出場決めたんだって。
楽天だとよかったのに~それを理由に日本に里帰りもできたんだけどな(残念)
生のラファが見たいよぉ~ WBまで待つの長いな・・また動画で我慢か(笑)
投稿者 Kaori 2013/06/13 05:09
Kaoriさん、ピコが空港にお出迎えに来ていたのぉ~!!!
しかもラファと同じ故郷、マヨルカに住んでるなんて、知らなかったよ♪
教えてくれて、ありがとネ^^ しっかし、ラファとピコは仲良しこよし
だネっ☆男同士の友情って、固い絆で結ばれている感が大きくって
羨ましいよネ☆また2人で、いつものように練習するんだろうネ(嬉)
ピコもウィンブルドンで活躍できたらいいネ☆いつも早めに負けちゃう
から残念なんだけど(泣)じゃ~、今年はウィンブルドン近くにラファ達
が毎年借りている家にもピコは同行するのカナ♪♪♪ 
チャイナ・オープンの方を選んだのかぁ~^^; 楽天は球速が早くって
ラファの好みじゃなかったみたいだネ(>_<); 賞金も低いし。。。
でも、もう一度だけ、いつか東京に来て欲しいナ♪♪って淡い期待は今でも
捨てられないよ。生でラファを観戦したときの感動は忘れられない!!
ウィンブルドンが待ち遠しいよ♪あと約10日もあるよ。。。
ラファには、いつも大きな期待をしてしまうけど、健康な体でどうか
また2週間がんばって欲しいよネ♪コメントどうもありがと~★
投稿者 nadalove 2013/06/13 15:52
ラファは9年連続のGSタイトルGETですヨ!
うーん実に素晴らしい♪
女子優勝のセレナちゃんがこんな言葉を言っていましたね。
「チャンピオンの価値はどれだけ勝てたかなのではなく
故障や敗戦からどう立ち直ったかにある。」
経験者は語る。。。悟る、なのかな。
セレナちゃん本人はともかくとして
今のラファにはぴったりの言葉だと思ったよー♪^^
ラファのテニス人生は怪我復活怪我復活の繰り返しだもん。
傷だらけのチャンプって本当に素敵♪♪♪♪
ラファ以上にドラマティックな選手なんていません。
GS。。。ううん。RGをまた勝てて良かった。^^
WBでは3年ぶりの優勝が絶対絶対に見たい!!!!
投稿者 ミルコのハイキック 2013/06/13 19:05
ミルコのハイキックさん、こんばんわ~0^o^0
2005年から2013年、9年連続のグランドスラム・タイトル獲得★
つくづくラファって「凄いプレーヤー」だと思うよっ♪数字が記録となって
表れているもんネ☆そしてGS★12勝目は今後も更に伸びるだろうし♪♪♪
今後のラファを想像すると、テンション上がりまくりデス↑↑↑
2010年のラファを思い出しています!全仏OP、ウィンブルドン、全米OP
を制覇して、生涯グランドスラムを達成したラファを思い出しています。
今年のラファは、なんとなくその年に似ているような気がして(笑)
もちろん根拠は何もないけど、、、今年のラファの快進撃をみていたら
そう思えて仕方ないんですよネ~♪♪♪ラファを見てると凄くワクワク
するよネ☆クレーから芝に変わって、いろいろと心配はあるけれど
ケガさえなければ、ラファは優勝できる!実力もメンタルもラファの今の
勢いを止めるのは至難の技だと思います!ウィンブルドン楽しみだネ♪
投稿者 nadalove 2013/06/14 02:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: