tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル ジョコビッチを破って決勝へ

チューリップ モントリオール 準決勝 チューリップ

R・ナダル VS N・ジョコビッチ

くすだまくすだまくすだま 6-4、3-6、7-6(2) くすだまくすだまくすだま



コートには険しい表情をする
ナダルの姿があった・・・炎急げ

この試合が どんなに大切かを
物語っていた四葉クローバー

第1セット ジョコビッチからのサーブを
ナダルが いきなりブレークする音符

なんだか波乱の予感がした急げ急げ急げ

何故だか嫌な予感は
当たらなくてもいいのに当たるしずく冷や汗しずく

第7ゲーム Dの末にブレークに成功した
ナダルは第8ゲームでブレークバックを許す汗

第10ゲーム ナダルがキープ
6-4で先取したときは歓声をあげた音符音符音符

第2セット
ナダルは1つのブレークを許し3-6冷や汗汗汗汗

悲鳴にも似た ため息がこぼれたしずくしずくしずく

やっぱり一筋縄ではいかないもんだ・・・

第3セット ナダルからのサーブ
両者どちらも譲らず互いのキープが続く

激しい打ち合い
ボールは唸り コートに突き刺さる炎急げ

タイブレークに突入~メガホンメガホンメガホン

4-0、6-0、6-2、7-2音符音符音符

やった~ビックリマークビックリマーク  ナダルの勝利ビックリマークビックリマークビックリマーク

第3セットは悲鳴と歓声が
行ったり来たり忙しかったしずく

第8ゲームでみせた
ジョコビッチを前におびき寄せてからの
ナダル渾身のバックハンド(かっこよかったハート

安定したサーブ
切れのあるフォア
今日はナダルの方が良いプレーをした晴れワハハ晴れ

これで二人の対戦成績は21勝15敗スター

まだまだ続く二人の対決

これが決勝戦じゃないんだから
驚きだ・・・ネ・・・台風

優勝まで
あと・・・1つ・・・トロフィー

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ
さらなる高みへ いざ勝負ビックリマークビックリマーク



リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
日記 | 投稿者 nadalove 14:11 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ハァ~すごい試合だったね*** ファイナルセットがタイブレになるとハラハラだよ
Vamos! Yes! Go! You can do it! Come on! がんばれー 行けー!
応援に力が入りすぎてクタクタになった^^; でもラファの勝利のあの笑顔、最高だぁ~
ジョコを倒す、特にハードコートで・・これほど大きな喜びはないよね~
ラファが先にコートに入って来た→今日はラファが勝つ日と一瞬思った→予感が的中!!
\(^o^)/ヤッター、嬉しい♪嬉しい♪\(^o^)/
頂上まであと一歩★★  あ~興奮して眠れそうにないや(笑)
投稿者 Kaori 2013/08/11 14:38
Kaoriさん、ラファ、やったネ~~~~~!!!!!やってくれました!
ハードコートでジョコビッチを倒したぁぁぁ~~~!!!
ほ~んと、興奮、興奮の嵐だよぉぉ~~!!疲れたネ、、、応援。。。
暑い汗やら熱~い汗、冷や汗やら、いろ~んな種類の汗、いっぱい
かいたネ~!勝ってくれてホント嬉しいよぉ~☆★☆
ラファは、本当、頼りになる!ラファ最高~~!!
あ~ん、どうしてコレが決勝戦じゃないんだよ~^^;
ラオニッチに勝てば優勝、負ければ準優勝、あたりまえだけど
どうか「準」のつかない優勝で・・・(祈願)
明日、いよいよ決着がつくネ。絶対、ラファに勝ってもらいたい!!
ここまで来たら、もう優勝しか見えないよ。バモス!ラファ!!
コメント、どうもありがと~^^
投稿者 nadalove 2013/08/11 15:59
ヤッタ~~~!ラファ決勝進出決めました。
ジョコにハードコートでの勝利大きいですね。
これで自信が湧いたと思います。これから楽しみですね★
プロなのですから接戦しても、勝たなくては!
今日のラファは、アグレシュブで本当に強かった。
又カッコイ~~イし勝った時の嬉しそうな顔カワイ~~イ
決勝は深夜4時からですね。早めに寝て起きなくては......
でも興奮して寝れるかしら?
(勝ちが決まった時、興奮して手を壁にぶつけて負傷)
投稿者 デコ 2013/08/11 16:17
デコさ~ん、ラファ、やったよぉぉ~~~!!!!!
いい試合でしたネっ♪ 今、ものすご~く嬉しい気持ちと
ホッとした気持ちで一杯デス。。。全米OPの前に、ジョコビッチに
ハードコートで勝ったという事実、大きな大きな勝利だよネ♪♪♪
デコさん、手をぶつけちゃったんだネ。。。大丈夫~!?(苦笑)
明日の今頃は、もう優勝者が決まっているネ、
どうかラファでありますように~☆★☆
深夜4時だって、、、1番眠~い時間帯だネ^^; 元気に応援する為には
私も仮眠しなくてはいけないけど、これがまた興奮して眠れないんだよネ
明日、ラファファンみ~んなで喜べるといいナ♪コメントありがとっ♪
投稿者 nadalove 2013/08/11 17:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: