tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 今季8度目の優勝

チューリップ モントリオール 決勝 チューリップ

R・ナダル VS M・ラオニッチ

くすだまくすだまくすだま 6-2、6-2 くすだまくすだまくすだま



キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

モントリオールでの主人公は 君だったリボン

月が沈み 太陽に変わる頃
日本時間 深夜未明 4時~時計

地元の声援を大いに受ける
ラオニッチ 23歳

ナダル 完全アウェーの中
決勝戦が はじまった炎急げ

いきいきとハードコートの上を
動き回るナダルの姿に
早くも涙が不覚にも出そうになった汗

ボディへの有効的なサーブ
右へ左へ面白いように決まるフォアフォアハンドb急げ

2つのブレークに成功した第1セット 6-2

「このまま一気に突き進めビックリマークビックリマーク

この試合 1番 会場が沸いたのは
第2セット 第4ゲーム ナダルのサーブ
0-40になった時だったメガホン

もちろんナダルがアドバンテージを取り
そこから難なくキープしてみせたハート

集中してる いい目をしてるキラキラ

スリルを楽しむほどの
スコアじゃなかったけれど
完璧なナダルのプレーに圧倒された急げ急げ急げ

優勝した者にしか分からない
特別な瞬間 特別な思い・・・スター

マレーが敗退したとき
ジョコビッチに勝利したとき
私はこの光景を思い浮かべていた音符音符音符

セレモニーでのナダルの人柄
誰に対しても紳士的で同じ様に接するサークル
愛くるしい その笑顔で・・・

「ナダル モントリオールで優勝」
「ナダル 3度目の優勝」
「ナダル 68分で優勝 決める」

試合中 ブログのタイトルを考えていた音符ワハハ音符

それだけ気持ちに余裕があった四葉クローバー

全米オープンに向けて
この勝利は大きな財産となったプレゼント



くすだまくすだまくすだま ナダル・・・優勝・・・おめでとう くすだまくすだまくすだま

嬉しいよ・・・すごく・・・

この思いに浸ると涙が出そうになるから
今日は このへんで やめとくネ・・・ひよこひよこひよこ


主人公は やっぱり君だった



くすだまキラキラくすだまキラキラくすだまキラキラくすだまキラキラくすだまキラキラ
VAMOSビックリマーク RAFA旗
くすだまキラキラくすだまキラキラくすだまキラキラくすだまキラキラくすだまキラキラ
日記 | 投稿者 nadalove 08:03 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
o(^∇^o)ラファ、ロジャーズ・カップ優勝おめでとう(o^∇^)o
今季8度もこの言葉が言えるなんて・・・今年初めには想像もできなかったよ
去年の今頃はラファの姿が見れず、寂しい思いしてたもんね~私達にもご褒美だ♪
ラオニチとの決勝はあまりハラハラせず、余裕を持って観戦できた^^
レベルの差が明らかに出ていた感じ・・やっぱジョコとの準決勝が決勝みたいだったよね
数日前のnadaloveさんのコメ:後ろからガバっと抱きしめたい。私もよくそれ、妄想する(笑)
ラファの広い背中に腕を回してギュッとハグする(ハート)ラファはちょっとびっくりして
振り向くけど、ニコッと笑ってくれる、キャ~~妄想がエスカレートしていくよ(爆)
どうしてラファはこんなに魅力的なんだろ、母性本能が刺激されるよ!
ホント、君は中毒性があるね・・悪い男だ(笑)キリがないから今日はこの辺で~
投稿者 Kaori 2013/08/12 14:35
Kaoriさ~ん、ラファ圧勝だったネ~~♪(^o^)♪
ハードコートでの優勝が、嬉しくって嬉しくって、涙がちょっとだけ
出たよ。。。ほ~んと、ジョコビッチ戦がピークだったよネ!
今季8度目の優勝、絶好調だネ、ラファ!!12日付けのランキングも
Kaoriさんが言っていた通り3位になっていて、なんか感慨深いものが
あった。去年の今頃は最悪だったからネ、余計にそう思うよ、、、
でも、去年、出場していないからポイントも多く稼げる、今後の大会で
頑張れば1位だって夢じゃない。現にラファは会見でそんな目標だって
言っていたみたいネ。ハードを得意とするジョコビッチに、どれだけ
近づけるかがキーポイントだネ。
アハハ~、Kaoriさんの妄想に大爆笑したよぉ~(爆爆爆!!)
私も、それに似た妄想いっぱいしてるけどネ(笑)まったくラファって
奴は罪な男だゼ~♪♪♪ ラファ♪ ラファ♪ ラファ~♪
今日も1日中、ラファで頭を一杯にしながら仕事してた☆★☆
幸せだネ~、私たち♪ラファと同じ時代に生きている^^
祝福メッセージと妄想を、どうもありがと~~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/08/12 17:20
ラファ優勝おめでとう~★
ジョコビッチ戦が事実上の決勝でしたね。
2つの準決勝を比較した解説者が「まったく別のスポーツを
観ているみたいですね」と口をすべらしたらしいです。それほど、
ラファとジョコの試合が最高と言う事ですよね。
優勝は嬉しいのですが、今回はジュコにあんな素晴らしい勝ち方で
勝利したと言うのが、私は一番嬉しかった気がします。
ラファがNo1の座を目指しているらしいですね。
今回の勝利で自信が湧いて来たのかも.....,
良い事ですよね★
もっともっと自信を持って頑張って欲しいです。
ラファにとって、No1は夢じゃない!!!!


投稿者 デコ 2013/08/12 23:02
デコさん、昨夜は早めに寝てしまいました^^;
ラファの優勝で終わったモントリオール、嬉しいです、すごく!!
ハードコートでジョコビッチに勝利したことが何より嬉しかった!!
振り返ってみても、接戦をものに出来て本当に良かったぁ~♪(^o^)♪
あの勝負は、今季2番目に嬉しかった勝負戦だったよ。
1番目は、もちろん全仏OPのジョコビッチ戦、これまた準決勝デス。
ラファの目標、年度末1位になること、目標は高い方がイイもんネ♪♪♪
シンシナティが、優勝の余韻を残しながら、また慌しく始まっているネ。
今度は、順当にいけば準々決勝でロジャーだネ~。
シンシナティでは、あまり無理せず、それなりに頑張ってくれたらって
思っています。本番は、やっぱり全米OP~!!でも、ラファの事だから
一戦一戦に全力で戦っちゃうんだろうナ。それがラファだもんネ。
また、ラファの夢を今後も一緒に見守っていこうネ、デコさんっ。
祝福メッセージを、どうもありがと~^^
投稿者 nadalove 2013/08/13 12:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: