tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル シンシナティに向かって

チューリップ シンシナティ チューリップ

 1) ジョコビッチ
15) シモン
12) ラオニッチ
 8) ガスケ

 3) フェレール
16) ヤノヴィッツ
10) ニシコリ
 7) デルポトロ

 5) フェデラー
11) ハース
13) アルマグロ
 4) ナダル

 6) ベルディヒ
 9) バブリンカ
14) フォニーニ
 2) マレー


ナダルの優勝から一夜明け
もっともっと 
この余韻に浸っていたいところだが
次の大会 「W&Sマスターズ」は
もう 始まっている四葉クローバー

ナダルファンにとっては
あまり親しみのない大会だ

それもそのはず
ナダルはここで優勝どころか
決勝にすら 進出したことがない急げ

ところが今年
ナダルは絶好調を未だに維持し
インディアンウェルズ、モントリオールと
優勝してみせた筋肉炎

今年は ハードコートでも
やってくれるんじゃないか・・・
そう思うのが自然の流れというものスター

1位奪還を目標にナダルの
新たな挑戦が 始まろうとしている旗旗旗

ナダルと同じ夢を追いかけ
平凡な毎日が楽しいと思える音符音符音符

順当に行けば
準々決勝でフェデラー
準決勝でマレー
決勝ではジョコビッチ

だけど あまり無理して欲しくないナ・・・無言
それが本音でもある

今年最後のグランドスラムまで
あと2週間・・・四葉クローバー

そこにすべてをかけるビックリマークビックリマーク



キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

奇跡という言葉がある限り
その奇跡を 信じてみたいリボン


晴れスター晴れスター晴れスター晴れスター晴れスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
晴れスター晴れスター晴れスター晴れスター晴れスター
日記 | 投稿者 nadalove 14:41 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ラファはウィンブルドン敗退後、膝の治療を受けてその効果もあって膝が強められたみたい
麻酔なしの注射治療で相当痛いものらしい・・ラファかわいそう(注射針恐怖症の私)
輝かしい優勝を収めた後すぐにまたシンシナティが始まったね。あまり無理してほしくない
というのが、私も本音です。どうか膝が守られ、怪我などしませんように・・・
とは言っても、順当に行ってロジャー戦が実現するといいね★ラファもロジャーとの
ライバル関係は特別なものだって言ってるしね♪明日の初戦はランク100位のベッカーと。
今週もお互い応援がんばろ~ね~♪ バモス!!
投稿者 Kaori 2013/08/14 07:33
Kaoriさん、麻酔なしの注射治療、聞いただけでも「痛いネ@_@」
私も注射、大嫌い!ラファは影でそんな努力をしていたかと思うと
泣けてくる(>_<)ラファの初戦の相手が決まったネ、ベッカーか~。
初戦はどうしても慎重になるってラファが言っていたけど、これまで通り
自信を持って、のびのびとプレーしてくれたらいいよネ~♪
無理しないでシンシナティはロジャー戦が私の目標かな~!
今、ラファの試合開始時間、みたけど、まだ13日のままだネ。
時差が13時間もあるから大変だ!ラファ登場のときを今か今かと待って
います♪「無理するな」と言いつつ応援には力が入るネ、やっぱり。
いつでもラファが全力尽くすように私たちも全力応援だぁ~★
Kaoriさん、今週もよろしくネ♪嬉しいコメントどうもありがと~(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/08/14 10:24
nadaloveさんシンシナティが始まりましたね。
優勝した余韻も醒めぬ間に次のトーナメントですもの、選手達も
大変です。鍛えていると言っても体が心配になります。
nadaloveさんが言う様に、出場すると応援したくなりますよね。
USオープンも控えているので、無理して欲しくないのですが、
勝ち続けて欲しい気持ちもあります。2回戦は、明日の午前8時ごろ
でしょうか?テレビ中継は無いみたいですね(大きい画面で観たい~)
ラファが優勝した後にどんなプレーをするか楽しみです★
またアグレシュブなプレーが今週も出来るか?
ラファのプレーに釘付けです
投稿者 デコ 2013/08/14 21:55
デコさん、ラファの体を心配しつつ、やっぱり勝って欲しいよネ♪
そうだネ、ラファの試合は8時以降からだネ、、、また時差と戦いながらの
応援が始まる!お盆休みに入ったから、応援体制はバッチリ~♪(^o^)♪
ラケット変えて、最近、不調のロジャーとの対戦が今から楽しみデス♪
ジョコビッチとは決勝まで当たらない。ようやくこの呪縛から解放されて
ホッとしたよ、シンシナティのドロー。ラファやジョコが言うように
永遠のライバル関係は「ラファ&ロジャー」この2人には華がある★
初戦は、相手がランク下でもドキドキするよネ~@@ シンシナティでは
まさか決勝まで行くとは思ってないけど、どんなときも手を抜かない
ラファだから、楽しみながら懸命に応援するよ♪♪♪
昨日は、みっちり2時間練習したみたいだネ~☆モントリオールでは
トニコーチは同行してなかったけど、シンシナティもなのかな?
あぁ~、早くラファに会いたいよ♪あと約6時間だ!VAMOS!RAFA!!
投稿者 nadalove 2013/08/15 01:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: