tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル フェデラーと対戦へ

チューリップ W&Sマスターズ (シンシナティ) チューリップ

R・ナダル VS G・ディミトロフ

くすだまくすだまくすだま 6-2、5-7、6-2 くすだまくすだまくすだま



お盆休み・・・お化け

実家への帰省と 
久々の水族館行きを断ったはにわ急げ

書くまでもない
シンシナティでのナダルを
応援したかったから旗スター旗

「後で結果を見ればいいじゃん・・・」
そういう問題じゃないんだメガホン

「応援してなくても勝つ時は勝つし
負けるときは負けるんだ・・・」

だから~そういう問題じゃないんだってば台風

年上のダンナさんが子供に思えてきた音符ワハハ音符

準々決勝では一足先に
逆転に成功したフェデラーが待っていた急げ

危険な相手 ディミトロフ・・・

モンテカルロにつづき
またしてもフルセットを強いられる冷や汗汗

第1セット
2つのブレークに成功したナダル
6-2で先取する音符

どうかこのままの流れで・・・
そんな思惑とは裏腹に
第2セット 3-3から
第7ゲームをナダルがブレークするも
第8ゲーム ブレークバックされてしまうしずく

第12ゲーム 
ナダル ダブルフォルトとフォアのミス
ブレークを許し 5-7
試合は第3セットにもつれ込む炎急げ

第3セット ディミトロフからのサーブ
第1ゲームをナダルがいきなりブレーク音符

第7ゲームもDの末にブレークに成功音符音符音符

第8ゲーム ナダルのSMP
きっちり決め 6-2で無事に3回戦が終わった晴れ

2時間2分だった時計

今季3度目の対戦
フェデラーとの対決が楽しみだスター

ハードコートではまだ負けなしのナダルハート
31度目の激突ビックリマークビックリマーク


リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
日記 | 投稿者 nadalove 13:01 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
私もnadaloveさんと同じような体験(ダンナが子供に思える)したよ~!
雨が降っててスーツが濡れるから、夕食会があるレストランまで車で送ってと言ってきた
「今から試合始まるから無理。バスで行ってよ」
「オレとそいつとどっちが大切なんだ?(怒)」
そ~ゆ~問題じゃないんだよなぁ・・ラファの試合を応援することが私にとってどんなに大切か、
優先権があるかわかってない(ため息)私達の応援ある、なしで結果が決まるわけじゃないけど
この強い、熱い、ラファへの思いはきっと伝わってるはず・・と思う☆★
ディミトロフに勝ててよかった♪ いよいよ夢のフェデラー戦!
ナダルXフェデラーのことを英語で略してFEDAL(フェダル)と言うらしい(笑)
どんな試合展開になるのか・・明日が楽しみ~~♪♪
投稿者 Kaori 2013/08/16 13:54
WBで逃した黄金のビクトリーロード実現の予感ですね♪♪♪♪^^
フェデちゃんマレーさんと続き、締めはゴールデンマスターズを目指すジョコビッチ!!!!
RGから言い続けてきましたが今のラファは史上最強のラファなのです♪

ラファファンはジョコビッチを随分恐れているみたいですが心配ご無用ですよ。
私の研究によると今のラファは明らかにジョコビッチの強さを超えていますもの♪
RGに続いてジョコビッチの大記録達成阻止をやってのけるのではないかと予想しています。
もっともRGはジョコビッチの自爆&大ポカでしたけれど。^^
今回はどうなりますことやら。

さてさて。。。明日の準々決勝はフェデちゃんと通算31度目の決戦ですか。
史上最強ラファの手によっていつものように美味しく料理させて頂くとしましょうか♪♪♪♪^^
投稿者 ミルコのハイキック 2013/08/16 15:32
Kaoriさん、ハハハ~(爆笑♪)
そうなんだよネ、何があっても私たちにはラファが優先順位が上↑↑↑
ラファの試合は、誰にも邪魔されず観戦するのが基本中の基本~♪
私たちの応援が強い固まりとなって、ラファに届いているはずと私も
思うよ^^ ラファはいつも優勝したとき、セレモニーで「ファンの皆さん
サポートをありがとう」って言ってくれる!その言葉が嬉しいよネ☆
水族館なんて、いつでも行ける(笑)でもラファの試合は、そのとき
その時にしか味わえない物語がある!この瞬間、逃したくないんだよネ♪
ディミトロフ、ま~たフルセットだったネ^^; 勝利してくれて良かったぁ
明日の「FEDAL戦」→(まるで知っていたかの様に使用^o^)
応援も燃えるネ~!!2人にふさわしいゲームになるといいよネ★
今から興奮してるよ、鼻息も荒い(笑)明日も勝てるといいナ~~♪♪♪
投稿者 nadalove 2013/08/16 15:52
ミルコのハイキックさん、こんにちわ~☆(^o^)☆
そうですネ、今のラファは最強デス!!いつもは今頃、クレーでの疲れを
隠し切れず、敗退しては涙をのむこと、多々ありましたものネ~。
Kaoriさんが言っていたように、膝への注射療法がきいているんだと
思います!今のラファの勢いを止めるのは難しいことかもしれないネ!
ラファのモンテカルロ9連覇を阻止したのもジョコビッチ、
ジョコビッチのグランドスラムを阻止したのがラファ、、、
互いの記録を壊しあっては互いに進化していく2人。面白いネ。
決勝までラファが行くかどうか、まだ分からないけど
ジョコビッチの壁は、やっぱり高いことに変わりはないんですよネ~^^
得意のハードコートでジョコビッチは意地をみせると思っています!
投稿者 nadalove 2013/08/16 16:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: