tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルたちのデビスカップ

チューリップ デビスカップ チューリップ

R・ナダル / M・ロペス VS
モルカノフ / スタコフスキー

くすだまくすだま 6-2、6-7(6)、6-3、6-4 くすだまくすだま



ワールドグループ復帰まで
あと・・・1勝だった・・・拍手

(日本時間)23時からナダルたちの
ダブルスは 始まったメガホン

ドキドキした・・・

ストレートで勝てるとは
思っていなかったけれど
やっぱり ドキドキした・・・ワハハ汗

ナダルとロペス組が先にブレークして
第1セットを先取した音符

ホッとしたのも束の間・・・

第2セットはタイブレに突入したスター

「お願い拍手 獲ってぇ~~~旗

手に汗握り・・・祈る・・・祈る・・・拍手

タイブレを落としてしまったしずくしずくしずく

流れが向こうにいかないか・・・
少し心配した冷や汗汗

でもナダルたちは
強い気持ちで戦っていた炎急げ

赤と黄のスペイン国旗が
風で揺れていた・・・旗スター旗

どうしても この試合
何が何でも絶対に勝って欲しかったビックリマークビックリマーク

気合いの入ったナダルの姿勢急げ

ナダルに駆け寄り癒し系のロペス

目標に向かう2人に
勝たせてあげたい

そう強く思った・・・キラキラキラキラキラキラ

3時間7分後
2人の勝利の瞬間が訪れた音符音符音符

ただただ 嬉しかったサークル

スペインチーム一丸となって
掴んだワールドグループ復帰戦晴れ

戦っているときが
ナダルのすべてであり
もう言葉はいらないと思った・・・四葉クローバー

また 君たちから
感動をもらった・・・

「ありがとう」と「おめでとう」を・・・音符音符音符



晴れスター晴れスター晴れスター晴れスター晴れスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
晴れスター晴れスター晴れスター晴れスター晴れスター
日記 | 投稿者 nadalove 06:28 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ラファがデ杯でダブルスに出るのは2006年以来、その時はベルダスコと組んだよね
当たり前だけどダブルスとシングルスは戦術が全く違う・・ネット側にいるラファが時々
ササーッとボレーするために横から出てくるところが面白かった(笑)ここまで来るかーってぐらい
そのスピードが速い、速い。彼のコート内の動きは魚が水槽を自由に泳ぐように実にスムーズ♪
今日のダブルス、十分楽しめた!そしてスペインに勝利をもたらしたラファとロベス君ありがとう☆
ラファのシングルス勝利の後でキャプテンが言ったことば、おもしろいから紹介するね
「彼は他の星から来たんじゃないかと思う。今日、彼のしたことはほぼ不可能だ:
他のサーフェスから、そして時差を乗り越え・・・特別な人だけができる。ラファはその一人。
世界一だ。」ホント、その通り。でもラファは自分はスーパーマンでも何でもなく、
普通の人だと言う。家族を愛し、友人を愛し、国を愛する。。そんなラファがたまらなく好き^^
投稿者 kaori 2013/09/15 07:51
kaoriさん、ラファ&ロペのコンビって最高だネっ♪(^o^)♪
ラファは、どんどんネットプレーが上手くなっていく(爆)ダブルスは
強打だけではダメなんだよネ^^前にkaoriさんが言っていたよネ~♪
長いラリーのないシングルスとはまた違った楽しみ方が出来るよ^^
ロブレドには申し訳ないけど、ラファファンとしては、ラファを起用して
くれたキャプテンに感謝したい☆この勝利はチームみんなで掴んだ
大きな勝利だったネ★(^o^)★ラファはフル稼働で疲れているだろうに
そんな心配を吹き飛ばすかのような、あの動き(笑)サササ~~っ(速)
きっとラファは無人島に行っても長けた順応性で暮らしていけると思う^^
キャプテンの言葉、ありがと~☆ほ~んとラファはスーパーサイア人なみ
だよ(笑)世界一アグレッシブで故郷を思う気持ちを忘れずに懸命に
戦ってくれた♪第2セットはハラハラして、妄想の中では何度もラファに
抱きついていたよ(爆)はぁ~、本当に勝ててよかったぁ~\(^o^)/
献身的なロペス君、相変わらずキュートだったネ♪コメントありがと~^^
投稿者 nadalove 2013/09/15 13:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: