tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルたちのデビスカップ終わる

チューリップ デビスカップ チューリップ

M・ロペス VS D・モルカノフ

くすだまくすだまくすだま 6-3、6-3 くすだまくすだまくすだま


F・ベルダスコ VS V・マナフォフ

くすだまくすだまくすだま 6-2、6-1 くすだまくすだまくすだま



ナダルたちのデビスカップが終わったフォアハンドb急げ

終わってみればスペインの5勝ビックリマークビックリマーク

圧倒的な強さをみせつけた
スペインチームサークル

団結力 層の厚さは別格だった

「高いレベルのプレーが出来た。
目的を達成したこと これが1番大切。
今日の勝利は1年間 待ちわびていた勝利であり
どの勝利も重みを持っている。」

なによりもナダルの笑顔が嬉しかった音符音符音符

国の代表として戦い
重圧を背負い それらを
はねのけて戦ったナダル・・・炎急げ

祝祝祝 おめでとう 祝祝祝

1位のジョコビッチとの差は
僅か260ポイント・・・スタースタースター

チャイナ・オープン
上海マスターズ
BNPパリバ・マスターズ
ATPワールド・ツアー・ファイナル

ナダルの挑戦は
まだまだ 続く・・・四葉クローバー

目標に向かって
頑張っているナダルを
精一杯 応援していきたい旗スター旗

これからも ずっと・・・ずっと・・・



音符スター音符スター音符スター音符スター音符スター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
音符スター音符スター音符スター音符スター音符スター
日記 | 投稿者 nadalove 16:52 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ロペス君、シングルスもプレーしたんだね。スペインはもう3勝したから試合はないと思ってた
いまいちデビスカップの仕組みがわかってない私。。彼の試合見たかったな~(残念)
ラファはやっと家に着いてホッとしてるね。マヨルカでたっぷり充電して次のアジア戦に
備えてほしい。北京と上海で優勝したら世界1位のポジションも手に入るね♪
ジョコビッチは去年、両方のタイトル取ってるからディフェンドしないと大変なことになる、フフ。
nadaloveさんのラファに抱きつく妄想、私もよくするけど(笑)それに加えて私がするのは
ラファがシャツを脱いだとき。。思わずタオルで背中を拭いてあげたくなる(笑)
そしてそのままタオルは私がもらっとく(爆)あ~想像しただけでドキドキだよぉ~~
若返りに効くわぁ~アンチエイジングの化粧品なんて私にはいらない(爆)
投稿者 kaori 2013/09/17 01:18
kaoriさん、スペインは常にデビスカップ1回戦を勝っていたから
復帰戦に出る必要もなかった。今年の決勝はチェコ対セルビアなんだけど
来年ワールドツアー昇格のために、スペインはウクライナと戦って見事に
勝利したから、来年デビスカップに出場する権利をもらったの♪当然
負けた国は権利を失って出場できないみたい^^;日本も今回勝利したから
来年のデビスカップへの切符をもらったの^^デビスカップのルールって
ややこしいネ(笑)3勝しても残りの試合は消化するんだもの。選手達は
テンションも下がるよネ。そんな中、M・ロペ君とベルダスコは強い気持ち
持って戦ってくれたネ!5勝だもん。凄いよ、スペインチーム♪♪♪
ラファには、ゆっくり故郷で休んでリフレッシュしてもらいたいネ^o^
そしてまた1位奪還の夢を叶えて欲しい★ラファが汗を拭いたバスタオル
私も勿論ほしい☆ラファっていつもバンダナ縦結びだから「こらこら♪」
って言って直してあげるとラファは優しく私の頭をチョンっと撫でて
くれるんだ(爆)ピンチになった時は「心配するな」って心強く言って
指をからませてくるラファ(爆)私の前では甘えん坊なんだラファ(笑)
ドキドキ☆ハートの繰り返しだネ(笑)朝から何言ってんの♪♪♪(笑)
投稿者 nadalove 2013/09/17 07:17
アハハ~私達の妄想、始まったらキリがないね(笑)ハートXハート
さっきの私のコメ、間違いあったから訂正するね。。
「北京と上海で優勝したら世界1位のポジションも手に入る」ではなく、
もしラファが北京で決勝まで行けば1位になる。もしジョコビッチが北京で準決勝で負けたら
ラファは自動的に1位になる(たとえ出場しなくても)
☆☆~~以上、今入った情報です~~☆☆   では。。。
投稿者 kaori 2013/09/17 08:10
kaoriさ~ん、わざわざ訂正、新情報をありがと~★
今度こそは、1位奪還の可能性、高そうだよネっ♪♪♪
ラファの快進撃は、まだまだ続きそうだし、そうなるようにラファは
努力を惜しまないだろうし。。。
アハハ~♪ ホントだネ・・・妄想しはじめたら止まらないよ(笑)
あぁ~、私と同じこと思ってる~って今朝は笑いが止まらなかったよ(爆
ついでに、もう1つ。試合後、ラファってシューズの紐ゆるめるでしょ。
それも、私がすっ飛んで行って、お世話するんだよ(笑)
他のファンからは冷たい目で見られるけどネ(爆)って、まだ仕事中
だった私。頭の中、ラファで一杯だよ、ホント。
投稿者 nadalove 2013/09/17 15:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: