tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルが1位に返り咲き

チューリップ チャイナ・オープン 準決勝 チューリップ

R・ナダル VS T・ベルディヒ

くすだまくすだまくすだま 4-2 (ベルディヒ Ret) くすだまくすだまくすだま



秋本番・・・

今日は なんだか肌寒い落ち葉

ナダルが1位に返り咲いた拍手拍手拍手

ベルディヒのサーブから始まった試合
ナダルがいきなりブレークに成功した音符

が・・・すぐにブレークバックされる急げ

第5ゲームでまたもやナダルがブレークした

セットカウント 4-2

昨日の膝への影響はなさそうだ晴れワハハ晴れ

ホッとしたのも束の間
ベルディヒがMTOを取った汗

試合は中断されベルディヒは
クエスチョン・マーク 背中あたりをおさえて
トレーナーと共に治療室へ入っていった冷や汗

大丈夫カナ・・・無言

大丈夫ではなかった

ベルディヒが棄権を申し入れた冷や汗汗汗汗

あ~ 痛そうだ

ナダルはベルディヒに声をかけ
試合は Retという形で終わった・・・しずく

選手にとって体は資本
お大事にネ・・・四葉クローバー

ナダルは決勝進出と同時に
大会後に発表される世界ランキング
1位に返り咲くくすだまくすだまくすだま

2011年 7月3日以来の頂点だ音符音符音符

ナダルが掴んだ夢の1つ
素直に嬉しい・・・リボン

優勝まで あと1つ・・・

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

唯一の自慢は君を知っているということ晴れ

今季11度目の幸福を共に味わいたい


チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 16:46 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いよいよnumber1に返り咲きですね。私も、5年ほど前からナダル中毒です。いつも楽しくブログ拝見しています。ハギレがよく元気があってわかりやすいブログで大好きです。できる限り続けてくださいね。
投稿者 んs@ 2013/10/05 17:33
んs@さん、ベルディヒ戦は意外な幕切れで勝利が転がってきましたネ!
5年前から「ナダル中毒」なんですネ。ラファの魅力は一言では
語れませんよネ♪(^o^)♪ 明日は、いよいよ決勝ですネ☆
今から、ドキドキ&ソワソワしています♪ラファが勝つと信じています^^
今季11度目の優勝を(祈願)これからもラファを応援していきましょ♪
コメント、どうもありがとうございました\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/10/05 18:59
朝から雨が降っていて、ラファの準決勝と言う土曜日が出勤日です。
「会社に行きたくな~い!」と言って騒いでも仕方ないので出かける
事にしました。会社に行ってもラファの試合が気になり、お昼頃から、
ソワソワし始めました。 土曜日と言う事も有り、今日はストリーミングで見ていました。ラファの膝にテーピング無く一安心しました。
動きも良く攻撃的でしたが、今週はよくブレイクされますよね。
ベルディヒは残念な事に棄権しましたが、決勝の相手ジョコビッチでしたらと心配になります。決勝に行ったからには絶対優勝させたいし、ランキング1位
のプライドにかけても勝たなければいけません!
ジョコビッチのチャイナオープンの連勝を止めるのは、ラファだけです。
ラファもモナコの連勝をジョコに止められたのですから、今度はラファの順番です。バモース~~~ラファ~~~!
投稿者 デコ 2013/10/05 23:36
んs@なんてなんのことやらわかりませんね。すみません。
名前を書き込もうとしていて、何やら触ったらしく、コメ途中で投稿となってしまったようです。
それにしても、北京の女性の応援はすごいですね。頼もしい。
いよいよ明日は決勝ですね。ジョコも調子良さそうですし・・・
何としても優勝させたいです。
投稿者 みどり 2013/10/06 00:00
んs@なんてなんのことやらわかりませんね。すみません。
名前を書き込もうとしていて、何やら触ったらしく、コメ途中で投稿となってしまったようです。
それにしても、北京の女性の応援はすごいですね。頼もしい。
いよいよ明日は決勝ですね。ジョコも調子良さそうですし・・・
何としても優勝させたいです。
投稿者 みどり 2013/10/06 00:01
デコさん、こちらも朝から雨だったよ~!午前中は買い物に
出かけていました。お仕事ごくろうさまでした★☆★
私は、休みだったので、ベルディヒ戦、よ~し!気合い入れて応援
するゾ~と、鼻息も荒くしていたので(笑)、リタイアは残念でしたネ。
私も、今日の試合、ラファは左膝にテーピングして登場カナって
思っていたから、無くてホッとしました^^
ラファの約2年3ヶ月ぶりの1位返り咲きは、素直に嬉しかったですよネ♪
決勝は、やっぱりジョコビッチが来ましたネ・・・。
少し怖いけど、勝てると信じています!!
サーブの確率も、もうすこし上げなければなりません!
ラファに勝たせてあげたい!!なにがなんでも~!!(苦笑)
11度目の優勝カップかじかじまで、あと1勝~♪
私たちも、心1つにして応援しよ~ネ~♪♪♪ バモス~~~!!
投稿者 nadalove 2013/10/06 00:30
みどりさん、いえいえ、大丈夫ですよ~♪気にしないでください^^
私も、たまにやらかします(笑)
そうですネ~、北京の応援は、元気がよくって、マナーもいいので
ラファも他の選手たちも、気持ちよくプレーできるでしょうネ。
いよいよ決勝デス~!!なんか、胃がキリキリと痛みます(笑)
調子のよさそうなジョコビッチ。。。でも最後に笑うのは
我らのラファです!!それしか、ないゾ~~!!
明日もラファ勝利の日記を書きたいと思います♪♪♪
みどりさん、気合い入れて一緒に応援しよ~ネ★☆★
投稿者 nadalove 2013/10/06 00:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: