tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 逆転勝利で同胞対決へ

チューリップ 全米オープン 4回戦 チューリップ

R・ナダル VS P・コールシュライバー

くすだまくすだま 6-7(4)、6-4、6-3、6-1 くすだまくすだま



2日の深夜未明に自宅の電話が鳴った携帯電話携帯電話携帯電話急げ

「誰だろうビックリマーククエスチョン・マーク こんな時間に・・・」

不安な気持ちで受話器を取った

母親の声が震えていた・・・

叔父さんが天国へ旅立ったしずくしずくしずく

すぐに荷物をまとめて
隣県まで車を飛ばした車車車急げ急げ

それから今日まで慌しく時は過ぎ
自分の脳裏にあったのは
叔父さんとの良き思い出と
ナダルのコールシュライバー戦を
観戦できなかったこと・・・ごめんなさい汗汗汗



全米オープンが2週目に突入したフォアハンドb急げ

昼頃から降りだした雨は
ナダルたち選手を困らせた雨雨雨

大量の汗をかいて奮闘したナダルワハハ汗

ナダルの試合結果ばかり気になっていたしずく

携帯で結果を見る前は凄くドキドキしたメガホン

タイブレを落として逆転で勝利したと
知ったときは安堵のため息がこぼれた冷や汗急げ急げ急げ

今さっき帰宅して着替えもしないまま
パソコン前に座ったパソコン

慌しかった時間が嘘みたいだスター

ナダルとコールシュライバーの試合を
オンデマンドでタイブレの所だけ確認したフォアハンドb

あとで ゆっくり観戦するのが楽しみだ音符音符音符

ナダルが逆転で勝利した音符ワハハ音符

かわりにフェデラーが負けていたしずくしずくしずく

しかも負けたことのないロブレドに・・・
しかもストレートで・・・冷や汗汗

グランドスラムで唯一 全米オープンだけ
フェデラーと戦ったことのないナダル

今年も夢の対戦は実現しなかったしずく

「この大会の決勝戦で対戦できたら最高だと感じる
世界最大のスタジアムを持つ全米オープンの決勝戦でも
対戦するに値するはずさ。」

日本では明日の午前中に
ナダルの準々決勝が始まる炎急げ

フェデラーが負けてしまったように
テニスは何があってもおかしくないスポーツ

だけれどナダルには
何かがあってもらっては絶対に困るんだビックリマーク

だから私たちファンは
心を1つにして全身全霊で応援するんだ旗旗旗

「バモス」を合言葉にして・・・

人生も何があるかは誰にも分からないメガホン

分からないこそ人は
悩み傷つき笑って生きる音符

精一杯の努力をしながら・・・


命の大切さを教えてもらった気がするリボン


チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 18:11 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
nadaloveさん叔父さんが亡くなられて大変でしたね。
      お悔やみ申し上げます。
そんな時でもラファの事が気になるなんて(笑い)!
ラファも皆んなの声援のおかげでベスト8に進む事が出来ました。★
2週目に入って対戦相手も段々強敵になり、余裕で観戦が出来ません。
でもコールシュライバー戦で、1セットタイブレークで落としましたが、
絶対逆転するような気がしていました。(思った通り...)
フェデラーが負けてしまいましたね。(涙)
あんなに調子良かったのに、テニスってわかりません。
これで全米のフェデル戦はお預けになってしまいました。
ラファは全米でフェデラーと一度も対戦したことが無いらしいです。
こうなったら、ラファはフェデラーの分まで頑張って、
勝ち進んでもらわなくては!  「ラファ~バモ~ス」
投稿者 デコ 2013/09/04 21:11
スイス産の高級食材をマジョリカ風にアレンジしそれをラファがぺろりとたいらげる♪♪♪♪
風物詩にさえなったラファファン最大の楽しみが無くなってしまいました。(≧▽≦)
ありゃりゃー。。。フェデちゃんどうしたのかな????
あまりに寂しいお姿に心が痛みます。。。
トップハーフには活きのいい最高級食材がまだ2人残っていますので
そちらで我慢するとしておきましょうか♪^^
投稿者 ミルコのハイキック 2013/09/04 23:06
デコさん、わざわざ どうもありがとうございます。。。(御礼)
おじさんが亡くなったのに、ラファのこと、試合のことばかり
気にしていました(苦笑)あぁ~、今頃ラファの試合はじまったカナ、
ラファの試合終わったころカナ、、、早く結果が知りたくて携帯ばかり
チェックしてました(泣)母からは注意されたけど、携帯だけが頼り
だったから何度も携帯みてました(苦笑)不謹慎ですよネ~(笑)
帰りの車で事の重大さに気づいて涙が出てきました・・・遅いよネ(笑)
さてさて、ラファ逆転勝利、すご~く嬉しいデス♪ライブでこの試合を
見ていたら、ハラハラのハラだったでしょうネ(笑)こうして今、
笑っていられるのも全てはラファのおかげデス♪(^^)♪
しっかし、ラファ本当に良くやった!!普通の選手なら崩れてしまう場面
でも、ラファは一から立て直して気持ちを前面に出して戦ってくれた♪♪
フェダル戦は泡となって消えてしまいましたネ^^; う~ん、残念デス。
同胞対決、明日の昼頃にはラファのスマイルが見られるといいネっ^^
優勝まで、あと3つ・・・お願い神様、イタズラしないでネ。。。
デコさん、コメントどうもありがと~(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/09/04 23:15
ミルコのハイキックさん、ほんとに、ロジャーはどうしたのカナ・・・。
てっきりフェダル戦だとばかり決め付けていたから、ロジャーの結果
知ったの、だいぶ後だったから余計に悲しくなってしまいました^^;
ロジャーの試合、あとでゆっくり観戦したいと思います。。。
ロブレドは31歳、病み上がりでも、好調だったのでしょうネ!
でも、明日ラファは負けるわけにはいきません!!同胞でも心を鬼にして
戦ってほしい。男と男の真剣勝負、コートに立つからには、情けは
不要デス(きっぱり)。そうですネ、、、トップハーフの活きのいい2人
に勝つためには、今の絶好調さをキープしなければなりませんネ!
2週目に入って疲労も残り、スタミナを温存するためには、3-1、
もしくは3-1あたりで勝っていただきたいところ♪♪♪
ラファが勝つと信じています!!明日が楽しみデス(^o^)/
コメント、ありがと~ございました☆(^^)☆
投稿者 nadalove 2013/09/04 23:37
ミルコのハイキックさんへ。
訂正★3-1、もしくは3-1あたりで・・・となっていますが
3-0、もしくは3-1の誤りデス(^^);ごめんなさい・・・^^;
投稿者 nadalove 2013/09/04 23:43
nadaloveちゃん>
身近な人とのお別れはいっそう寂しいもの…叔父様のこと,心からおくやみ申します。でも,叔父様はnadaloveちゃんが今を精一杯楽しんで生きている様子を微笑んで見守ってくださってるはず。Rafaのこと,何でも見えるところへ行かれた叔父様にもお願いしてみたら…きっと千人力よ(≧∀≦☆)。
Federerも消え,Ferrerも消えて寂しいけど,TommyもGasquetもRafaの友達だから臆することなく正々堂々闘う相手としては素敵ですよね。もちろんRafa必勝で上山の勝者を迎え撃つというシナリオですが…息つく間もない仕事の山の中,睡眠時間で返済しながら(厳し~)私も精一杯応援しま~っす。
それではnadaloveちゃん,皆さん,引きつづき宜しくお願いいたします(*^v^*)v(^o^)v
投稿者 スカリー 2013/09/05 07:13
朝起きてフェレさん死亡を確認しました。(TOT)
ありゃりゃ。。。連日の大波乱に驚きは隠せません。。。
王者ジョコビッチに覚醒手前の気配が漂っています。私の悪口が耳に届いたのかも。
ラファにとっては不安材料になりかねませんが
史上最強ラファなら覚醒ジョコビッチが相手でも互角に戦えるでしょう。
私が今一番見たいカードはラファとマレーさんの決勝戦ですれけど♪^^
投稿者 ミルコのハイキック 2013/09/05 08:04
Nadaloveさんへ
訂正★決勝戦ですれけど♪^^★ となっていますが、正しくは☆決勝戦ですけれど♪^^☆ の間違いです。まだ半分寝ぼけてて。。。直す前にうっかりENTER押しちゃいました。
投稿者 ミルコのハイキック 2013/09/05 08:13
さらに訂正を追加します。ミスが多くてごめんなさい。
史上最強ラファなら覚醒ジョコビッチが相手でも互角かそれ以上で戦えるでしょう。
残りはあと3戦、ノンストップラファの快進撃を最後まで見守りましょうネ。
投稿者 ミルコのハイキック 2013/09/05 08:27
スカリーちゃん、ミルコのハイキックさんへ。

スカリーちゃん、激務の中、わざわざどうもありがとうございます(御礼
叔父のこと、あとからジワリジワリとジャブのように効いてきて
いろんな出来事が今となっては良い思い出デス(涙笑)。。。
ラファのコールシュライバー戦を動画で観戦しました♪♪♪
第1セットこそ取られましたが、スーパーウィナーが炸裂していて
いつものラファの姿がそこにありました!夢の対戦、フェダル戦は実現
しませんでしたネ^^; (残念、無念デス・・・)ラファにはフェデラーの
分まで1つでも多くの「VAMOS!!」を言っていただきましょうネ^^
こちらこそ、末永く今後もよろしくネっ♪(^o^)♪

ミルコのハイキックさん、私もフェレール戦がどうしても気になって
ライブで観戦していたよ~^^; こんな結末、悲しすぎます(>_>);
フルセットになったとき、勝機はフェレールの方にあると思っていたから
フェデラー戦が叶わぬ夢となり、フェレールも敗退とはショックです。
ミルコのハイキックさん!ぶっちゃけジョコビッチの調子はどう見て
いますか!?ベーグル2つも焼いちゃって徐々にペースを上げてきてる!
そんなジョコビッチが凄く怖いんですけど^^;コールシュライバー戦を
確認しました☆振り返るとまだ1度もラファはブレーク許してないんだネ
絶好調のラファ、そして盛り上がる後半戦。気合い入れて応援しよ~ネ♪
投稿者 nadalove 2013/09/05 08:51
heatheredメリノウールで作られた、このブーツのシャフトには、3つのエッチング木製ボタン、Uggのロゴと各を持っています?サンリオキャラ“総選挙”グランプリ発表財務情報や個人情報馬記(ばき)<a href="zobaijiale.com" title="ブルガリ 財布 偽物">ブルガリ 財布 偽物</a> プリントブリード分マージンによって設計レイアウトのサイズを大きくするプロセスを指しますビスコース繊維http://www.hlobr.com/アディダス<a href="jhbankcs.com" title="ブルガリ メンズ">ブルガリ メンズ</a>超具体的である

史上最高のバスケットボールシューズ - 期間限定で(緊急)

どのようにグレイバスケットボールシューズを取得するには無限の深い火災闘争にこの夜の火を<a href="195sj.com" title="iphone 売る">iphone 売る</a> しかし、Uggsは高価なことができるとブーツの寿命が確保される場合、それらは適切なケアと注意が必要ですhttp://www.zobaijiale.com/より低い販売価格でそれらを販売するショッピングWebサイトの数とオンライン安価なUggのブーツを見つけることができます。 ただ非常に低価格でこれらのブーツを提供して取引を選び出していないことを忘れないでください。 これはジッパー<a href="bjlli.com" title="ブルガリ アウトレット">ブルガリ アウトレット</a>ラジオ沖縄 - 工藤幸男,島袋幸子 だから、顧客のコメントのためにこれらのウェブサイトの上でレビューをチェック - これらは彼らのサービスと製品の真正でお知らせします<a href="hlobw.com" title="iphone イヤフォン">iphone イヤフォン</a>http://www.jhbankcs.com/

投稿者 Chicpainc 2013/09/24 17:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: