tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 完璧なテニスで準決勝へ

チューリップ 全米オープン 準々決勝 チューリップ

R・ナダル VS T・ロブレド

くすだまくすだまくすだま 6-0、6-2、6-2 くすだまくすだまくすだま



未明から朝方まで
とにかく雷が凄かった雷雷雷

おかげで起きる時間よりも
早くなってフェレール戦が
観戦できた・・・スター

ガスケに負けたしずくしずくしずく

3時間23分のフルセットだった冷や汗汗汗汗

悔しい負け方だったと私でさえ思うのだから
フェレールファンは もっともっと
悔しい思いで一杯だろう・・・しずくごめんなさいしずく



ケガから復帰して ここまで
好調のロブレド 31歳

ナンバー2のキラキラナダルキラキラ

ロブレドのサービスエースから
始まった試合は
ナダルがいきなりブレークをして
そこから怒涛の8ゲーム連取音符音符音符

ロブレドの足を完全に止め
プレーさえ させてもらえなかった炎急げ

ナダルのモチベーションも
コンディションも完璧だった拍手拍手拍手

ナダルの凄み・・・

意地と気迫

戦略、戦術、スタミナ、テクニック

ロブレドは感じていたはずだ

ナダルの圧を・・・炎急げ炎急げ

コートの中ではそれこそ死ぬ気で
戦わなければならないはにわ

全力・・・それ以上の力を
出さなければならない

戦うナダルの顔に姿
単純に かっこいいハートハートハート

絶好調の キラキララファエル・ナダルキラキラ

そして盛り上がる後半戦ビックリマークビックリマーク

優勝まで・・・あと・・・2つ・・・音符音符音符



リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
リボンスターリボンスターリボンスターリボンスターリボンスター
日記 | 投稿者 nadalove 15:34 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ロブレドを一蹴しちゃった!すごいよ~ラファ強い世界一!!!!(≧▽≦)
これまでで最高の状態だよって言ってマス^^
史上最高のラファですもの。それは当然ですよね♪♪♪♪
くっはー 想像を超える圧勝だよ。どんなボールが来ても拾う拾う♪
フォアで打ち抜いてポイントも決まる!
フェデナダ戦が消滅した寂しさは吹き飛びましたヨ。
Nadaloveさんはジョコビッチが気になっているみたいですね。
まだまだ見ていて不満は残りますが、良い方へ変わって来ているのは確かです。
4回戦は試合時間こそ短かったですが、相手が弱かったですので。。。
RGやWBの頃はチャンスボールを1ショットで決められない場面が目立ちましたが
冷静にドロップショットでネット際に落とすなど変化は見られました。
ウィナーも増えているので攻撃力も少しUPしたかな?
私がダメ出ししておいたからジョコビッチにも声が届いたのでしょう。
ラファにとってはいい迷惑かも知れないですが。^^
投稿者 ミルコのハイキック 2013/09/05 23:01
ミルコのハイキックさん、ジョコビッチの情報をどうもありがと~★
私、まだ1回もジョコビッチ戦、見ていないので気になりました^^;
マレーVSバブリンカ観戦するために、起きました^^
こちらも、どちらが勝つか気になるところ♪ 両者がどんなプレーを
するのか・・・う~ん、やはり気になりますネ・・・。
過去最高のプレーが出来ているラファ。そんな今のラファの状態が
心からウレシイです!安心して観戦できる!
ジュニア時代のライバル、ガスケに勝ったら、いよいよ決勝戦!!
私はジョコビッチが来ると思っています。最強同士の戦い♪
ここの壁を乗り越えてくれると信じているんデス(^o^)/
今年最後のGS、3年ぶりの全米オープンでの優勝、ラファに
今季10度目の「おめでとう!」を、どうしても言いたい♪(^o^)♪
コメント、どうもありがと~★☆★
投稿者 nadalove 2013/09/06 03:34
ラファは完璧なプレーだったね♪ロブレドが少し気の毒だった・・全然ゲームが取れず第1セット終了
1ゲームぐらい取らせてあげても・・なんて思っちゃったよ。サーブもあまり入らなかったし。
でも13日から始まるデ杯には同じチームメイトとしてプレーできるね☆デ杯も楽しみ♪
さあ、次はガスケと勝負。同い年で、しかも誕生日も数日しか離れてない・・
ジュニア大会で13歳の時の試合はラファが負けちゃったんだよね~2人ともかわいい^^;
声もまだ子供の声だし(笑)・・今こうしてUSオープンの準決勝で戦えるなんてすごいことだね!
ガスケとは10回対面したけど、まだ1回も負けてないから大丈夫なような気がする
でも何が起こるか分からないのがテニス・・ロジャーやマレーのこともあるし。
それにダブルスのブライアン兄弟までまさかの敗退。びっくりしたよ~~
But..今のラファだったらいけるでしょう!!どうかこの勢いのまま突き進んでー★☆
投稿者 kaori 2013/09/06 12:10
Kaoriさん、まさか、こんなスコアでロブレドに勝つなんてネ♪
今のラファを崩すのは至難の技。ラファに死角はないよネ★
4ゲームしか取れなかったロブレド、ロジャー戦がピークだったカナ^^;
マレーとバブリンカの試合を観戦していたけど、マレーはイージーミスが
多くて、バブリンカが常に主導権を取っていて、
「あぁ~、こりゃ負けちゃうナ~」と、思っていたら本当に負けちゃった
1セットくらい取れると思ったけど、もう限界だったマレー。
余力は残っていなかったネ。バブリンカはストレート勝利できて
驚いていたネ。ブライアン兄弟のダブルスも後半だけど、少し見たよ!
信じられないことが起きると、その連鎖反応がラファに行かないか
ハラハラするよ^^; ラファには何も起こらないで欲しい!!
ジュニアの頃はガスケの方が有望視されていたらしいけど、10勝0敗
だもんネ(笑)凄いよ、本当にラファって、凄い(しみじみ)
歴史上に刻まれるであろうラファの事、同じ時代に生きて生で観戦してる
私たち、こんな幸せな事ってないよネ★もう少しでラファの夢が叶う♪
叶ったら、ラファファンみ~んなでお祝いしよ~ネっ♪♪♪
投稿者 nadalove 2013/09/06 18:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: