tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルのいないデ杯

チューリップ デ杯 1回戦 (VSカナダ) チューリップ

A・ラモス VS M・ラオニッチ

しずく 7-6(5)、4-6、4-6、4-6 しずく

M・グラノジェルス VS F・ダンスビッチ

しずく 1-6、2-6、2-6 しずく


スペイン まさかの2敗冷や汗汗

喜ぶカナダ○ 俯くスペイン×

もう負けられないスペイン旗スター旗

プレッシャーを 跳ね除けて
どうか明日のダブルスで巻き返して
それを機に エスパーニャに勝利を・・・四葉クローバー

ナダル フェレール アルマグロ・・・
欠いた選手は大きいけれど
諦めず 最後まで 全力で戦って欲しい旗



2月2日・・・
昨日 ナダルのカレンダーをめくった晴れ

楽しみで 楽しみで仕方のない
ナダルの復帰戦 チリまで
あと・・・2日・・・音符音符音符

ナダルのプレーが
どこまで回復しているのかは
分からないけれど
大丈夫ビックリマーク ナダルなら・・・スター

緊張と興奮の狭間で
今 ナダルは何を思うビックリマーククエスチョン・マーク

約7ヶ月ぶりのテニスフォアハンドb急げ

はじめから活躍してくれなくてもイイんだっ急げ

ただ・・・奇跡を信じたいスターキラキラスター

ナダルの勝利に
思いっきり 喜びたいっリボン

思い上がった天才じゃなく
柔軟で 素直な性格筋肉炎

嘘みたいなショットに目を丸くして
嘘みたいなアングルに胸を躍らせて
どんなボールにも喰らいつき
決して最後まで諦めることのない
そのタフな 精神力炎急げ

ナダルのテニスをみていると
ぞくぞくする晴れワハハ晴れ

ナダルは人に夢を与えられる
選ばれた者なんだビックリマーク

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

ミラクルなボールの行方と同時に
ミラクルを信じたい音符音符音符

君の素質と練習量 人柄は
どこへ出しても 恥ずかしくないから・・・スター



チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 12:40 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
マドリッドから13時間かけてチリの空港に到着したラファ。
「戦う準備はできている。ひざは良い状態で壊れる危険はないが、まだ違和感はある。
ここのコートはひざに優しいから助かる。第1ラウンドで負ける可能性は
十分あるけど負けないようにがんばるよ。」とコメント
投稿者 Kaori 2013/02/02 12:45
あれっ?書いてるとちゅうに勝手に投稿されちゃったよ・・・
チリの大統領官邸ではスーツ姿で、大統領の横でもまったく見劣りしないラファ。
そして早速最初の練習~♪ 練習風景ライブで見たよ!!
練習は一般公開されている。チリの人はいいなぁ~間近にラファが見れて~~
あ~~興奮しぱなっしだよぉ(^。^) ハァハァ・・・
Al Jazeera Sport でチリのVTRオープンの準決勝が見られるよ☆
それまでも動画がアップされると思うから楽しみ♪
投稿者 Kaori 2013/02/02 12:55
Kaoriさん、ラファのコメント、どうもありがと~\(^o^)/
チリに無事に到着したんですネっ!安心しました(ホッ)。
初戦は、どうか勝って欲しいナ~(祈願)。私たちもドキドキだけど
ラファは、もっとハラ&ドキでしょうネ。7ヶ月もプレーしてないん
だもの。。。こちらは時差が厳しいけれど、一生懸命、応援しますっ☆
ラファは、まだ膝に違和感があるのですね・・・。少し、心配デス。
でも、ラファとチームを信じて、前進あるのみですよネっ★
Kaoriさん、デ杯、2敗しちゃったよぉ~(>_<);どうしよ~(泣)
巻き返しに期待!!1回戦敗退なんて、あり得ない~~!!
こちらは、風邪が流行っています。Kaoriさんも体に気をつけてネっ♪
コメント、どうもありがと~~(感謝)\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/02/02 13:16
Kaoriさん、え~~~っ!!!ラファの練習風景、生で見たの??
すごい、すご~い!!いつの間にチリに~~!!(笑)
なんか、私まで興奮してきたよ!!そうなの、最近、コメント欄が
調子悪くって反映されるまでに時間がかかるみたい・・・。
投稿者 nadalove 2013/02/02 13:34
生というかチリの24時間テレビで放送されてた、でもとちゅうでよく止まった・・
練習のとちゅうでシャツを着替えて・・そこで興奮がピークに(笑)
デ杯はフェレール、それにアルマグロも出てなかったんだ?!
何か心細いね。でもスペイン勝ってほしいな、やっぱり。
カナダにいながらカナダの選手に全く関心がなく応援もしない私(爆)
日本は風邪がはやってるんですね。こちらも学校でインフルエンザがはやりだしたみたい。
nadaloveさんも体に気をつけてね。お互いベストな健康状態でラファを応援しよ!
投稿者 Kaori 2013/02/02 13:52
Kaoriさん、チリの24時間テレビですか。いいなぁ~!!
それでもラファの練習風景が見れて羨ましいナ・・・。練習の途中での
ラファのお着替え、うんっ!分かるっ!興奮するよネっ★
早く動画、出ないかなぁ~!!チリは250だから、fromsportで放送
してくれないと応援できない(泣)ましてダブルスは放送ないような
気がするし、最悪ライスコでの応援になってしまうかも。。。
デ杯、ダブルスでやっと1勝したね!ここからの巻き返しに期待!!
M・ロペ君は誰に対しても優しい男だわ~☆
そうだネっ!お互いベストな状態でラファを応援しよう!
心配ありがと~☆コメントもどうもありがと~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/02/03 11:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: