tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル ダブルス棄権

チューリップ ブラジル・オープン (サンパウロ) チューリップ

(ダブルス 準々決勝)

R・ナダル / D・ナルバンディアン VS
O・マラチ / H・セバリョス

しずくしずくしずく ナダル ダブルス 棄権 しずくしずくしずく

(シングルス 2回戦)

R・ナダル VS J・ソウザ(ブラジル)



「ここのコートは選手達の体に良くない。誰かが
それに対してアクションを起こす必要がある。
自分はチームと一緒に大会主催者に話をする事に
していて何か改善されることを期待したい。」

なんでもコートに引かれているラインの状態が
悪く ボールも明るすぎて見えずらい・・・とか汗




こんなことって あるんだぁ~しずくごめんなさいしずく
初めて聞いたとき 正直 驚いてしまったびっくり汗

質の悪いコートとボールで
ナダルたち選手は これからも
戦わなければいけない・・・筋肉炎

だから今大会 途中棄権する選手が多かったのカナクエスチョン・マーク

競った試合が多いのは そのせいビックリマーククエスチョン・マーク

そんな中で ナダルたち
戦わなきゃいけないんだぁ~冷や汗汗汗

悲しいやら切ないやら怒りにも似た
この感情・・・(グスンしずくごめんなさいしずく

せっかく楽しみにしていた大会が
こんな形で開催されているなんて・・・落ち葉
「ありえない」の一言無言



(あぁ~あ~しずく ホントにナダル転んでるよぉ~汗



復帰2週目にして
ナダルの大切な時期なのに・・・四葉クローバー

なぁ~んかテンション下がってきた冷や汗汗
早く何か改善されればいいナ~晴れ

それでも今すぐ出来ることと
出来ないことがあるだろうし
ナダルのシングルス ど~なるんだろ・・・四葉クローバー

ずっと ずっと楽しみにしていたけど
応援100% 期待はせずに見守るしかないかスター

ナダルに会えることは嬉しいけれど
また滑って転んだり
そのせいで膝に負担がかかったりしたら嫌だ急げ

心配だらけのサンパウロ・・・はにわ急げ

違う意味で忘れられない大会になりそ~だ曇り


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
VAMOSビックリマーク RAFA旗
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
日記 | 投稿者 nadalove 16:33 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
nadaloveさん今晩は!下では有難うございます~oいやいや、私こそあんな状況で焦ってコメントしちゃってKYそのものだったなぁと思っていたんです。こちらこそごめんなさい・・・><

今日は忙しくて試合追えなかったんですが、そうですか棄権したんですね!でもラファクラスの大スターが発言しないとなかなか問題解決といかないテニス事情でしょう。なのでラファとして決断してくれて良かった!
nadaloveさんと同じで、転ぶのが何より心配で、いくらなんでも復活早々単複両方ってヤバイいいいと不安でした。シングルも足に悪そうなコートだし棄権してほしい・・・。いや、観たいけど!(どっちだっ?--;)

追伸)1995年ってなぜ書いたのか??この頃日常的に睡眠不足で朦朧として益々頭がお花畑~です><(危)え?お茶目ですかぁ?そんな可愛い表現もったいない~、どう考えても若年性(でもない・汗)アルツな粗忽者。重ねて申し訳ない!こんな私ですが宜しくお願いいたします!
・・・・・( ̄◆ ̄;)はじゅかしぃ
投稿者 Maa 2013/02/14 19:45
今日は一日中ラファの情報が飛び交っていました。朝起きてセバリョスが棄権したので、これで戦わず準決勝に進出出来たと思いや、ラファが棄権したとの事、コートがどうしたとかボールが弾まないとか、いろいろ有りますね。   何と言ってもラファは病み上がりですので、気持ち良くプレーして欲しいです。今回のトーナメントは、プレー中転んで捻挫したとか棄権する選手が目立ちますよね。ラファが転ぶと本当に心配になります。
投稿者 デコ 2013/02/14 22:43
今日のシングルス、ラファはプレーするけどベストは尽くさないようだね。
安全が一番! また怪我をしたくないから、というのが理由。
私達もそっと見守りながら応援しようね♪

投稿者 Kaori 2013/02/15 01:26
Maaさん、デコさん、Kaoriさんへ。
Maaさん、私の頭もお花畑~で、ラファの大会があるときは、仕事でミス
連発(笑)どうしてもラファ優先になってしまいますよネっ★今回の大会
いくらATP250だからって、まずは、そこで戦う選手達の気持ちを考えて
欲しかったナ。ましてウルトラスーパースター「ラファ」が来るのだから
シングルス見たいけど足の為には棄権も頭に入れつつ見守りましょ~^^

デコさん、そうですネ!ラファの情報が飛び交っていた昨日、私たちも
それを追うのが大変でしたネ^^;ツイッターも変な盛り上がりをしてて
少し悲しくなってしまいました。今大会、Retやフルセットが目立つのも
そんなコートとボールのせいだったなんて、真剣に戦う選手たちをバカに
しているナ~とまた怒りがこみ上げてきた今朝の私でした・・・。

Kaoriさん、ラファファンにとっては、ずいぶんお粗末な大会ですよネ!
私たち、ずっとずっとこの大会を楽しみにしていたのにネ^^;こんな
大会はやく終わって欲しいナ~!また滑って転ぶラファの姿なんて見たく
ないよぉ!ピコが負けちゃったけど、お粗末なコートとボールではラファ
も敗退する可能性ある!それが1番悔しぃ~!頭はもう次の大会デス^^

Maaさん、デコさん、Kaoriさん、気分はもうアカプルコです(^o^)/
コメント、どうもありがと~ございますっ!!
投稿者 nadalove 2013/02/15 05:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: