tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル ダブルス準々決勝

チューリップ VTRオープン (チリ) ダブルス 準々決勝 チューリップ

R・ナダル / J・モナコ VS
G・ルファン / F・ボランドリ

くすだまくすだまくすだま 6-2、7-6(4) くすだまくすだまくすだま


なんか めちゃくちゃ寒いと思ったら
雪が 降っていた雪だるま台風雪だるま

でも ナダルたちの勝利で
心は ほっこり暖かいっ音符音符音符

今日もルンルン気分で乗り越えられる晴れ

さすがに ここまで来るとは思わなかった炎急げ

ダブルスのドローをみたとき
初戦が第2シードのペアだったから四葉クローバー

勝てば嬉しい音符 負ければ悔しい汗
当たり前の話しだ筋肉ワハハ



明日 ナダルは同胞のD・ヒメノ・トラバーと
対戦した後 ダブルスでも戦うスター

ナダルの膝は大丈夫だろうか・・・ビックリマーククエスチョン・マーク

膝と相談しながらのプレーは
ナダルを困惑させないだろうかクエスチョン・マーク

勝てば嬉しいけれど
ナダルの膝のことが1番の気がかり四葉クローバー

上に行けば行くだけ難しくなるフォアハンドb急げ

そんな不安を打ち消してくれるのなら
ダブル優勝ってやつにチャレンジしてもらいたい晴れ

(膝は心配しずく だけど優勝して旗
矛盾している応援の中で
ただ・・・ただ・・・焦りが出てしまう現実スター




「長い間 世界のトップレベルでの試合から
遠ざかっていたから試合を終えて膝の状態が
どうかを確認する事が必要なんだ。もし膝の状態が
良ければ大会ごとに100%の状態で試合が出来る
だろうし毎日思う存分練習もできるだろう。
そうなったら希望する様なゴールを語れるだろうネ」

「もしそうならなかったら違う目標を語る事に
なるだろう。今後の数週間や数ヶ月でそれが
どうなるか分かるはず、だから又その時にお話しするよ」

次に訪れる全仏オープンに標準を合わせ
ナダルは今を大切にプレーしている晴れ

いつでもベストを尽くし
諦めることのないタフな精神力で・・・四葉クローバー

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

過去と他人は変えられないスター
けれど・・・
未来と自分は変えられる音符

君の輝かしい未来に向かって
その未来を 信じてみたい・・・キラキラスターキラキラ


晴れ音符晴れ音符晴れ音符晴れ音符晴れ音符
VAMOSビックリマーク RAFA旗
晴れ音符晴れ音符晴れ音符晴れ音符晴れ音符
日記 | 投稿者 nadalove 11:57 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
nadaloveさん!更新有難うございます~o(´∇`*o)←新絵文字です。笑
今朝はどうしても観れず(寝過ごしちゃいました><)ちょっと心配だったんですが・・・さすがの勝利!!!嬉しいですね~~
モナコ君もシングル敗退のショックを越えてくれて安心しました!それにしても、いきなり単複勝ち進んで凄いの一言。コートを走るラファが一番美しいです。そして発言のいちいちが人間性の奥深さを感じさせて、改めて復帰後のラファにも、しびれます(笑)実は、私も先月から右ひざを痛めてしまい、少しの痛みでも生活がしづらいので、ラファの辛さはどれほどかとつい考えています・・・。あ、すみません!関係ない私ごとでした~~^^;文末のnadaloveさんのメッセージにいつも励まされます!ではっ^-^/
投稿者 Maa 2013/02/08 15:30
Maaさん、こんにちわ~~\(^o^)/
うんっ♪ラファ&ピコ組、またまた勝利を飾ってくれましたっ☆★☆
Maaさん、寝坊しちゃったんですネっ(笑)私も、たま~にやらかしマス
では、結果をみるときはドキドキだったでしょうネっ!本当に嬉しい
勝利ですネっ♪(^o^)♪ ピコの初戦敗退は残念で仕方ありません!その分
ラファとのダブルスに専念して欲しいナ♪ ラファの復帰がこの大会で
心から良かったと思っています。今はまだ、本当のナダルのプレーじゃ
ないかもだけど、じっくり焦らず1歩1歩、歩んでくれたらいいよネ!
そう言いながら焦っているのは私なんですけどネ(笑)ラファには
いつも強いラファであって欲しいし、早く完全復帰してもらいたいナ♪♪
Maaさん、右足、大丈夫ですか?無理せずお大事に・・・ネっ(^o^)/
(新絵文字、思わず笑ってしまいました)コメントどうもありがと~★
投稿者 nadalove 2013/02/08 16:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: