tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル ダブル勝利

チューリップ VTRオープン (チリ) 準々決勝 チューリップ

R・ナダル VS D・ヒメノ=トラバー

くすだまくすだまくすだま 6-1、6-4 くすだまくすだまくすだま

チューリップ ダブルス 準決勝 チューリップ

R・ナダル / J・モナコ VS
C・ベルロク / L・メイヤー

くすだまくすだま 6-3、6-4 くすだまくすだま


ハートハートハートハートハートハートハートハート



わ~い音符 わ~い音符 ル~~ン音符音符音符
ナダル モナコの助けもあってダブル勝利ピースワハハピース

興奮しすぎて まったく言葉がみつからないっ晴れ
ただ・・・ただ・・・「凄い」の一言スター

素直にナダルは かっこいい~筋肉炎

戦っているとき 1番 輝いている晴れ

前後左右に振られることは分かっていたメガホン

今日はスーパーショットが いくつもあった炎急げ




第1セット 余裕で先取したナダルハート

第2セット お互い譲らずキープし合うフォアハンドb急げ
第9G ナダルが1度のブレークを成功させ
第10G 6度のDの末
ナダルが勝利を もぎ取ったビックリマークビックリマーク



子供の頃・・・
遠足 お祭り 花火大会
家族そろっての旅行などなど
楽しい事がある前日は
なかなか眠れない子だった急げ

昨夜から・・・うぅ~汗 また眠れなかったワハハ

大人になっても それは変わらない四葉クローバー

ナダルの試合前は
必ず緊張と興奮の中で
ゆっくり 時間だけが過ぎてゆく・・・スター

試合後 ナダルは勝利というプレゼントをくれ
安心して 眠りにつくんだっ音符




ナダルの勝利が何よりも嬉しいっ音符音符音符

1時間24分で準決勝へ行く(パチパチ拍手

幸い 今日から恵みの3連休~リボン

ホッとして 睡魔が・・・ZZZ 襲ってきた・・・ワハハZZZZZZ

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

自信を取り戻したとき
それは 大きな エネルギーとなるスター


チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 13:05 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
W ダブル勝利 W やったね~~(^◇^)今日はもう、興奮しぱなっしだった!
1日に2つも試合があって大丈夫かなぁ~って思ってたけど、トップレベルで5セットフルマッチや悪天候で中断して試合が長引くこともあるので、今日のはいい経験、また膝も持ちこたえたことがラファにとっても自信になったのではないかと思う。
ダブルス終了後に聞かれた質問:ダブルスで決勝に行くのを期待していたか?に
ラファは「友達と試合を楽しむつもりでいたよ」と答え、
ピコは「長い間一緒にプレーする機会がなかったけど、親友のラファとプレーできるのは楽しい」と答えた。
何という友情!!!国が違ってもこんなにまで心が通じ合うんだね。
同じスペイン語を話すというのも親しくなれた理由だと思う。
ラファがダブルスでスペイン人じゃない選手とペアを組んで決勝まで行くのは初めてなんだって。
ダブルスの決勝は日曜日☆ 今から楽しみだなぁ~
シングルスの準決勝もがんばれ、バモス~~ラファ♪♪
投稿者 Kaori 2013/02/09 13:25
Kaoriさん、ラファ&ピコ組にも感動したし、シングルスも感動したよ!
やったネ~~★ちょ~嬉しいっ★いろいろ教えてくれて、ありがと~♪♪
今までは、そんなに意識してなかったけれど、今回ラファとダブルス
組んでることによって、ピコが好きになっちゃった(笑)そうだネっ!
アルゼンチンの選手とは言葉が通じるから、うまくコミュニケーションも
とりやすいよネっ☆確か、ナルバンディアンとも仲良しだもんネっ♪
ピコって、なんか可愛い顔してるよネ(笑)M・ロペ君とは優勝したこと
あるけど、なるほどスペイン以外とは初めてかぁ~!Kaoriさんの情報も
早くて凄いネ~!いつも新鮮な気分になるよっ♪(^o^)♪記者会見の
「友情劇」には心があたたまるし、顔がほころんでくるネっ!
Kaoriさん、ダブル優勝あるよネ・・・ネっ?!でも次の相手、第3シード
だよ!ど~しよ~!ブログ更新してすぐのコメだったからビックリ
しちゃった~(笑)本当いつもどうもありがと~ネっ\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/02/09 14:07
あああ~~~やりましたねぇ!偉いぞRAFA
投稿者 Maa 2013/02/09 18:37
↑~~すみません!途中でポチしちゃったみたいで(><
nadaloveさん、改めて今晩は!もう本当にどれほどラファを待ってたか、ある意味依存してたか、私も中毒してたか痛感します(笑)ラファの戦う姿は万能薬ですねーーー(^^
でも、nadaloveさんの言葉を読むとまた胸が熱く泣きそうに・・・うぅ
また先日は私の体調にまでお気づかいいただいて、ありがとうございます~万能薬があるからすぐ治ると思います!それにしてもモナコ君が居てくれてよかったなぁ、ラファみんなに愛されてて幸せだねっo(´∇`*o)←2度目登場です、笑
投稿者 Maa 2013/02/09 18:49
Maaさん、こんばんわ~~(^o^)/
今日はラファたちの勝利のおかげで、ホント楽しく過ごせましたネっ★
私も、かなりラファに依存してる(笑)でも、ラファに会えなかったら
Maaさんたちとも会えなかっただろうし、私の周りにはラファのこと
話せる人いないから、こうしてラファの勝利を共に分かち合えて幸せデス
とうとう準決勝&決勝まで来ましたネ~♪胸の高鳴り、抑えるのやっと!
ここまで来たからには「ダブル優勝」して欲しいナ・・・。そして~
やっぱりラファの最高の笑顔が見たいですよネっ☆(^o^)☆
明日の試合は、ゆっくりの朝からだから、お互い寝坊はさけられそう(笑
どうか、また勝ってラファ勝利の日記を書きたいナ(念願♪♪♪)
(2度目の絵文字にまた爆笑)お茶目なMaaさん、コメントありがと~^^
投稿者 nadalove 2013/02/09 21:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: